読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーオークションで質問が来ました。 ですが、全て英語で全くわかりませ

ヤフーオークションで質問が来ました。 ですが、全て英語で全くわかりません。 その内容をできるだけ詳しく和訳をお願いします!

今日は。あなたの品の購入に興味があります。まだ購入可能であれば、送料込みで、1700米ドルお支払いします。ご返事下さい。 (メールアドレス) ありがとう。

お尋ねしたいのですが、楽天カードやヤフーカードでショッピングやキャッシングがあるのですがこの2社は消費者金融になりますか?わかる方教えて頂けますか。お願いします。

消費者金融と同じです。 キャッシングやローンと名前のつくものは全て「借金」です。 信用情報機関(JDB,CICなど)に登録、審査され融資額が決定されます。 キャッシングは工場などの設備投資が必要なく、金が金を呼ぶ商売なので多くのカード会社が手を出しています。 安易な利用は避けるべきです。

ヤフーショッピングでオイシサハゲンを2月3日に1287円をヤフーカードで購入しているように、なっていますが品物は届いていないし買った記憶も記録もないです。 どうしたら解決出来る、教えて下さい。

※カードの裏の、電話番号に、まずは、問い合わせたほうが、良いと思います。

楽天市場で買い物をしたのですが 初めて銀行振込を選択しました。そこで質問なのですが、振り込みはどうやってするのですか?キャッシュカードなど必要ですか? カードや通帳は持っていません。親のならあります。 口座が送られてきました。ATMに行ってその口座と自分の名前など必要なことを入力してお金をいれる~というようなしくみではないのですか?

銀行のATMから現金で振り込みができますよ。 口座もキャッシュッカードも必要ありません。 ■銀行振込の方法 相手先(ショップ)の銀行名・支店名・普通or当座・口座番号・口座名義人名・金額をメモしておいてください。 銀行のATMから振り込みます。 銀行振込には、別途手数料が必要となります。銀行・振込金額によって設定されているので、ご利用になる銀行で確認してください。 (同じ銀行・同じ支店なら手数料が安い) 1.「振り込み」をタッチ。 2.「現金で振り込み」→「振込先入力」をタッチ。 3.案内に従って、メモしてきた「銀行名」「支店名」「口座番号」「金額」を入力。 4.「振り込み人名」=質問主様の名前、「電話番号」(もしトラブルがあったら銀行から掛かってくる)を入力。 5.相手先の名前が表示される��

�で、確認する。 6.案内に従ってお金を入れる。 銀行によって、若干表現に違いがあるかもしれませんが、こんな感じです。

ヤフオク出品者ですが、ヤフーショッピングで購入する場合ログインしないと購入できないのですか?

ヤフーショッピングで購入する場合ログインする必要があります。

ブリットレイルパスとカレドニアンスリーパーについて ブリットレイルパスを購入する予定です。 パスが届き次第、ロンドンからエジンバラへのカレドニアンスリーパーを購入予定です。 https://www.sleeper.scot/ 上記URLアクセスし、Berth Suppliment画面から購入画面に進みましたが、ブリットレイルパスの番号入力画面が出てきません。 ブリットレイルパス購入者は割引価格で購入できるようですが、購入方法が間違っているのでしょうか? それとも、現地で差額返金されるのでしょうか? 割引価格で購入された方、ぜひ教えてください。

こんにちは。 カレドニアン・スリーパーの公式ページの「Berth Supplement Page」の購入ステップには、レイルパスの番号などの入力欄はありません。このページはレイルパス保持者限定ではなく、いろいろな種類のチケツトを持っている方も対象になるというのも理由かもしれませんが、結局のところ、レイルパスやチケツトを持っていなくても予約段階では誰でも、Supplement価格(割引価格ではなく、寝台予約だけを追加して買う料金ということです)で購入できるということになります。ちなみに、National Railには、Railcardという割引制度がありますが、公式サイトで予約・購入する時に、「カードを持っている」という欄にチェックを入れると、誰でも割引価格で買うことが出来ます。さすが、大英帝国の寛容さというべきかもしれませんが、

車内検札がそれほどしっかりできているということかもしれませんね。 なお、ご存知のことと思いますが、その日の19時以降に発車する夜行列車をレイルパスで利用する場合、乗車当日は使用日にカウントされません。もちろん、乗車当日にその列車以外にレイルパスを使っていない、翌日有効のレイルパスである、という条件はあります。 良いご旅行を。

Yahoo!オークションについて ヤフオクで即決価格が設定されていない商品を、出品者の方に即決価格を聞いたり・依頼したりするのは違反ですか? 早期終了 ありとはどういう意味ですか?

