お尋ねします。 オークションで当方複数出品中の一部落札者が居られます

お尋ねします。 オークションで当方複数出品中の一部落札者が居られます。 例:8個出品 即決価格を設定しております。 落札者は即決価格にて2個を落札 落札後 間違って落札したから 取り消して欲しい旨 取引ナビにて要望が来ました。 現在、8個の内7個迄落札されております。 この場合 オークションが時間で終了するか、残り1個の落札がない限り オークションが終了とならない為、 落札者削除システムが使用できない状態です。 ご希望通り削除してあげたいのですが、何か良い方法があれば 御指南下さい。

全オークションを取り消し、その後希望者を希望通りに削除するしかないでしょう。

ヤフオクにて 支払い後8日たっても連絡がとれず 取引ナビの出品者を報告するという項目にて報告しました。 後日連絡を取ることができ 返金をしてもらう運びとなったのですが 報告済みの場合自動入金はされるのでしょうか また報告の取りやめは可能でしょうか?

>返金をしてもらう運びとなったのですが 出品者から返金してもらうのでしたら、出品者に貴方の銀行口座を連絡して振り込んでもらうしかありません。 自動的に返金にはなりません。 >また報告の取りやめは可能でしょうか? 出品者と話がついたとでもヤフーに連絡してはどうですか?

楽天市場の商品で、商品レビューがあるものとないものの違いって何でしょうか...

レビューの沢山付いている商品は、基本的にロングセラー商品です。 レビューは、平均すると注文100件で1-2件程度しかつかないので、 レビューが100件くらいついている商品は、5000個以上売れている、 と予想できます。 ただ、掲載して日の浅い商品は、売れていても、 レビューがまだついていない場合もあります。

ダークソウルIII THE FIRE FADES EDITIONと ダークソウルIIIって何が違うんですか? Amazonでみてたら値段とパッケージが違うんで。 わかる方出来れば早めでお願いしますり

ダークソウルIII ダークソウル3の本編のみが楽しめる。配信されているDLC2本を遊ぶためには、別料金を払わなければならない ダークソウルIII THE FIRE FADES EDITION ダークソウル3本編と、DLC2本がセットになった商品 いわゆる完全版みたいなもの こちらは4月20日発売

私は現在中学三年生です。(4月になったら高校生ですが。) 私は高校に入ると、コスプレをしたいと思っていますが、親にネットショッピングは禁止されてるし、かと言って親に言ってやるのかな ぁ……なんて気持ちもあります。 未成年のレイヤーさんは親に言ってやってるのでしょうか?詳しく知りたいです。他にも、素材集め?などはどうやってるのでしょう。

私は親が理解のある人なので、未成年の頃は親の許可を得て活動していました。 基本的に、未成年のうちは親の許可を得て活動するべきだと思います。 何かトラブルが起こったときに親の許可をもらってないと騒動が大きくなりますし、何かあってから「実はコスプレやってて…」と報告するより先に言っておいたほうが親のイメージも良くなりますよ。 実際、私の友達が親に隠れてコスプレをしていて、帰りが遅くなった時に、親御さんが「誘拐」だと勘違いして大騒ぎになったことがあります。 また、私がイベントであわせなどを主催する際は、未成年の場合、親御さんが許可を出していると知っている人でないと怖くて仲間に入れたくないです。 コスプレはお金のかかる趣味です。 衣装やウィッグを揃えていたら数万円はすぐ��

�無くなります。 お小遣いだけでなくて、今までの貯金からもお金を出さないといけないかもしれません。 そうなった時に「何に使ったの?」と言われても困るでしょうし、先に許可を取っておいたほうが楽ですよ。 通販が禁止されているなら、コスプレ衣装は店舗で買うか自作か既製品の改造になりますね。 コスプレ衣装を売っている店が無いのでしたら、自作か既製品の改造になります。 自作するなら近くの手芸屋さんで布を買って作りますし、靴などはリサイクルショップのものを改造したりすればできます。 ウィッグだけは見つからなければ通販するか、ファッションウィッグでできるようなキャラしかできませんが、あとは工夫次第で揃うと思いますよ。 あと、アニメイトは店舗によってはコスプレグッズを置いているので�

��アニメイトに行ってみるといいのではないでしょうか。

楽天市場で買い物をして auかんたん決済をしたんですが auかんたん決済とは自動的に月々のauの支払いから料金が引かれるんですか?

