
SNSを使ったハッキングについてです。 SNSあてにamaz

SNSを使ったハッキングについてです。 SNSあてにamazonを語ったメールが届きました。 内容としては未納料金が発生しているので下記番号に電話をするように、 本日中に電話がない場合、法的手続きに移行する。とのこと。 その時は驚いて電話をしたのですが、 その際に名前と生年月日を聞かれ、追って折り返します。と言われました。 その後、不安になってアマゾンのカスタマーサービスに電話したところ、そのようなメールは送っていないと言われました。 数分後にまた偽アマゾンから電話が来て、上記のカスタマーサービスのことを伝えたらブツ切りされました。 SNSのメールを開いただけでアイフォンをハッキングされることはありますか? また、生年月日と名前(漢字は伝えていません)と電話番号を教えたことで 考えられ�

��詐欺は何があるのでしょうか? ご回答お待ちしております。 よろしくお願い致します。

パスワードとして生年月日などを常用していると、何らかにアカウントを使われる可能性はあります。

ライブ、コンサートの本人確認について 5月にとあるアーティストのライブに行くことになりました。 私はチケットをオークションで入手しました 。 その場合、本人確認の時はどうすればいいんですか? そもそも本人確認はあるんですか? ライブハウスは、収容人数900人程度のところです。

そもそもオークションでチケットを購入すること自体が問題です。

1人暮らしだと止める人もいないし、ネット通販でバンバン買ってしまいますか?

仕事していた時は、宝石を買ってました。

楽天市場Amazonでの電化製品の購入ついて どちらもよく利用していますし、中古も購入したことはあるのですが、本やDVD等しか購入したことがありません。 電化製品なども安全というか信頼性 はあるのでしょうか。 たた、さすがに電化製品なので中古は買いませんが。 よろしくお願いします。

amazon利用してます。 電気製品もよく買います。 信頼性は普通の店で買うのと変わらないと思いますが、返品は楽です。 それが理由でよくamazonを使います。

女性に質問 彼氏が乗る車はどれが良いですか? 全て500万円くらいの車とします。 ①BMW(M4やM6)クーペの5年落ち未満の中古※500万ではまず無いですが… ②国産セダン新車(クラウンの最上位グレードなど) ③国産スポーツカーの新車(インプレッサWRXやタイプRなど) 但し全て同じ価格帯で買えた場合とします。 参考までにあなたの情報もあわせてご教示下さい。 ・年齢(20代前半、30代半ば、10代後半など) ・職業(学生の場合は大学、短大、専門などの種別)

1番です!20代前半です

コスプレ衣装を買いたいので、ヤフで色んなネットショップが見つかったんですけど。その中に、宅さんコスプレ衣装と言う店に欲しいのを見つかりました。でもこういう個人サイトでモノを買ったこ とは一度もありません 、ちょっと心配です。普段はアマゾンや楽天で買います。良かったら、以前こういうネットショップで衣装を購入した経験者にアドバイスをくたさいませんか?安全とか、品質とか。細かくてすみません、よろしくお願いします。

宅さんコスプレ衣装という業者は聞いた事がありません。 安全か否かはレビュー等参考にしてご自身で自己責任で購入して下さい。 また、アマゾン、楽天でも詐欺業者居ますので、そちらもご注意ください。 安全性はご自身で確かめるしかないです。基本的にコスプレ衣装はグレーになりますので、こういった知恵袋で回答は出来ません。 不安でしたら、ACOS等の公式で買われるか、アーカイブ等でバナー表示される大手さんで購入される事をオススメします。

陸上のスパイクピンについてです。 asics パウピラ AS-VR をつけるメリットとデメリットを教えてください。 https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E9%99%B8%E4%B8%8A%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%94%E3%83%B3-%E3%83%91%E3%82%A6%E3%83%94%E3%83%A9-AS-VR-TTP990/dp/B001CKW0R8/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1491139994&sr=8-2&keywords=asics+%E3%83%91%E3%82%A6%E3%83%94%E3%83%A9+AS-VR

つま先よりで走るタイプの人は特に最後の最後まで引っ掛けて走ることができるので、いいと思いますよ。 中には重くなると言ってつけない方もいますが。

ヤフーショピングにポイントにつられて購入することがたまにありますが、ショップ出店の審査や苦情対応が甘いせいか、商品の欠陥、過大広告、搾取(入金するも無視)などが相次いでいます。アマゾンでは返金返品がスム ーズに行われ、それ以前にトラブルになることもほとんどないですが、ヤフーショッピングではかなりの確率でトラブルにはまります。なぜ、このような状況になっているのか、また、こうした実態が伝わっていないのかご教授いただければ幸いです。