ヤフオクで即決価格が設定されていない商品を、出品者の方に即決価格を聞いたり・依頼したりするのは違反ですか? 違反ではないです。 ただ、10000円で出品してる物に「15000円で即決して」と言ってもシステム上できないので無駄な質問だと思います。 >早期終了 ありとはどういう意味ですか? 終了時刻を待たずに、現在の入札価格でオークションを終了させる可能性があるという意味です。 10000円で出品スタートし、現在12000円。終了時刻はあと12時間。 この状態で出品者が手動でオークションを終わらせる事もできるのが「早期終了 あり」

山形新幹線のチケットを安く買いたいです。 ネットで早期予約すると安いのは知っていますが、クレジットカードは持っていない為予約てきないです。 と、すると、どこで買うのが一番安いのでしょうか?

以下の点を補足ください。 いつ(日程)行動するのですか? 目的地はどこですか? 学生ですか?

モビリオスパイクで質問です。 この部分を交換してもらえる所はありますか?「擦りむけているとこの、全体のカバーです。マット下の?」 やはり、オークション等で部品取りから取るしかないのでしょうか?

運転席? なんでフロアマット敷かないのですか?

ヤフーショッピングで初めて買い物をしようとして、ゆうちょ銀行のATMで「チトセスポーツ」に振込をしようと思っているのですがATMを使ったことがないのでやり方がわかりません。振込方法を1から10まですべて教えて いただきたいです。よろしくお願いします。

ゆうちょのキャッシュカードを持って16時までに行けば案内の方がいます ゆうちょ銀行ATMから他の銀行宛に送金する操作方法[銀行振込] http://yubin.2-d.jp/c2/20.html

あみあみAmazon店では佐川急便営業所止めを利用できるのでしょうか? 本店や楽天市場店では営業所止めについて記載されてますが、Amazon店では記載されていません。ヤマト運輸の可能性すらありそうです。

Amazonガイドラインに沿ってやられているので、配送会社も選択制ではないので出来ませんね。

SONY ブラビア 500AでDAZNを見たいんですが テレビはDAZNに対応してないので Fire TV Stick (New モデル) を買って見ようかと思うんですが 4つ質問がありまして 1.Fire TV Stick (New モデル)とはテレビでアプリが使えるという認識でいいですよね? 2.他に何もいらずこれを買うだけでDAZNなどが見れるんですか? 3.設定などは必要ですか?機械音痴です。 4Amazonのセットでオススメみたいな所に 延長保証プランとオウルテックケーブルと言う物がありますが必要ですか?

①Fire TV StickにアプリをダウンロードしてTVで視聴します。 ②勿論Wi-Fiは必要ですが、DAZNの月額料金がかかります。DAZNアプリは無料です。 ③Wi-Fi接続設定(SSIDを選びパスワードを入力)だけで使えます。 私はiPhone画面のミラーリングを使っています。

AMAZON転売、楽天市場転売で、利益の出るもの教えてください。

アイコスやプルームテック あとはsupremeのパーカーなど。

アメリカからオーディオ製品(パワーアンプ)の個人輸入を検討中です。価格は70万円($6,300)程です。関税と消費税の税額はどの位になるでしょうか?どなたか詳しい方、ご教示ください。

オーディオは非課税ですので関税はかかりません。 消費税はかかります。

ネットショッピングでの話なんですけど クレジットカード決済の場合って お金引き落とされてから商品が届くんですよね?

そんなに遅かったら誰も使いませんよ。 引き落としという意味合いで言えば、銀行口座からの引き落としという意味ですが。 だとすればコンビニやスーパーだって引き落とし前に商品買ってることになりますよ。

オーディオレシーバーについて教えてください。 ・エレコムロジテックLBT-AVWAR700 ・Google Chromecast Audio 似た価格、どちらも光デジタル出力あり、 比較してみた場合どちらが よいでしょうか? 送信側はiPhoneMacBookになります。 スピーカーは、B&W 初代ツェッペリンになります。

どちらもショボそうだけど B&W 初代ツェッペリンはAirplay付いてません?