こんにちは。月々の支払いと一緒に です。※質問内容からだと 携帯の利用料金から 引かれるように聴こえます。

マイクロ合体シリーズと、通常の食玩ってどういう風に違うんでしょう? 現在ネット通販の7月の予約商品にキュウレンオーのマイクロ合体とあるんですが いま発売されてる食玩と何がどうちがうんでしょう? ちょっと出来が上質ってことですか?

商品の説明を見て おそらく昨年発売されたジュウオウのマイクロのやつと同じ感じだと思います 要するに少し安いものです。 あと小さいらしいです

一番最初に親からもらったイヤホンがFX1100で今まで聞いていたiPhoneの付属のやつと大違いでビックリしてるのですが、最近新しいメーカーのイヤホンも聴いてみたいと思いオーテクやSONYの高価格帯のイヤホンをヨドバ シカメラで視聴したのですが、全くいいと思いませんでした。メーカーそれぞれの特徴もあり、自分の音楽に対する経験不足の可能性もあるのですが、細かい音の違いだったり、音の特徴をどのように捉えれば良いイヤホン選びができるか教えてください 説明わかりにくくてすみません わかる範囲で大丈夫です

イヤホンと言っても様々な種類があります。 例えば貴方が使っているfx1100はダイナミックドライバー(Dドライバー)という昔からある方式のイヤホンで、低音から高音までの広い音域を1つのドライバーで音を出すイヤホンです。 他にはバランスド・アーマチュアドライバー(baドライバー)という新しい方式のイヤホンもあり、このbaドライバーはDドライバーと比べると中高音の再現(解像度)や女性ボーカルが得意なものの、1つのドライバーで出せる音域が狭く低音の表現が不自然という面もあります。 そのため複数の音の違うbaドライバーを搭載して補うマルチbaや、中高音が得意なbaドライバーと低音の再現力の高いDドライバーを組み合わせたハイブリッド方式などがあります。 イヤホン選びについては、まずはメーカー問わず色々な��

�ヤホンを聞いてたり、ネットの評価や口コミを参考にしてみるのが良いかと。 また視聴は音の細かさや低音の量、音場などに注目してみるのがいいかと思います。

【回答急募】 家電製品についてです。 usbの凸+コンセントの凹のコードはありますか? あればアマゾンなどのURLを載せて欲しいです

多分ないと思うw そもそも、USBの電源出力はとても小さいので 一般的な家電を動かすほどの出力がありませんw それこそ卓上扇風機を回すとか その程度の電力ですから 特にUSB2.0だとMAX10Aちょいまでしか変換できませんから>確か 100W200Aとかが、基準のコンセントには変換できませんw

ヤフーショッピングについて。期間固定ポイントは10000以上付与されないのですか?1万ポイントが上限なんでしょうか?

※同キャンペーンなら、上限があるので、付与されないことは、あります。

Pcを作りたいのですか、下記のパーツでいいか、同じ値段帯でもっといいものやおすすめのパーツ、足りないものなどを教えてください、アドバイスもありましたらお願いします。 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01914M2OM/ref=ox_sc_act_image_1?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01JNAVIL2/ref=ox_sc_act_image_2?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00QIH3RWW/ref=ox_sc_act_image_3?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B015FGGWKU/ref=ox_sc_act_image_4?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00WJCOSC8/ref=ox_sc_act_image_6?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0123ZB70Q/ref=ox_sc_act_image_7?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01MXSI216/ref=ox_sc_act_image_9?ie=UTF8&psc=1&smid=A2FHN6WD4HUR1J https

://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B010SSD9NS/ref=ox_sc_act_image_10?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01IOPM1TK/ref=ox_sc_act_image_11?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5

メモリは16GB、32GBのいずれかがおすすめです。今後は8GBだと足りなくなってきます。 また、CPUクーラーが入っていないようですが、CPUの付属品か流用でしょうか。

ENJOYパック会員でヤフーショッピングで購入した場合2月上旬(15日まで)にお買い物をすると3月10日前後に(+5倍なるものが)付与されると書いてあったんですが、ポイントが付かずよくわかりません。 ご存知の方ご教授願います。

