読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イオンには「イオンモール」、 イトーヨーカドーには「アリオ」

イオンには「イオンモール」、 イトーヨーカドーには「アリオ」、 西友orリヴィンには「ザ・モール」といった巨大ショッピングセンターがあります。 ダイエーには上記のような概念のショッピングセンターはあるのですか? 私が行ったことがあるのはニッケコルトンプラザ(千葉県市川市)・ワンズモール(千葉県千葉市稲毛区国道16号線沿い・スポーツセンターそば)・ショッパーズプラザ(神奈川県横須賀市・神奈川県海老名市・千葉県浦安市・福岡県福岡市中央区.etc)だけです。 最近は「イオン」に改組された店舗も多いですが、「イオンモール」に改装されるのですか?(宮崎県都城市に例がある。)

写真のダイエーはワンズモール・・ 質問のような概念のダイエーのモール型店舗となると、横須賀、コルトンプラザ、新浦安、ワンズモールなどがそのタイプに属します。。 横須賀や新浦安は改組されているけど、イオンモールの称号はありませんね。 要はイオンリテール株式会社の扱いです。 旧ダイエーからのイオンモールへの改組は、イオンモール都城だけで、それも旧ダイエーを改築しての改組で、居ぬきのような改組ではない。 現時点ダイエーからイオンモールへはそれだけです。それ以外はイオンリテールへの改組です。

AKBのシュートサインを予約したいんですけど、どこのサイトで予約していいかわかりません。 Amazon楽天、セブンで付属される限定生写真は全て同じものですか? 握手券も欲しいと思ってます。

店舗別生写真は基本的には別のものです。複数買うなら別の店舗で買った方がいいかも? ハイテンションの時の店舗別特典生写真のサイトを貼っておきます。 https://www.google.com/amp/blog.goo.ne.jp/inocente/e/3d25d2705df48233f73b2e7603f443e9%3famp=1 予約するときは初回限定盤を予約してください。通常盤には握手券は付いていません。

贈り物にオススメのお菓子を教えてください。 最近人気のお菓子や、本当に美味しい オススメのお菓子はありませんか? 予算は2000~3000円くらい。 冷蔵でも良いですが、遠方に宅配便で送るので 崩れやすいお菓子や日持ちが1~2日の短いものはNGです。 ネット通販や関西(できれば京都や大阪)で買えるものがいいです。 マールブランシュ堂島ロール、 りくろーおじいさん以外でお願いします。

大阪なら 五感の焼き菓子 ツマガリのクッキー 京都なら 満月の阿闍梨餅(5日は短いかな?) 都松庵のAN DE COOKIE ぜんざいショコラ 緑寿庵清水の金平糖 他地域では滅多に手に入らないので おすすめだと思います。

ヤフーカードを作ったが ショッピングに仕様したら ボイントが貰えると明記してあったが ポイントが貰えない[emoji:B04] http://card.yahoo.co.jp/

カードが届いた時点では、ポイントは付いていません。ポイントが付くまで日にちが掛かります。

ヤフオクで出品して落札されました。 支払い方法は「Yahoo簡単決済のみ」に設定しました。 しかし落札者から、直接私の口座に銀行振込にしたいので口座番号を知らせてほしいと取引メッセージがありました。 私としては、Yahoo簡単決済でこのまま取引したいと思っております。Yahoo簡単決済にも銀行振込がありますしそちらで入金して下さい。と返信するしたいのですが・・・落札者に失礼ですか? 私が口座番号を教えるべき?それとも落札者に最初の支払い方法に準じてもらう?どちらがルールなのでしょうか?

別に質問者は失礼ではありません 落札後に出品ページにない支払方法を指定してくる落札者が失礼です 「申し訳ありませんが出品ページに記載しておりますように、かんたん決済でのお支払いのみ対応しております。かんたん決済コンビニ払いなどは手数料も掛かりませんので、お手数ですがかんたん決済でお支払い下さい」 などのメッセージを送れば納得して貰えると思いますが、自分中心に地球が回ってると思ってる落札者もいるので柔軟に口座を教えてもいいかと思います。 どちらがルールかと言われると、そんなルールはありません(笑 ヤフーは当事者同士で話し合って仲良くやってねってスタンスなので特に決まりはないです。

ヤフーオークションでシャツを落札したのですが、出品者がレターパックライトで送ってくれました。配達員がポストに入らないという理由で不在票を投函していったらしいのですが、見ることのない まま日にちが過ぎ、出品者に戻ってしまいました。 送料を振り込めば送ると言われてますが2度も送料を払わなければいけないものなのでしょうか?