※そうですね、アマゾンはないです。ヤフーショッピングは、吟味しています。

クズの本懐のマンガを1,2,3,4,5,6,7,8巻買って揃った〜って思ってたらどうやら7.5巻というものがあるそうです。買ったほうがいい!って回答者様がおっしゃるならAmazonとかメルカリで買おうと思います。 7.5巻というのはどういうものですか? 一応自分で調べたんですがファンブックってこと以外よく分からなかったので…

クズの本懐の7.5巻は持ってないので、分かりませんが、基本○.5巻はストーリーとは関係のない短編集であったり、ifストーリー、本編のストーリーを別視点で書いた話などです。なので買わなくても問題ないと思いますけど、きっと面白いと思いますよ

まもなくワイモバイルの2年縛りが解けるのですが いまの契約は当然1980割もデータ2倍も適用されていないので このまま継続してもあまりお得感がありません。 ヤフーショッピングポイント5倍やヤフープレミアムなど 気に入っていた部分もあるので悩ましいのですが。 一度、ワイモバイルから転出して、しばらく楽天とか使って またワイモバイルに戻った場合、どの程度期間をあければ 1980割やデータ2倍が適用なるのでしょうか? ブラックリスト入りとか嫌なのでその辺も考慮した期間でお願いします

>どの程度期間をあければ >1980割やデータ2倍が適用なるのでしょうか? 0日です。ただし、あまり意味はありません。 ワンキュッパ割は1年間ですから、1000円×12回=12000円引きです。データ容量2倍キャンペーンは2年間ですから、同内容のサービスが受けられるデータ容量2倍オプション500円×24回=12000円が引かれているのと同じ状態です。つまり、総額24000円引きに相当する特典なのですが、 ●ワイモバイルの転出 MNP予約番号発行手数料 3000円 ●MNP転出先 新規契約事務手数料 3000円 MNP予約番号発行手数料 3000円 ●ワイモバイルの転入 新規契約事務手数料 3000円 最低でもこのくらいの手数料は掛かるんですよ。しかもメールアドレスは失われます。 特典が付いた場合に得をする24000円のうち、12000円は特典を受けようとするために失�

��てしまうわけです。つまり、実際に受けられる特典は残りの12000円だけですが、その間、『Yahooに関連する特典も失われている』ことを思えば、ほとんど無意味になるのではありませんか? さらに言うと、あなたがいざ戻ろうとした時に、特典が終了していたら・・・出て行って戻ってくるのに掛かった12000円の丸損と言うことも起こり得ます。 すでに契約中である以上、特典を受けることに執着すると、返って損をする可能性もあるとお考えください。あなたが電話番号を捨てても良いと思うのなら、新規契約して特典を受ければ良いですが、電話番号は維持したいと言うのなら、そのまま使った方が良いと思いますよ。 データ容量2倍キャンペーンはデータ容量2倍オプション500円を付けてしまえば実現できます。ワンキュッパ割の��

�めにやると言うほどのものではないと思いますけどね。 電話番号を捨てられるなら、新規契約→既存回線の解約という手順でやってください。堂々とワンキュッパ割もデータ容量2倍キャンペーンもゲットできます。こちらの方が現実的ですね。 「他社に行きましたー、そしたら使えなかったんで戻りたいですー」くらいのやり方なら、当日に戻ってきても再契約できると思いますが、これをやろうとすると、他社の短期解約金が加算されてしまうので、特典が実質パーになると思ってください。 ※過去に滞納歴がある、他社で滞納中などの理由で再契約を拒否される可能性は否定できません。あなたが記載していない事情まで含めてワイモバイル側は審査しますので、知恵袋で正確な審査等の内容を得るのは無理です。

楽天市場で買い物をしたのですが、後から住所を打っていないことにきずきました。郵便番号や県や市などはうったのですが、このような場合どうすればいいでしょうか?知識不足ですいません

注文をしたショップに、「お届け先住所が不完全であること」「正しい住所」を直接連絡をしてください。 ショップに連絡する際は、「注文番号」「注文者名」を添えるようにしてください。