対象外商品、付与条件もあるよ

ヤフーショッピングにいい感じのパソコンがあったので、それを買おうかと悩んでます。 でも発送するひとが佐川急便でした。 パソコンを買うのはやめたほうがいいでしょうか? よろしくお願いします

何故佐川急便だからやめようと思ったのですか?いいと思うのですが…

愛犬のコーギーに腹水が溜まり、動物病院で『フロセミド錠剤40mg』を処方してもらい毎日1錠飲んでいます。 効果はあり、助かってますが診察と薬代も結構かかるので、通販で販売されている同名同量の 薬に変えたいと思っていますが、問題ないでしょうか?(人間用を犬に使用して) 薬に詳しい方、教えてください。

あくまで自己責任というだけだと思います。 そもそもその薬だけでは対処療法でもありますし 原因をしっかり突き止めてその治療をなさらないと 結局のところあと少しの命に成りかねないと思います。 根本的解決ではないと思います。 お金をケチっていて死んでしまっては どうにもならない上に後悔するはめにもなると思います。 ちゃんとした大きな動物病院で精密検査し 根治をすることをお勧め致します。

ヤフーショッピングで商品を頼み先に入金したのですが、荷物も来ず、出品先にメールをしたら混みあっていてまだ発送予定がわからないと返事が来ました。 住所と名前で検索しても出てこず、電話をいつしても呼び出しはしますがいっこうに出ません。もしかしたら詐欺かも知れないと思いました。 大阪でアニマートという出品者から購入された方いましたら教えて下さい。 もし詐欺だったらどこに相談すれば良いかどなたかわりましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

詐欺の相談窓口は警察署です。 最寄りに警察署なかったら交番でも大丈夫です。

楽天市場の「売れ筋ランキング」は、ショップ自身などによる操作が可能なのでしょうか。それとも手を加えられないようになっているのでしょうか。

手を加えることはできません。 自店で自分の店の商品を大量購入すれば、 一時的に上位表示させる事は可能ですが、 そんな事をしても、仕方ないです。

以前、こちらで、"主に預け入れ・引き出し・電信振替・ネットショッピングに使用したいがどのカードを作れば良いのかわからない"と質問したところ、ゆうちょICキャッシュカードを作れ ばいいという回答をいただきました。 本日、カードが届いたのですが、番号や有効期限などが記載されておらず、カードを登録できないため、ネットショッピングができません。 作るカードを間違えてしまったのでしょうか? また、正しいものはどれになるのかお教えくださいましたら幸いです。

クレジットカードもしくは、VISA・JCBデビットカードが欲しかったのでしょうか。 ならば、申し込むカードが違います。 ですが、ゆうちょ銀行の口座に預入をして、支払に郵便振替で電信振替を利用するならば、今お手元に届いたカードで用は足りるはずです。

IPhoneでアマゾンプライムを登録しています。自己所有のIPadに同期し 使用しても何ら問題はありませんでしょうか?

大丈夫です。 その気ならPCでも他のスマホでも共通のアカウントでログインできます。

ここにはどういう風に自分の住所を入力すればいいのですか? 海外通販

住所 アパート名 市町村 の順番です。 例えば ○○県△△市××町1番地23 **ハイツ101号 ADDRESS 1-23-101 xx-cho APT **hights CITY △△-shi ○○ COUNTRY JAPAN 上記のように 日本と逆に記入していけばOKです。

アルバイト 紹介 アルバイト紹介を友人にしてもらいました、そのバイト先ではすごく人が良いと言うので期待をしていたので、すぐ面接の予約を取ったのですが、面接日の今になってすごく距離 が遠い事が判明しました、片道500円以上、定期なら15,000円は超えます。 そこでこの面接を取りやめてまた考え直したいのですがそう言った場合どんな行動を取るのが適切でしょうか。 もう通いたい気もしないのに受けに行くのか、面接を取り消すのか。 友人は僕の事をすごくバイト先で推してくれたみたいで受かる事は確実かつ期待されています、いろんな苦しみがあって今すごく辛いです。 何かいい考えございませんでしょうか。