当たり前でしょ、アンタの都合で送料が無駄になったんだから。 再度発送するなら再度送料がかかるのだからそれを出品者が負担してくれるはずがない。 因みに差出人に戻ったからって送料はかかっていないわけじゃないんだよ。

Amazonが発送する商品は代引き可能ですか?

可能です。。。。。。

(500枚!!)youtubeに、jozenのドリラジのPR動画が上がっていますよね? あれTOYOTA86の最高時速 約15kmのやつなんですが、楽天市場などのショップでは、どれもオレンジ色の奴が売られていました。 となると、動画の中のtoyota86の赤色のやつはどこで売られているのでしょうか? ついでにJOZENのtoyota86は買うべきですか?買わないべきですか? 回答よろしくお願いします。

最初は、赤の86と青のbrzでしたのでカラーチェンジして今はオレンジになったのだと思いますよ。赤と青のは以前売っていたものになると思いますよ。あの値段と大きさでドリフトするのはあのものぐらいなのでそれをどう考えるかだと思いますよ。カスタムなどは出来ないのがおもちゃのトイ系ラジコンなのでカスタム等をしたいのであればタミヤのホビー系ラジコンでxbシリーズのドリフトスペックがネットで2万前後でありますよ。

アンサンブルの季節ということで、あるアンサンブルの楽譜が欲しくなりました。 母校(高校)に置いてあるので貸してもらって、コピーして自分のものにしようと思いましたが、良くない行為ですよね?他人の楽譜をコピーして自分のものにすると法律違反になるそうですから。著作権法親告罪だからすぐに処罰を受けるわけではないですが。そのことを考えて楽譜はアマゾンで買いました。

>良くない行為ですよね? そうですね。 >楽譜はアマゾンで買いました。 正しい行いですね。

オリエントのセブンティーンズの時計はいかがでしょうか? この時計が欲しいと思っています。 [オリエント]ORIENT 腕時計 NEO 70's ネオセブンティーズ FOCUS EIGHT グレー WV0581TT メンズ https://www.amazon.co.jp/dp/B00O8EWMZA/ref=cm_sw_r_cp_api_KolYybNF08VJ8 コメントください。

海外モデルですか?日本のカタログにはないモデルですね。 セブンティーズというからにはこのデザインですよー。 http://www.orient-watch.jp/product/category/item/?item_id=1176&category_id=263 カレンダー付きは http://www.orient-watch.jp/product/category/item/?item_id=952&category_id=263 クロノが良ければ http://www.orient-watch.jp/product/category/item/?item_id=1220&category_id=265 ホライズンなんかも如何にもセブンティーズ。 http://www.orient-watch.jp/product/category/item/?item_id=1036&category_id=265 丸型が一番使いやすいと思います。

ソフトバンクエアーてわ、アマゾンテレビっていけますか?

softbank air は、ソフトバンク移動体通信用の電波を捕まえて通信します。 ですから、通信速度とか安定性は使う場所によって極端に違いますから、他の方が快適に使えていても質問者さんのお宅でどうかと言うのは使ってみないと分かりません。

ヤフオクでパソコンを買うのと ヤフーショッピングで買うのどちらが得ですか?

個人的にはYahoo!ショッピングで買ったほうがいいと思いますよ。もっと言うならばジャパネットなどの方がいいと思いますね。保証も分割もついてくるので楽ですよ

コメント失礼します! sonydsc-wx5のデジカメのバッテリーを探しています。 sonyノカスタマーに電話したら生産中止の為在庫ごないとのかいとうでした。 ネット販売しているところを探せと言われました。 Amazon楽天市場など探しましたがありません。 どうすればよいか教えて下さい

WX5のバッテリーはNP-BN1(http://www.sony.jp/cyber-shot/products/NP-BN1/)なので、現在も生産中ですし、普通にSonyのサイトからも購入できます。 Amazonでも売ってますね。バッテリーの型番で検索してみてください。

ヤフオク(フリマ形式)の住所開示のタイミングについての質問です。 ヤフーオークションでフリマ形式で出品しましたが、いたずら入札されました。入金待ちの状態が続いているのですが、この時 点でこちらの連絡先等は向こうに知られていますか?