支払い方法について ヤフーショッピングで買い物をしたのですが指定の口座に振り込んでから5日たっても連絡がなく、支払い待ちの状態だったのでこちらから出品者の方にメールを入れました。 入れた後に支払い方法が銀行振込(ペイジー)になっていることに気が付きました。 ゆうちょ口座から相手方の指定の口座にお金を振り込んだのですが この場合、支払い方法を間違えて支払ってしまったことになるのでしょうか? お金はすでに振り込み、支払った証拠は残っていますし、注文者と送金者の名前も一致しているので確認は取れると思うのですが不安です。

ですね。 あなた一人がお客様ではありませんので、どの支払いか分からないと思ったのでしょう。

エルメスバーキン25サイズについて ヤフーショッピングで以前販売していたのですが、バーキン25のルージュトマトのトゴ素材は存在しますか。

直営店て一度紹介されました。赤系は間に合っていたのでみせていただいけですか。

ヤフーショッピングサイトで知恵袋で質問するように促されてきました・・・ 12月25日、ヤフーショッピングでは、5の付く日のキャンペーンはあるのでしょうか・・・ どなたか、お分かりになる方、いらっしゃいませんでしょうか・・・ (キャンペーンのカレンダーは空白です)

※12月25日、ヤフーショッピングでは、5の付く日のキャンペーンはあるのでしょうか・・・ はい、あります。

来月28日に千葉県野田市から三重県鳥羽市まで電車や新幹線で行きたいのですが駅で言うと川間駅から鳥羽駅になります。 東京駅発11:10に乗車したいのですが…普段、電車や新幹線は全く利用しないので分からない事が多いので教えて下さい。 まず、新幹線は予約を取った方がいいのでしょうか? 予約を取る事により割引等はありますか? 私ではなく高齢の父が行くので、なるべく自分の足を使う事なく行かせたいと思ってます。

>まず、新幹線は予約を取った方がいいのでしょうか? 確実に座れます。 >予約を取る事により割引等はありますか? JR東日本には65才以上限定の ジパング倶楽部というのがあり、 201Km以上のJR東日本・北海道全線3割引、 東日本以外のJR線が年間20回まで2~3割引になる。 http://www.jreast.co.jp/otona/zipang/index.html JR東日本の駅とびゅうプラザでしか使えないので、 他社線(JR東海)を利用する場合には、 復路も事前購入しなければならない。 年会費が4,285円なので、 東海道新幹線(のぞみはNG)なら 21,425円以上使えばお徳にはなります。

返信に対する回答です。 >エメラルダスでもロッドでMXとAIRは大分違いますか? 1番分かりやすい違いはガイドです。 AGSガイドは良いです。 表向きは同じHVFブランクスですが、エメ ラルダスAIRは上HVFと呼ばれるSVFより安いのにSVFと変わらないと上層部で問題となったと言われるブランクスのようです。 個人的な1番の違いはリールシートです。 エメラルダスMXやAGSは旧型の改良オーバルリールシート採用で、このリールシートはお世辞にも良いとは言えません。 AIRは最新鋭のエアスラッシュリールシート採用で握り心地が段違いです。 >また、リールもMXから頑張ってAIRにするまでの価値は十分ですか? 15エメラルダスAIRは、15イグジストや14エメラルダスMXと比べるから良いのであって、16セルテートや15ルビアスや17セオリーと比べ

るとぶっちゃけ微妙です。 15エメラルダスAIRの使用感は15ルビアス+ハンドルノブで再現出来ますから、マグシールドBBとエメラルダス色とイグジスト型ゴールドハンドルに付加価値を感じるなら買う価値はあるって程度のアドバンテージです。 軽さなら17セオリー(耐久性は僅かに15エメラルダスAIRや15ルビアスが勝ちます)、耐久性やガッチリした安心感やレスポンスの良さなら16セルテート(スプール交換でー13g、ハンドル交換でー7gが可能です)、間を取るならルビアス(ハンドル交換でー7gが可能です)って所ですね。 14エメラルダスMXは14カルディアのエアスプール仕様でしか無いので、14カルディアの再設計(ハンドルの軽量化と防滴性能の強化とリールレッグの補強)+価格増加分の機能追加(ギアとが軽く強くなスプールとローターが軽くっ��

�ます)でワンランク以上進化した17セオリーと比べたら勝負になりません。 17セオリー発売後の現状なら、僕らみたいなエメラルダスマニアしか買わないです。 >ダブルハンドル?にした方が良いですか? ダブルハンドルからシングルハンドルに移行した側から言えば、ダブルハンドルは15〜20g重量増加させるだけの価値は有りません。 個人的には50mmマシンカットハンドルにTラージノブが1番使い勝手が良いです。 パワーライトノブSは力が入らないからエギング中のナブラにメタルジグ投げたり、エギに食いついた尺越えのキジハタ相手にするには使い難く、パワーライトノブMはスローリトリーブで載せたい時に握り辛いのでエメラルダス色のアルマイトにエメラルダスマークが入っていて未練は有りますが、実用性重視で外してい