そうですね、まず友達に相談されてはどうでしょう バイト予定の先には親に反対されたと言って 面接を受けずに断るのが良いと思いますよ

ヤフオクについて。落札専門です。出品はヤフオクではほぼないのでお聞きします。商品落札しました。他に同じのがありますが、いかがですか?と言われ、お願いします。と言いました。ゆうちょ銀 行振込希望でしたので落札金額と金額変わっても大丈夫でしたので。スマートレターを送料選択しました。 その後、出品者から送料に関してスマートレターだと送れない、定形外郵便と言われました。そして、ネコポスだったら可能だったのにと。でしたら外装外して外して下さいと伝えたら外しても外さなくても定形外でしか送れない、ネコポスにもシステム上変更できないと言われました。 だったら確定後にネコポスでも送れたなんて言わないで欲しいと思いますが、スマートレターから定形外に確定後システム変更は可能なんでし��

�うか? スマートレターから定形外にシステム上変更はできてもネコポスには変更はできないのでしょうか?

スマートレターから定形外にシステム上変更はできてもネコポスには変更はできないのでしょうか? そうです。 ネコポスを利用するためには二次元バーコードが必要です。このコードは、出品時にネコポスが選択肢にあり、それを落札者が選択した場合に限り発行されるようになっています。後から追加変更はできません。

ヤフオク出品者です。取引ナビの発送連絡について伺います。 商品が落札され、配送先住所、決済方法等連絡頂き商品を発送したのですが、 取引ナビの発送連絡のボタンが白いままで(発送連絡あなた)のままです。(※商品を発送すると、落札者に発送連絡が自動で行われます。)と有りますが、朝9時に営業所に荷物をだして、現在21時ですがそのままです。 配送方法は出品時にヤフネコを選び荷物サイズも指定しています。其れに従って落札者も送料を払ってくれました。この様な場合でも 取引ナビに、(配送方法の変更などで発送連絡が自動で行われない場合は、こちらから発送完了連絡をしてください。)の所から追跡番号を入れ決定ボタンを押さないと、取引ナビに反映されないのでしょうか。

ヤフネコの場合、自動通知はめちゃくちゃ遅いといった情報が多いです。 センターに集められた時にバーコードが読み取られるのでは?といった情報もあります。 取りあえずは、取引メッセージで追跡番号も含め発送の連絡をしては如何でしょうか? 補足について… 発送は、ヤフネコの宅急便ですか? 2次元バーコードを発行して、営業所内にあるネコピットで送り状を印刷されましたか?

連投失礼致します。 ヤフオクで初めて高額な物を買おうと取引しているのですが、詐欺に合わないために出品者様に電話で連絡を取るのは非常識でしょうか。 また、調べず申し訳ないのですが住所や電話番号のデータはそんなにホイホイ変えられるものなのでしょうか?相手はかんたん決済登録しています。

相手の評価で判断するしかありません。私なら騙されても我慢できる金額までのものしか入札しません。

VAPE初心者です ニコチンリキッドが欲しいのですが 個人輸入するしかないのでしょうか? 代理購入とか価格とか知りたいです。

ニコチンリキッドは日本国内では販売、譲渡が違法とされています、 しかし個人が使用すると考えられる分量で輸入するのは条件付きでokとされています。 また送料が多少勿体なくともニコチンリキッドだけを輸入しましょう (ノンニコチンリキッドにもニコチンが含まれている可能性があるとかなんとかイチャモン付けられて没収される可能性が高い) 価格や送料は商品、輸入する国、運送方法によってマチマチなので何とも言えません、 国内でも一応輸入代行みたいな業者ありますが 種類は少ないので自分で適当に探してみてください、 品質には?が付きますが中華ニコチンリキッドとかありますよ激安で、 臭い雑味が無いニコリキとしておススメ ttps://www.halocigs.com/e-liquid/ なんだかようわからんが色々売ってる店(水タバコお�

��じみの味のニコリキフレーバーもあるので嗜んでる方も是非どうぞ) ttp://www.texashookah.com/ あとはe-bayで買うとか色々ありますね。 ちなみに検査と称して税関で開封されると関税は免除されます。

中古物件の購入を検討しております。 売主の方が、急遽転勤により引越しをすることになり売り急いでいると不動産会社の方は仰ってましたが、築浅物件ということもあり価格が希望額より500万円高いのですが、値値引き交渉は、非常識でしょうか?