落札者が取引を開始して住所・氏名・支払い方法などを連絡すれば、出品者情報を確認可能です。 入金待ちの状態まで進んでいるのでしたら、落札者側で確認可能です。 5日目ぐらいに1週間を限度として期限を切って支払いを促してください。 それでも支払いが無い場合は○日までに支払わない時は落札者都合で削除することを取引メッセージと連絡掲示板で警告してください。 ○日が来たら粛々と落札者を削除してください。

Amazonで注文したときのコンビニ支払いってどんな感じでやるんですか? 教えてください

アマゾンから支払い番号を知ららせるメールが来ます。 そのメールにあるリンクを開いてどのコンビニで払うか選ぶと、選んだコンビニで支払うための番号が画面に表示されます。 それをメモします。 コンビニにあるロッピなどの端末にその番号と確認番号を入れます。 入れると紙が出てくるので、それをレジに出して支払いをします。 なおセブンイレブンでは端末は使いません。 支払い番号を店員に見せるだけで支払いが 出来ます。 支払い番号はセブンイレブンのみ13桁で、 それ以外は11桁です。 端末の操作は初めてだとわからないと思うので アマゾンのサイトで調べる必要があります。

東京都の市部で、駅から徒歩17分の築古の中古一戸建てを見つけました。 築30年で傾斜地に建っており、駅までは階段移動です。 駐車スペース無しの平屋なんですが、 通勤圏内で価格が手頃なので購入を検討しています。 これから不動産屋さんにコンタクトするのですが、 中古の戸建を購入する際に確認すべき注意事項を教えて下さい。

(確認事項) 〇耐震補強はされているのか 〇接道状況は 〇再建築可能なのか 〇過去の修繕履歴はあるのか 〇固定資産税評価額の土地と建物はいくらなのか 〇公共下水なのか浄化槽なのか 〇都市ガスなのかプロパンなのか 〇売却理由は何か 〇価格交渉は可能なのか 〇過去に出水や地盤の沈下は無かったのか 〇ハザートマップはどうなっているのか これらは不動産業者を通して確認できます。 その上で判断します。

ホンダのつなぎについてです。ヤフーショッピングとかで売っているようなつなぎじゃなく、ディーラーのメカニックが来ているものと同じhonda carsのものを欲しいなとおもっています。 元はホンダで整備士をしていましたが、退職時につなぎを返してと言われ、言われた通りに返したのですが、やっぱりあのつなぎがどうしても欲しいと思っています。調べていると、自身の働いている会社から自費でつなぎを購入したと書いてる方もいて、ヤフオク以外で買う方法はないものでしょうか。 例えば、ホンダディーラーに聞いてみるとか、HONDA accessなどの部品屋に頼めば新品が買えるとか、有ったら教えてください。

基本、売っていないのでは。 会社の制服をみだりに流通させれば悪用されますので。 企業名はいったグッズもものによっては厳しいですね。 FUSOやHINOでもらったことがあります。 会社で何十台って単位のトラック買ったんで。 もらえるくらいの関係を作るのも大変です。

名探偵コナンを全巻揃えるんだったら、古本屋巡りしてコツコツ買い集めるか、通販で一気に買うか、どちらの方が安いですか? 今現在、3.4.5.6.7.9.10.79〜91巻までは持っています。

通販で購入するのが一番いいと思いますよ

7年前高校生の時に衝動で、とあるスカトロもののエロ本をアマゾンで買いました。 すると頼んでもいないのになぜか同じスカトロものの本が2冊も入っていて気持ち悪いなと思いましたが特に気にしないことにしました。 しかしそれを家においておいてから自分の身の回りのすべてがうまく行かなくなりました。 はじめは少しづつで、気づかないぐらい少しづつで、やがて人生を大きく狂わして行くぐらい、少しづつだったことがつながって、人生を大きく歪ませました。 それはこの本を家においてからと一致しています。 名前を出すのはアレですが、ナントカ真司、って人の本で、絵柄も内容もハードすぎるくらい怖い感じで狂気を感じてしまいます。 武装したおっさん達が林間学校にしのびこんで女子を残虐に全員殺して、糞ま��

�れになったその死体とヤル、みたいなどこに興奮していいか分からないそんな感じの狂気じみた内容です。 そこで自分が聞きたいことは、家においておいたモノによる自分に与える影響や呪いってあるんですか?ってことです。 それかもしくは、そのような狂気じみた本を所持していると悪い気が流れてきて自分をおかしくしたりするってことがあるんですか? 自分はバトルロワイヤルみたいなグチャグチャ人が死ぬマンガ本でさえ家において起きてくないぐらい怖がりです。 そういうものをおいておくとサタンが寄ってきてと親に叩き込まれていたからです。 自分もそうだと感じてしまうのは、本当にそういうのがあるから何でしょうか?でも実際に感じたりもしています。 怖くて怖くて辛いです。知識のある方教えてください

ないこともないかも知れませんね。 どうしても心配なら、 1、お塩で清めて新聞紙などで丁寧に包み燃えるゴミに出す。 2、お塩で清めて庭先で燃やす。 どちらも、「もう私に災いを掛けないで下さい。すみませんでした。」と気持ちを込めながら行います。 呪いだー! 殺されるぞー! みたいなことを言ってくる人がいるかも知れませんが、もしそうなら世界中でどれだけの人間が呪われ殺されているか、考えるだけでもおかしいですよね。

t-ポイントで買い物ができるネット通販サイトは、ヤフーショッピングとヤフーオークション以外にありますか?