ます。

そうなんですね。 わかりやすい説明ありがとうございます。 リールでエメラルダスが良いと書いてあるよりもセルテートなんかが良いと書いてある理由がよくわかりました。 色をとるか、機能をとるかでもう少し迷ってみます。 ありがとうございました。

昨日ヤフーショッピング内のお店で購入しカード決済確定後、よくよく確認したら受注後メーカーにオーダーするのか配送が2ヶ月後となっていたので、今朝キャンセル手続きをしようとしたら、キャ ンセル手続き項目がありません。(アマゾンならあったと思います。) 取り急ぎ出店先にお問い合わせメールにてキャンセルを申し出たのですがまだ連絡待ちの状態です。 この場合キャンセルできるでしょうか? てるみくらぶの問題が世間を賑わせているので金だけ取ってトンズラみたいになるようで不安です。 どう対処すればいいか教えて下さい。

お店の指示を仰ぐしかありません。 「キャンセル不可」が明記されたサイトでそれをあなたが見落としちゃったって話なら2カ月待つしかないでしょう。

はじめまして 8月の中旬にラスベガスからレンタカーで グランドキャニオン アンテロープキャニオン ホースシューベンド 3つに行きたいと考えいます。 一泊二日で早朝ラスベガスから行く 予定です。 どのように組むのが良いかアドバイスをお願いします。 プラン1 早朝ラスベガス発 アンテロープキャニオン ホースシューベンド ページ宿泊もしくはグランドキャニオン周辺宿泊 グランドキャニオン プラン2 早朝ラスベガス発 グランドキャニオン ページ宿泊 アンテロープキャニオン ホースシューベンド アンテロープキャニオンはできればアッパー、ロアの両方に行きたいと考えています。 プラン1で行きたいのですが可能ですか? あと、夏はアンテロープキャニオンは混み合うので予約した方が良いとネットで見たのですがどこか�

��予約すればよいのですか? よろしくお願いします。

ネバダ・ユタ・アリゾナの旅行、良いですね♪これまで何度かグランドサークルを巡っておりますので、その経験からアドバイスさせて頂きます。 グランドキャニオン、アッパー・ロウワー両アンテロープキャニオン、ホースシューベンドを一泊二日で回られるとのことで、ご予算が許すようでしたら宿泊は是非グランドキャニオンの園内の宿を予約してサンセットとサンライズを見たいですね。グランドキャニオンの日の出・日の入を見ることで訪問する価値はぐっと上がります。しかしながら園内の宿泊施設はとても人気がありますので、日本で早目にインターネットからご予約されることをオススメします(ホテルによっては半年前でも満室になる日があったりします)。 http://www.grandcanyonlodges.com/lodging/ http://www.visitgrandcanyon.com/ 旅行�

��理店を通すと同じ宿泊施設にも関わらず高額なことがありますので、まずは上記サイトをご覧になり、直接予約が可能かどうかお試しされることをオススメします。 グランドキャニオン園内のホテルに宿泊される場合は質問にあるプラン1が名所を効率良く巡れるルートになると思います。 1日目の早朝にラスベガスを出発。ページの街までは休憩を挟みながらフリーウェイ15号線→89号線をひた走り約5~6時間のドライブ。ホースシューベンドはアンテロープキャニオンを観光される前後どちらでも良いと思いますが、午後になると写真を撮る際に逆光になってしまうので、アンテロープキャニオンに行く前の方がオススメです。 ※観光に必要な時間は混雑状況にもよりますが、アンテロープキャニオンがそれぞれ90分~120分程度(集合

時間含む)。ホースシューベンドは60~90分程(駐車場往復からの往復徒歩時間含む)です。 アンテロープキャニオンとホースシューベンド間の移動は車で15分、アッパーとロウワー間の移動は車で10分かかりません。 アンテロープキャニオンに入るには現地先住民族ナバホ族のガイドツアーに必ず参加しなけらばならず、閑散期は予約無しですぐに入る事が出来ることもありますが、夏場は混雑しますので予約必須となります。アッパー、ロウワーそれぞれ複数の現地ガイドツアーのエージェントが存在し、インターネット経由で日本から予約可能です。下記はツアーエージェントの一例です(この他にも多数のエージェントがあります)。 【アッパー】 https://www.antelopecanyon.com/ http://www.antelopeslotcanyon.com/ 【ロウワー】 http://lowerantelope.com/ ア�

��テロープキャニオン観光のオススメの回り方、夏場の予約に際しての「時差」の注意点については、私が他の質問に回答したものを参考にして下さい。 アッパー・ロウワー両アンテロープキャニオンをそれぞれ良い時間に見ることができれば、ガイドツアー後にレイクパウエルとグレンキャニオンダムをチラッと見てから89号線→64号線を使ってグランドキャニオンに入ってもサンセットを見れる時間に到着出来ると思います。 二日目はグランドキャニオンのサンライズを鑑賞され、ビューポイントで雄大な景色を満喫してラスベガスへ。グランドキャニオンでの滞在時間にもよりますが、ご予定が許せばラスベガスに戻る前にパワースポットで有名なセドナに立ち寄って記念撮影したり、ルート66沿いのウィリアムズやセリグマンの町�

��古き良きアメリカを堪能するのもオススメです。 夏場のアンテロープキャニオンは人気があり好みの時間に予約が取れないことや、前述した通りグランドキャニオンの宿泊先は半年前でも希望の宿の予約が取れないこともしばしばありますので、外せないスポットに優先順位をつけて、予約が可能な時間帯や宿泊先などに応じてプランを組み立てると良いと思います。優先順位によっては周り方を変えたり、アンテロープキャニオンを1つにしたり…ご不明点や何かお役に立てることがありましたら追記下さい。 私もゴールデンウィーク明けからグランドサークルセドナを再訪します♪ 良い旅を!!

先程、気付きました。 今更ですが楽天市場での注文した商品って、返品出来ますか? 購入日時 2017年3月20日 16時20分12秒ですが、注文(購入)した商品と違っていました。 何も確認していなく、使わず放置でしていました。 この商品を注文(購入)しましたが.... http://www.cateye.com/jp/products/detail/SL-LD140-R-BA/ こちらが、間違って届いていました。 http://www.cateye.com/jp/products/detail/SL-LD140-R-BE

明らかに違うので返品はできると思いますが、放置時間長すぎ。 一度ショップに連絡したほうがいいよ。

フリマやオークションに出品してるのですが、 フリマより先にオークションで入札が入ったので、 コメントをくれた方に先に入札が入ってしまいました。 とコメントして見てもらう為にタイトルに売り切れと書きました。 数時間後、削除する予定でした。 それを他の方が購入しました。 普通タイトルや他の方とのやり取り等見ますよね? 売り切れ=売れ残ってると思ったのでしょうか? 私は、売り切れ、まだある購入しよう!とは、思いません。 皆さんは、売り切れは、残ってると思いますでしょうか?? 取引では、 説明して売り切れですので、キャンセルが出たら押してください。 よろしくお願い致します。と送ったところ 意味がわかりません。私が悪いのですか? あなたですよね?まず、謝るのが先では無いですか? 取引

に慣れてるかどうかこちらは知りませんが誠意が無さすぎです。 商品の到着をお待ちしております。 と来ました。 売り切れって書いてありましたねと来ると思いました。 こんな方いるの!と苦笑いしてしまいました。 分かりづらかった部分を説明して、 誠に申し訳ございませんでした。 トラブルになってしまいましたが 最後までよろしくお願い致します。と送りました。(返信待ち) 私は、普通の人間なので冷静。 顔が見えてなくてもこれが当たり前です。 そのまま削除も失礼かと思い返信してしまう性格じゃなかったら.... 私は、相手も私も悪いと思うのですが 皆さんは、どう思いますでしょうか??

フリマとありますが、どのフリマで出品していらっしゃいますか? メルカリとラクマでは1つの商品を他のサイトに同時出品は禁止されています。 メルカリ 利用規約 第8条禁止事項 39項 *同じ商品を、他社のサービスやその他の方法によって、二重に出品する事 ラクマ 禁止行為 20条 *同一の商品を、他社のサービスやその他の方法によって、二重に出品する事 以上のように記載されています。 売り切れと書いていたとありますが、SOLDと言う帯が入っていてSOLDOUTになっていた訳ではないのですよね。それでしたら普通に購入出来ると思いますよ。売れていたのならば、商品ページを停止にするか削除してなかったのですよね。 時々売り切れと書いてあっても、購入出来る値段だったら、購入したいと思いますよ。購入出来る値段で�

��ないので諦めてはいますけど。なぜなら、二重出品、手元に無い商品は出品出来ないはずですからね。 誠心誠意、謝罪して、キャンセルしてもらえるようにしてください。 次からは二重出品はしないようにしてくださいね。

子供がソフトテニスを習っています。 先生にテニスシューズを購入するよう言われているのですが、屋内用屋外用ってあるんですよね? 私自身はテニスをしたことがないので、まったく分かりません。 アマゾンで購入しようと思いますが、FILA ジュニアテニスシューズ・ARMABG って屋内用か屋外用か分かる方いらっしゃいますか? お遊び程度で習っています。なるべくお安く済ませたいので、よろしくお願いします。

ソフトテニスであれば、公認メーカーという規則があります。 公認メーカー以外の製品を身につけることが許されていません。 試合で。 ですので、テニスシューズならなんでも良い、ウェアや道具もなんでも良いのではありません。 規則を理解してください。 http://www.jsta.or.jp/events/qualifying_mark/official_recognition_maker ここをよくご覧ください。 シューズであれば、FILAはダメです。 お遊びであっても、ソフトテニスをやるのであればこの規則に縛られます。 周りから笑われる要素になりますので、試合に出ないとしても守りましょう。

ヤフオク出品者です。落札者の繰り上げについて。 最高額の落札者の評価が悪く、連絡もないので、最高額の落札者を削除して、「落札者からの連絡をお待ちください」のメッセージ、「2番目の落札者の連絡待ち」の状態です。入札者はこの2者です。繰り上げ後、1日経過しています。 「2番目の落札者の連絡待ち」はどれくらい待つのでしょうか。また、連絡のないままの状態を続けなければならないのでしょうか。

2番目の落札者の連絡待ちは2日程度で十分です。2番目の人も削除して再出品してください。 2番目の人は同意が無い限り落札候補者ですので削除しても悪い評価はつきません。

ヤフオクについての質問です。 先日ヤフオクプロ野球のチケットを出品しました。 落札して頂いた方は現地引き渡しを要求してきた為に、野球場で渡しました。 渡すとき何歳?と聞いたら高校 2年といいびっくりしました。 金額はペアで10000円位でした。 現金で引き渡しでした。 今の質問だけで何らかの問題があるでしょうか? もちろん引き渡しまで高校生だなんて知りませんでした。

1、>落札して頂いた方は現地引き渡しを要求してきた為に、野球場で渡しました。 迷惑防止条例(ダフ屋行為)の疑いをかけられる可能性あり。 2、>高校2年といいびっくりしました。金額はペアで10000円位でした。 親の許可がないと購入できないものだった可能性あり。 3、あと、ヤフオクでは未成年の登録はできなかったような気がしたので、調べてみたら条件によっては15歳~17歳でも入札(落札)は可能になったみたいですね。 1に関してはその場で何もなければ特に問題ないかと思われます。 2に関してはもう試合は終わったのでしょうか?終わったのなら今さら問題ないかと思われます。これからの場合、親バレして取引はキャンセル・無効という可能性はあります。 3は年齢を聞いたのに学年を答えたのが、高�

��2年生というだけで実は外国の学生で飛び級で14歳未満だったとかそういうオチでなければ問題ないです。

楽天カードのポイントについて 楽天市場のポイントには楽天カードポイントが 合算されるのでしょうか? 楽天カードのポイントを楽天市場ポイントへうつす作業が載ってあり、今までしたことが ありません。 履歴には○月分楽天カードご利用分とあります。 URL を見るとe-navi→ポイント交換があるようですが私の画面にはありません。 カードは銀色の普通のカードです。

楽天IDと楽天カードの紐付けができてないとそうなります。 楽天のヘルプデスク又は楽天のヘルプから検索してみて下さい

ミラコスタに泊まりたい!! 2018年の2月に家族でディズニーランド&シーに2泊3日で行く予定です! 家族構成は大人4人と幼児2人です。 予算上ミラコスタには1泊してあとの1泊はセレブレ ーションホテルでと考えています。 ミラコスタはとても予約が取りにくいと聞きます。特に4人部屋なので更に取りにくいですよね? 確かホテルの予約は5ヶ月前からと書いてあったと思うのですが、その時にミラコスタの予約が取れなかった場合はキャンセル待ちになりますよね? その時にとりあえずディズニーランドホテルとか他のホテルを抑えておいたほうがいいでしょうか? そしてキャンセル待ちでミラコスタが取れた場合、ディズニーランドホテルはキャンセルになりますが、キャンセル料はかかりますか? 色々と自分なりに調べているの

ですが何が何だかわからなくなってしまって(^_^;) お知恵を貸していただきたいです!