値引き交渉をすること自体は常識だと思います。問題は値引き額ですね。3億じゃなくて2000万ぐらいでも500万の値引きにチャレンジしてもまぁ良いんじゃないですかね。おそらく問題は残債との兼ね合いでしょうけど。

ホットペッパービューティーの無断キャンセルが減らなくて困ってます 予約してくれたのは嬉しいですが、当日も連絡がないままキャンセルされることが多いです 特にヘアセットと前髪カット!! キャンセルのときは電話やキャンセルの手続きしてくださいと文言入れたけど無断キャンセルされ… 予約直前の画面にもその旨を書いたけど無断キャンセルされ… だからといって、無断キャンセルしたら金額請求しますともいえず… どうしたらいいでしょうか…悲

困ったお客さんですね~!!その無断でキャンセルされる方は何人かいるのですか?同じ人ですか? 私もホットペッパービューティーのアプリを使っていて、予約したりしています。 何日か前にどうしても行けなくなって、キャンセルの手続きをしたことがあります。やはり何らかの形でキャンセルの連絡がほしいですね。 そのキャンセルするのを忘れてるのか、面倒くさくて連絡しないのか……次回も無断でキャンセルしたら、入店拒否することを電話で伝えたらどうですか? それか近所の市役所に問い合わせて、相談できる部署があると思うので、その専門の課に相談されるのが一番だと思います。

至急お願いします。 ヤフーショッピングのTポイントを上手にゲットしたいと考えています。プレミアム会員で、ストアースタンプラリーで現在ゴールド、後スタンプ3個でプラチナです。 今10万円くらいの買い物予定がありますが、現在ヤフーショッピングではお買い物リレーキャンペーンとかやっていて、かなりの倍率のTポイント還元です。安いものを買い回って倍率を上げ、今買い物をした方がいいのでしょうか。 でも、期間中の最高付与ポイントは5000ポイントなんですよね。 ですので、5000ポイント以上の買い物は3月6日以降に回してプラチナ会員で買い物した方がいいのでしょうか。 それとも、今月プラチナを確定しておいて3月何かのキャンペーンと抱き合わせで買い物した方がいいのでしょうか。スマホは持っていないのでア��

�リは使えないんでしょう? スマホは今回の買い物で3万円位のものを買おうと思っています。 とりあえずスマホを買って手続きした方がいいのでしょうか。 また、アマゾンのプライム会員ですが、ヤフーショッピングでプラチナ会員を維持できたら、大概の買い物でアマゾンプライムでの買い物を値段の上では上回れるような気がするのですが・・・・・ あと、ポイントゲットのテクニックとか、ネットショッピングに精通された方、教えていただけたら幸いです。

継続的に行う場合はプラチナを優先し、期間を開けて利用している場合は即座に利用してください。

楽天市場で 各商品ごとの楽天ポイントは どこで確認できますか? 例えば yahoo!ショップでは ↓このように 商品価格のすぐ下に、付与されるTポイントが 表示されてるじゃないですか? わかり やすいですよね。 楽天市場では どうなんでしょう? もしかして 全商品にポイントが付く訳ではないのですか?

商品を買いものかごに入れて、買い物かごの中身を確認すると表示されます。

大手通販サイト、Amazon・ヤフーショッピング・楽天市場を どのように使い分けているか教えて下さい。(c_c)

買いたいものが発生したとき、価格を比べて、単純に一番安いところから買ってます。 っていうか、ほぼすべての人が同じだと思います。 値段が高いけど、楽天で買う!なんて人はそうそういないでしょう。 まあ、もちろん、楽天の期間限定ポイントを捨てる人と使う人では、判断のしきい値が少し異なるでしょうが。

現在オデッセイrb1に乗っています。 ボートを積せるのにキャリアが欲しいんですがどれを買えば良いのか分かりません。 できればAmazonで買いたいです。

先日、Amazonでキャリア買いました。 が、オートバックスが販売元で価格も店頭と同じでした。 店頭に行って聞くのが一番かと思いますよ。