リンク先の「ネットショッピング」のとこ見てください。 http://tsite.jp/pc/r/al/list.pl リンク先の「ショッピング」のとこ見てください。 http://points.yahoo.co.jp/alliance/list/ tkim4321さんに回答

蓮田市への高速鉄道の乗り入れっていつになるんですかね? 蓮田は、これ以上栄えないのでしょうか?大きなショッピングモールもないし。いつもモラージュまで行ってます。

蓮田市民です。 バブル期までは人口が急増していましたが、いまは減り続けています。 都心からの距離は千葉や立川や大船と変わらないのに電車の本数も少なく、初電は遅く終電は早く、あまり便利ではありません。 駅前の東武ストア・マインも少し離れたドンキも平日はガラガラです。 西口は我々が子供の頃から揉めていた再開発がやっと実現しましたが、核になる大型店舗が見つからないまま大きな空地が残っています。 首都圏のベッドタウンはどこも成人した若者の流出と市民の高齢化、人口急増に対応するインフラ整備に追われた反動の疲弊、と衰退が目につきます。 埼玉高速鉄道の蓮田延伸は計画としてはまだありますが、開通したところで人口や利用者が爆発的に増える可能性は少なく、実現性は限りなく小さいのでは

ないでしょうか。

ディズニーシーからランドへの移動時間について相談させてください。 来週の平日にディズニーシーへ行く予定です。 その時にランドのミッキー&カンパニーの予約が出来たので1時間前までに ランドで受付をしに行く時間が必要になりました。 受付だけしてそのままシーへ戻る予定なのですがリゾートラインを使って往復するのにどれくらいの時間を見ておけば大丈夫そうでしょうか? 一応予定としてはお昼くらいに受付に行く予定です。 詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

TDSエントランス ↓ リゾートライン乗車(乗り継ぎ含め25分) ↓ TDL入園 ↓ ダイヤモンド・ホースシューまで徒歩で7~8分 ↓ 引き換え(5分) ↓ TDLエントランスまで徒歩で7~8分 ↓ リゾートライン乗車(乗り継ぎ含め25分) ↓ TDS入園 だいたい1時間前後かかるくらいです。 先日、同じようにTDSからミキカンの受付だけしに移動しましたが 15:15頃出発して、戻ってこられたのは16:20でした。 ご参考まで。

全く知らない人から商品が、届きました。 名前をググったら楽天市場で、悪評価のある人でした。 どうして私の住所と名前を知ったか分からないし、その商品をどうすればいいか困ってます。

ヤマト運輸に受け取り拒否の連絡してください引き取りに来ます

ヤフーショッピングにて買い物をしたのですが、商品が届かず不信に思い販売先のサイトを確認した所、閉鎖され連絡が取れなくなりました。 返金するにはどうしたら良いですか? 困っているので、回答お願い致します。

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40107/p/599 上記内の [ストアと連絡が取れない場合専用の問い合わせフォーム] からヤフーに報告

楽天市場楽天カード使用でポイント+3倍 とありますが、楽天カードは保持して登録していますが、決済の際に、楽天カード以外を使用した場合は、ポイントは+3倍にならないのでしょうか? 決済時、楽天ではない別のクレジットカードが選択されていても獲得予定ポイントが+3倍で表示されているのでお尋ねしました。 できれば、楽天カード以外を使用したいと考えている為、それであれば非常に嬉しいのですが。。。

条件に楽天カードと入っていればさすがに無理かなと、、因みに表示などの間違いは楽天の場合だとよくあります。

アマゾンで釣竿とリールを買う予定ですがネットで買った釣り具ってもし道具が故障した場合近くの釣具屋に持って行っても取り扱ってくれますか? 保証はききますか?