ランドホテルでもセレブレーション2泊で押さえておいても良いと思いますよ。 ミラコスタが取れなかったとして、キャンセル待ちではなく、キャンセル拾いですね。これはとにかくマメにチェックするしかありません。 私も仕事で11時にPCに向かえる事は殆どないので、もっぱらキャンセル拾いですが、希望のお部屋が取れなかった事はあまりありません。(ミラコスタです) 予約購入履歴からお部屋を変更する手続きを行えば、PSなどを確保したまま変更できます。 ディズニーホテル間は14日前を過ぎてもキャンセル料もかかりません。 新規で予約してしまうと、PSは引き継がれませんのでお気を付け下さい。 私はキャンセル拾いをするときはお部屋だけで検索をかけて、空きがあったらすぐに予約購入履歴から変更手続きを行うよう

にしています。 ログイン ↓ 予約購入履歴 ↓ 該当のホテルの欄下にある水色の四角、 「詳細の確認/変更・キャンセルはこちら」をクリック ↓ 宿泊日程の下にある「予約内容を変更する」をクリック ↓ 部屋の名称の横「変更する」をクリック ↓ 予約出来るお部屋の横に「予約する」というのが出ているお部屋に変更が出来ます。 ここまで数回のページを経ないといけないので、私は空き室チェックはログインもせずホテルの検索ページで見ます。空きがあったら急いでログインして変更をかけます。この方法で間に合わなかった事もありますが、大抵は大丈夫です。 ですが、とりあえず、5ヶ月前の予約をするために、何度か時間のある時に練習してみて下さいね。 頑張って下さい!

Amazonでクレジットカードで支払いをした場合の 引き落とし日が知りたいです。 今月の4月に買って、物は私の所に届いたのですが、 その4月の末に引き落とされるのか、それとも25日とかに落とされるのでしょうか? カードはMasterCardを使っています。

それは、あなたのカードがどこのカード会社の何というカードかによります。 MasterCardは支払い日に関係ありません。 関係するのは、あなたのカードを発行した会社です。誤解している人が多いですが、MasterCardはカードを発行していません。カードを発行しているのは、MasterCardからライセンスを受けたカード会社です。 umechaduke117さんに回答

AmazonプライムとU-NEXTの無料期間ではどの作品も無料で視聴することができるんですか?

出来ないです。 アマゾンの無料お試し期間に無料で見れるもの プライムマークがある作品だけ。 プライムマークがない作品は無料お試しでも有料。 UNEXTの無料お試し期間に無料で見れるもの 無料見放題の作品だけ。 課金作品は無料お試し期間中でも有料 http://next-streaming.com/tyuuijikou.html

病院にかかりたいなら何科でしょうか? そもそも病院に行きたいと思うのが間違いでしょうか… 日々の生活をしていくうちにどんどん自信を失っていっています。 3歳と1歳にもならない双子の、3人の母でありながら 頭も回らず気もきかず、要領も悪く、最低限のことしかしてやれず 最低限のことすらできていない面もあると思います。 食事の献立も計画的に考えられず 冷蔵庫の食材を眺めても何も浮かばず気持ちだけがしんどくなり お金の管理も子供を抱えて出かけられないから 銀行に行くのも主人任せ。 私はネットスーパーやネットショッピングでただ必要なものや欲しいものを買うだけ 休みの日は食事のことは全部主人が用意してくれて 私は授乳するだけ いつ授乳して次の授乳がいつくらいなのかも把握できず 赤ちゃんがな�

��で泣いてるかもぱっとわかってやれず 妊娠出産が立て続け?で車の運転から遠のいていたせいか 車の運転も怖くなってきて 子供3人連れてどこかへ出かけたりもできません 九州の田舎から関西へ嫁いできたので土地勘もなく車の移動も電車の移動も全然すんなりできません 理解力がないからむずかしい感じの話を面と向かってされることに尻込みしてしまい 最近では保険屋さんとの契約の説明などでも動揺してしまい 漠然と今後の生活にも不安を感じました 家族以外の人が集まる場所では常に緊張して ろくに会話もできず子供と社会との接点の役にも立てなかったり 社会人としてもダメダメな自分にへこみ そんな自分に育てられて子供は健全な成長をしていけるのかと不安、不憫な気持ちになります 子供の用事で病院に行っても