中学生です。 通販サイトである物を購入したいのですが、 それはサイズも大きく、親などにあまり 見せたくないようなものです。 なので自宅で受け取りたくないのですが···。 親戚の家、友達の家なども無理そうです。 調べてみた所 郵便局留 などあり、出来れば コンビニで受け取れたらいいなと思っています。 楽天、am a zonその他通販サイトなどで買って コンビニで『中学生』が受け取る事は可能 なのでしょうか? 可能であれば方法を詳しく教えてください

受け取れますよ! ただサイズが大きいからって……どのくらいか分からないけど、持ち運びしにくいならあまりおすすめできないな(^^; でっかいダンボール抱えて中学生が歩いてる(自転車に乗ってる)なんて見られちゃいますから… そろそろ春休みでは?誰もいない時間帯に指定して1人で受け取るのもいいと思います。

wifiにつなげません(500枚) 新しいpcが届きました。 アマゾンでかったuフォレストのゲーミングpcです(88000円のwin10モデル)コントロールパネルを見てもイーサネットしか表示されません。これは無線に対応していないということでしょうか?知ってる方、同じpcを買った方、回答よろしくお願いします

そうですね、おそらく無線子機が付属していないのでしょう。 無線接続をどうしてもしたいのなら、別途BAFFALO等の子機を購入しましょう

本当に気持ちのいいオナホール教えてください! ネットではいろいろなものが紹介されていますが、 正直テンガは本当に気持ちよくないと思います… それとオナホってローション使いますよね? レヴューなどでそのままいれたら入らない なんてことを度々見かけますが、 滑りやすくするためにローション入れるのに そのまま使うのが普通なのですか? ちなみに私は下記のオナホがとても好きです。 柔らかいのは刺激が足りずにどれもすぐ飽きてしまいます。 何かおすすめのモノありませんか? https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00GJDM13Q/ref=sr_1_1?ie=UTF8&keywords=%E7%8B%AD%E7%A9%B4%E6%B3%A8%E6%84%8F&qid=1491461763&redirect=true&sr=8-1

王道「テンガ」どうでしょう

こちらの商品を父が探しておりますが、アマゾン、楽天、ヤフーショッピングでは見かけませんでした。 (アマゾンでは画像のみこの商品で、商品自体は別のものが販売されていましたが・・・) 購入可能な店舗様をご存知の方いらっしゃいましたら、お力貸してください。 画像のLightning-USBメモリです。 iPad2 に、iPhoneUSBメモリ[Pin]を接続させたいそうです。 ご存知の方いらっしゃいましたら、お願い申しあげます。 できればネットで購入したいと考えております。

画像がありませんが?

PSストアのダウンロードコンテンツ楽天ポイントで購入する方法はありますか? 楽天市場PSNカードを購入するってのはナシでお願いします。

楽天ポイントではウォレットにチャージ出来ません。

私はiPhone 5c でsimフリーの端末をオークションで購入しソフトバンクで契約しました。ですが最近LINEしか使わない事に気づきました。 LINEモバイルというものがあるらしく、月額料金を安くしたいのでどうにかLINEモバイルにしたいです。 どうすればLINEモバイルにできますか?

LINEモバイルのホームページから申し込めば良いです。 https://mobile.line.me/event/cm/ またはヨドバシカメラビックカメラの一部の店舗でも契約できます。

ヤフージャパンという名前で、カードから謎の金額が引き落とされています。552-1500円という金額で、毎月違います。 プレミアム会員なので498円は納得しています。ウォレットの明細にもそれしか載っていません。552円が近い金額ですが、498円は税込みのはずですから、会員費とは違いますよね。 ヤフオクは出品はしていますが、最近落札されていないのでシステム手数料はないはずです。数ヶ月前の落札システム手数料ということもあり得ますか? まさか出品だけでもお金取られているということですか!? マネー的なものは使っていません。ショッピングも使っていません。ヤフーBBも使っていません。ヤフーのカード的なものも持っていません。ヤフーのストレージ的なものもありません。 何に対する課金かおわかりの方いたら��

�教えて下さい。 宜しくお願いします。

なんでしょうね。 利用明細、請求明細、月別指定してみてもこちらで確認はできないんですよね。 https://detail.wallet.yahoo.co.jp/history?ym=all 一番価格が低い時に、プレミアム会員費を差し引くと 552-498=54円 何か思い当たるものはありませんか。 出品にたいして、オプションを利用されているとか。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/70069/p/353/related/1#option https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/40769/ 目立ちアイコン 21.60円(税込)/1出品あたり 太字テキスト 10.80円(税込)/1出品あたり

受取口座ご登録のお願い。 というメールが毎日来ます。 ヤフーオークションで、ゆうちょ銀行のみのお取引という記載をしたのですが、 落札者様が取引内容を確認しないままかんたん決済してしまいました。 ですが、こちらは受け取り口座の登録はしていません。 なのでゆうちょ銀行のみのお取引を説明し、キャンセルも承るという事も伝えました。 決済は時期が来ればキャンセル扱いになり、落札者様に返金されるという事も説明しました。 落札者様が、郵貯に再度振り込みをしてくださるとのことで、 ゆうちょ銀行振り込みにてもうお取引は終了しているのですが、 いつになったらかんたん決済はキャンセルになり、落札者様に返金されるのでしょうか? 毎日、口座登録のお願いというメールが来るのです。 落札者様は、クレ

ジットでお支払いしたようです。

>いつになったらかんたん決済はキャンセルになり、 >落札者様に返金されるのでしょうか? 来月の15日過ぎです。 ヘルプ>受取口座の登録前に支払われた場合 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/581/a_id/42469 ■受取口座を登録しなかった場合/口座情報に誤りがあった場合 落札者からの支払いを受け付けた日の翌月15日までに、受取口座が正しく登録されない場合、キャンセルとなることがあります。 ※代金支払い管理サービス対象の場合は落札者が受取連絡ボタンを押した日の翌月15日(落札者がボタンを押さなかった場合は支払いを受け付けた日から14日経過した日の翌月15日)。 支払いがキャンセルされた場合 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/42521/p/581

ヤフーショッピングで商品を購入する場合、クオカードを使用できますか

ヤフーショッピング出の支払いはクオカードの利用は できません。

1歳児とヨーロッパへ。13時間飛行機に乗ります。いつ行くのがベスト? 姉がベルギーに住んでおり、一度遊びに行きたいなと思っていました。海外赴任で今年の12月に戻ってきます。 今、1歳3 ヶ月になる子供がおり、連れて行くのですが飛行機に乗るのが不安です。 成長が遅く、まだまだ歩きません。ハイハイで動き回っています。 いつ行くのかで迷っています(もしくは諦めるか)。 今だと、飛行機の中を確実にハイハイで動き回るので無理だと思いますが、歩き始めもウロチョロするかなぁと。いつ行くのがまだマシでしょうか? また、1歳なので座席の予約は不要ですが、そうするとどこで寝るのか疑問です。ベビーベッドが借りられますが、体重オーバーになりそうなのと、家で使ってないのでその中で寝てくれないと思います�

��ずっと膝の上もしんどいですよね? また授乳はどこでしたらいいのでしょうか?トイレ? 考えれば考えるほど大変だろうな、無理なんじゃないかと思います。諦めた方がいいでしょうか?1歳児を連れて飛行機に乗ったことがある方、アドバイスをください。

2年に1回、ブリュッセル市役所前のグランプラスで8月半ばに催される、”花の絨毯”は残念ながら今年は開催年ではありません。そうするとベルギーを訪れる季節は5月から10月の間であればいつでもいいでしょう。11月になると日が短くなり、気温も下がります。 日本からブリュッセルに直行便が飛んでいるのは、 ANAの成田からの便だけです。1歳なので座席の予約は不要ですが、12時間の飛行中ずっと子供を膝の上に置いておくのは苦痛です。ANAブリュッセル便の状況は知りませんが、現在、航空各社は空席をできる限りなくしようとしているため、隣の席が空席になる確率は非常に低いため当てにしない方がいいでしょう。また少し離れた席に空席があっても ANAの乗務員に都合を付けてもらうことは難しいようです。こちらのブログ��

�読んでください。 http://www.huffingtonpost.jp/yoko-kuroiwa/board-a-plane-with-baby-ana_b_14854236.html これを読んで ANA は 30年たっても変わっていないと思いました。2才前の子供を連れて ANA で成田からロサンゼルスまで飛びました。チェックイン時にもし空席があるなら幼児の席をもらえないかと頼みましたが、けんもほろろの対応でした。機内に入ると空席があり、親子3人並んで座ることができました。ロサンゼルスからはアメリカンに乗り継ぎましたが、そのチェックインで子供の席を頼むと気持ちよく捜してもらえました。夏の込んでいる席で3席並びないが、前後の席で3席もらえました。帰国時のロサンゼルスのチェックイン時にも同じように頼みましたが、やはりけんもほろろに断られました。でも機内はがらがらでした。 その半年前にパリか�

��JALで帰国したときは、子供づれだと大変ですね、それでは何とかしましょうとのことで、しばらく待っていると、ビジネスで並びが取れましたと担当者が帰ってきました。このことがあったので余計に ANA の対応が悪く思えました。 現在ブリュッセルに飛んでいる ANAB787-800のエコノミー席は窓側が2席並びです。財布には負担がかかりますが、子供さんの席も予約するのをお勧めします。返事を得るのは難しいかでしょうが、ANAブリュッセル便のすいている時期、曜日を問合せてみるのも一つのてだと思います。

ヤフオクで出品したいのですが、落札システム利用料が落札価格から引かれるのがイヤなので、yahoo!かんたん決済ではなく、普通に振込で出品って出来ないのですか?以前は振込だけで出品していたはずなのですが…

大変残念なのですが、ヤフオク運営の不手際で、かんたん決済可でしか出品できなくなりました。 対応していない出品者は、一旦、かんたん決済を可と設定しておき、 ・出品ページに『かんたん決済は対応していません。銀行振込のみの取扱いになります。』と記載 ・商品タイトルにも、『かんたん決済は非対応』等を追記 するようになりました。 商品説明だけだと、説明を読まない落札者が、平気でかんたん決済してくるので、後で対応に苦慮します。 そもそもヤフオク運営が、何故、こんな紛らわしい改悪をしたのか、理解に苦しみます。 最近、ヤフオクが迷走気味に改訂を続けていますが、困ったものです。

アマゾンで売ってる7800円の早漏改善サプリメント ジゾックというサプリがありますけど、あれってほんとに効くのでしょうか??

サプリは全然効きません。副作用も強いので使わないほうがいいです。 自分で治せるマニュアルがあるのですぐに直せます。 ただし有料のマニュアルなのでお金を出してまで治さなくていいという場合はスルーしてください。 僕のプロフィールページで紹介していますので興味があれば僕のヤフーIDをクリックするとプロフページにとびます。 治ると言っても一瞬にして治るわけではありません。 僕は2日で完全に治りましたが他の人の口コミを見ると1週間前後は治るまでかかるようです。

悩みの相談 昨日、家族で買い物に出かけたのですが、お店に行って、品物を見て歩いたのですが、 家族と離れて一人でしばらく品物をいろいろ見て歩いてみてたら、だんだん不安感と恐怖感が出てきて、一瞬で変な疲れが出てしまい、近くに椅子があったので、体を休めるために座りました。 今の季節は春先で、今年は、雪が多かったです。 私は長い時間、ウィンドウショッピングができないみたいです。 私は、心の病気があります。 心の病気は治ったようで治っていないとネットで見て知りました。 季節の中で、春先が最も怖いです。 将来、生活していく中で、不安と恐怖感があります。 どうして過ごしていけばいいのでしょうか? お願いします。

休んで気持ちが安らぐなら、休みながらでもショッピングを楽しめば良いと思います。 それか、家族や友人、仕事場の人とショッピングすれば心配は消えるのではないでしょうか。 不安や恐怖感は私もあります。私は、不安などを考えそうになったら深く考える前にポジティブな事、違う事を考えるようにしています。そうすれば、少しは楽になりますよ