他の方が書かれた通り、シマノ、ダイワであればほとんどの釣具屋で対応してくれますし、保証書の付く商品の場合、その保証書が有効であれば、保証も大丈夫です。 ただ、私の実体験ですが、リールをネット購入し、使用していて不具合が出たので、近くの上州屋に持ち込んだところ、「他店購入品は対応できません」と断られたことがあります。 なので、お店によっては断られることもあることは心に置いておいた方がいいかもです。

質問多くて申し訳ないのですが答えてくださる方にお願いしますm(_ _)m ・LINEpayカードは中学生でも使えますか? ・親の許可は必要ですか? ・スマホが親のものを使っているのでLINEのアカウ ントも親のです。なのでカードも親の名義(?)ですか? ・Amazonやヤフーショッピング、楽天でも使えますか?

ラインペイカードは、中学生でも使えます。 僕は親にラインペイはクレジットではないと説得したうえで使っています カードは親の名義になると思います。 楽天などでも使えます。ただ、スマホで使うなら、カードを登録したスマホで、PCならラインをダウンロードしてログインしている必要があります。

安いスキー板について 格安でオススメのスキー板を教えて下さい。 ざっくりとした質問で申し訳ありませんが、2万円以内で初級〜中級者向けのオススメの板を教えて下さい。 価格的にご 理解いただけると思いますが、価格帯の中で妥協できる物ということでよろしくお願い致します。 旧モデルで安くなっている物から探していますが、よくわからないメーカーも多いため質問させていただきました。 長さは160〜170で探しております。

1か月前だと、アルペン/デポの処分セールでHartの中級ロッカー・オールラウンドモデルが2万3千円なんてのがあったんですけどね。もう撤収してるんじゃないでしょか? ブランドはHartですが中身はアトミックで、ちょっと前のベストセラーモデルの金型流用。アトミックの下請け工場が作っているところまで、得体が知れてるモデルでした。 私、昔一番下の安い板を買ったらアッという間に物足りなくなって1年で買い替えとなりました。上手な人に見てもらったら「これ以上、上達するのには板が足かせ」だったようで。 「一番下の初級板」の中には中級までそこそこ使えるモデルと、ホントに軽くてペラペラでちょっとスピードを出すだけでプルプル怖いモデルが混在していますが、上級モデルと違って口コミもないし「買ってみるま

でわからない」ギャンブルの世界です。 こういうモデルを試乗してコメント書けるニッチな趣味を持ってる人がいたら面白いんですけど、そんなマニアもなかなかお目にかかれません。 ちなみに、上級者はどんな板でも「板なりに」滑ることができますが、「タッチが軽すぎると怖い。重すぎると扱えない」中級者が一番注文多くなります。 当たりかハズレかギャンブルの、「一番下」モデルでよければ… http://store.shopping.yahoo.co.jp/fst/15atperf.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/himaraya/0000594103set.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/k-sports/zbghvwgxyb.html それだったらもう少しだけ足して中級モデルを買った方が「ハズレ」が少ないです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/1001shopping/at-1415-smoke.html 持ち運びがちょっと重いのが難点ですが、まるっきりの初級者から�

��級までカバーできるモデルです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/spopia/s-sk101697.html ほぼ同じ板に軽いビンディングを付けたバージョン。こちらの方がレベルが下ですが、年式の都合で値段は高くなってます。

ヤフオク旧取引方法について ヤフオク初心者のため、今までかんたん取引を利用していました。 ところが、先日手違いで、旧取引方法で出品してしまった商品が落札されました。 旧取引方法では、出品者からの連絡が必要とのことですが、「連絡先、支払い、発送」なついて、どのような内容で落札者にお知らせすれば良いのか分かりません。 ヤフオクヘルプ等も確認しましたが、今一つ詳細が分からなかったので、詳しい方がいらっしゃいましたらご教授ください。 かんたん決裁から推測するに、連絡先は出品者(当方)の住所、電話番号、支払い方法は、かんたん決裁、ゆうちょ銀行等を取引ナビのやり取りで選択してもらうとともに、選択された口座番号等をお伝えするイメージなのですが、正解が分かりません。(勉強不足で申し

訳ございません。) 今後のためにも、出来るだけ詳しくご教授いただければ幸いです。

あなたの住所、氏名を書いて、落札者に入金方法、送り先を聞いてください。 この後、あなたから入金先の口座番号、合計金額を知らせます。

制動灯で12V21W5WのWウエッジ球と フロント、リヤ方向指示灯 12V21WのSウエッジ球と 同等またはそれ以上の明るさで 車検の受かる範囲のLED球を教えて下さい。 14年前のトヨタ車でウエッジ電球を使用中です。 できればウェブ上の販売メーカー、型番、価格なども 分かったらなお嬉しいです。

・ウインカー http://www.carlight.philips.co.jp/lineup/led-bulb/blinkers.html ・ブレーキ http://www.carlight.philips.co.jp/lineup/led-bulb/tail-lamp.html