、先生に聞くこともぱっと浮かばないし 言われたことも聞いた瞬間から忘れて覚えられません 役に立たない自分がしんどいです どうしたら改善できるのか 子供のことを考えてあげないといけないのに 自分のことで悩んだり病院にかかってお金もかかったりなんて 情けなくて誰にも相談もできません イヤイヤ期の3歳の子とまだまだおっぱいにだっこの赤ちゃん2人のことやごはんの用意で 実際自分の心配事についてどうこうする時間も確保できない状態です 妊娠以前に派遣や正社員で勤めていた時の仕事ぶりも最低でした。 子供の頃から悩みが多く、生きづらい生活をしてきた気がします 主人にもだめな自分のグチをばーっと吐いたり 自分の言動の不安なところを一通り話し、どう思う?と聞いたりで 一方的な私のつまらない��

�にもうんざりしているのかなと思います 何か光はないでしょうか どこか助けを求められるところはないでしょうか

多くの人は、一度にひとりの子供を産み育てます。 質問者さまは双子をお持ちの上、もうひとりお子さんをお持ちです。 育児の負担が重いのです。 生きづらさが前から合ったとのことなので、発達障害かもしれません。 私は子供を義母に育ててもらいました。あなたはとても大変な思いをして 子育てをしていると思います。 まずは市役所や県の機関、各種の悩み相談所に連絡するといいと思います。 (ネットを使えばどんなところがあるのかわかりますね。) 何科に行けばいいのか、というご質問に対しては 精神科か、心身医療課がいいと思います。 女性専用の外来がある病院もあります。

公認会計士試験に働きながら合格したいです。 日商簿記一級は持ってます。もちろん会計士試験の難易度が一級の比じゃないことは分かっています。 仕事は経理を五年ほどやっていて、試験と直結しそうなのは連結会計くらいでしょうか。。 無理とか止めろとかではなく、なるべく受かるために必要な情報が知りたいです。 予備校に通わないと独学ではやはり厳しいでしょうか? 通いが中々難しいので、通信か有名予備校のテキストをオークションで購入して勉強するのはどうでしょうか?もしくは書店でテキストを購入するのはどうでしょうか? どんな方法が良いと思いますか。

サラリーマンをしながら合格した者です。スタート時は2級合格 ”通いが中々難しいので”、と書かれてますが、それは、残業が多いという理由か、距離的に通えないという理由なのか?なぜそういうことを訊くかというと、通信や独学はモチベーションを維持するのが、とても難しいからです。 残業が多いという理由なら、土日だけでも通って、残りを通信でとかできないか、又早朝の答練を受けて通勤するとか不可能か? 距離的に通えないという理由なら、週1日か2日は通学とかできないか 私は平日は9時前後までの残業になってましたので、毎日早朝の答練を受けて通勤、普通の授業は土日ある分のみ 私は、自分が仕事しながら合格というのを体験してみて、仕事をしながら合格しにくいという本質は、時間が足りないということ�

��あるのでなく、モチベーション維持が難しいことにあると思いました。学生や無職専念者と比較して、合格しないことの損失が少ないためハングリーになりにくい。別に合格できないからって被害(経済的が無い。どうしても、そこに甘さが生じる。だから、なるべくがつがつ勉強している学生や無職者のそばで勉強した方がいい。 >有名予備校のテキストをオークションで購入して勉強するのはどうでしょうか? ⇒おおむね古い年度のものになるので非効率と思います。又、質問ができる体制に無いのがとても欠陥です。 >書店でテキストを購入するのはどうでしょうか? ⇒安く済みますが、資格予備校が授業で使っているものが市販されてない以上、不完全です。演習の1つにしかなりません。

ネット通販で商品の購入を検討しています。 今までYahoo!ショッピングAmazon楽天市場等の大手でのネットショッピングしか経験がないのですが、探している商品がRED MASHOPというサイトにしか在庫がありません。 このサイトは今回初めて目にしたサイトなのですが、信用出来るサイトなのでしょうか?

廃盤の商品を探し回ったことがあります。 有名なネットショップモールで販売しているお店は何十店舗と在庫なしでした。 探して探して在庫のあるお店をみつけました。 モールには入ってないお店です。 注文をして、 銀行振込にしましたが 翌日受付メールがこず、 メールを送っても返ってこない。 電話番号は記載されていない。 住所をストリートビューで確認するも 建物がない。 そんなお店でした。 名前と住所とアドレスが盗まれました。 偽サイトです。 大手のネットモールでも在庫がなかったら実店舗で探すことをオススメします。 モールからでると怖いです。