読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオク落札価格について。 初心者から質問です。 PS4のゲー

ヤフオク落札価格について。 初心者から質問です。 PS4のゲームソフトを中古でなるべく安く購入したくて入札していたんですが、最終的な落札価格が中古相場を上回ってしまってばかりなので、結局普通に購入した方が安いです。なぜこの様な状態になってしまうんでしょうか? 落札された方は相場を知らないんでしょうか?理解できません。

次のような場合が考えられます ・相場を度外視しても入手したい ・オークションの熱に当てられ入札額を上げてしまった ・出品者がサクラを使い入札額操作をしている

任天堂スイッチについてです。 現状は品薄でどこもないですから、待とうと思っているのですが、 訳あって4月18日までにはスイッチを買いたいんですが、こんなに待てば予約なしでも買えますよね? あと、予約再開の予測でもいいので教えてください

現時点でニンテンドーマイストアを見ると3月17日までにお届けとなってるので、15日頃には再出荷ありそうです。 amazonは公式販売と個人のマーケットプレイス販売があり、公式販売はもちろん定価ですし、それ以外は転売屋価格になってるだけです。 amazon公式では既に三時出荷分の予約になってますね。 今、確実最短でとなるとニンテンドーマイストアで予約すれば良いでしょう。

山陰新幹線を使って姫路から倉敷まで行きたいです。 新幹線の切符の買い方などあまり成れていなくて分からないことがあるので教えてください。 姫路から倉敷で新幹線の価格を調べると、乗車券が1,940円となります。 姫路から岡山ですと乗車券が1,490円、 そこから在来線310円で倉敷まで行けるようなのですが この場合は後者の姫路から岡山1,490円+在来線310円=1,800円の方がお得ということになるのでしょうか。 ※指定券の価格は除いて考えています。 姫路から倉敷までの乗車券を買うメリットは何かあるのでしょうか。 無知でお恥ずかしいですが、アドバイスをお願い致します。

>そこから在来線310円で倉敷まで行けるようなのですが >この場合は後者の姫路から岡山1,490円+在来線310円=1,800円の方がお その通りなのですが、現券が100km以下の乗車券の乗り越し精算は差額精算になりますので、一旦岡山で改札を出る必要があります。 敢えて分割して購入する方が安くなるケースは多くあります。こんな個人様のサイトもあるくらいです。 bunkatsu.info 例えば新幹線でなく在来線で行く場合、岡山で一旦下車せずに済むメリットがあります。

パソコンのパーツ名? が分からない・・・ パソコンの前の方には電源ボタンがありますよね? で、押すと電源が入ります。 中を開けると、複数のコードが伸びて マザーボードに刺さってますよね? この電源のコードの部分一式を何て言うのでしょうか? LEDランプだったりリセットスイッチだったり HDDのスイッチ?だったり・・・ ここら辺のコードの事です。 ヤフオクやアマゾンで注文したいのです! それともこのパーツって ケースと一式で単体では売ってないのでしょうか?

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B9-PC%E3%83%9E%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89%E7%94%A8-%E3%80%90%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%E9%95%B7-65cm%E3%80%91-KGL065X25/dp/B01KJ11QG6/ref=pd_lpo_147_tr_img_3?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=X0C54ZRZ6NQTSE8FTG1R こう言うのかなぁ? これはセットのだけど ばら売りのもあるようだけど 「PC用スイッチケーブル」などのワードで検索しては? https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=&oq=%ef%bc%b0%ef%bc%a3%e7%94%a8%e3%82%b9%e3%82%a4%e3%83%83%e3%83%81%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%ab&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4PLXB_jaJP687JP687&q=%ef%bc%b0%ef%bc%a3%e7%94%a8%e3%82%b9%e3%82%a4%e3%83%83%e3%83%81%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%ab&gs_l=hp....0.0.1.724451..........0.a2qrCRmw2XI

LINEツムツムってまだ流行ってるんですか? 久しぶりにダウンロードしたら懐かしくて ハマってしまったのですがもう人気ないんですか? ヤフオクに全キャラツムレベル50で10000とか見たんですが高くないですか?

全キャラツムレベルMAXで1万安すぎる。 自分は全キャラスキルマですがレベル50とか廃人レベルだと思うので安すぎ

都内で、メンズで韓流かK-POP風ファッションを扱っている店舗を教えてください。 新大久保にたまに行くのですが、韓国からの留学生か、旅行者と思われる方たちを見かけて、そのオシャレなファッションに憧れています。 通販サイトはいくらか見かけるのですが店舗で実際目を通して買いたいと思っています。

都内在住で韓国系に少しは詳しい男です。 K-POP風のメンズファッションを専門に扱ってる店は見たことないですね。 まずK-POPのアイドル達のファッションと韓国の一般人のファッションは結構違ってきます。K-POP系のファッションといいますがパーツパーツの組み合わせで韓国系っぽいファッションなんていくらでもできます。渋谷や原宿にあるファストブランドで充分です。 それとK-POP風のファッションといってもいろいろあるので一概にK-POP風のファッションと言われてもどんなかんじかわかりません。まあ留学生とかなのでおそらくだいたいのイメージは分かりますが専門の店にいかなくてもパーツパーツで充分なファッションになりますよ

ヤフーショッピングで質問があります。 ヤフーカードで決済すると、ポイントがプラス2倍になると書いて有りますが、カートに入れて最終確認の画面では、どうもそうなっていないようです。 ヤフーショッピングトップページで現在16倍、最大倍率18倍で、ヤフーカード決済にすれば18倍と有ります。 ヘルプや検索をしても良くわかりません。 詳しい人いますでしょうか?

※カードは、ストアポイントと同時に付くのと、カード決済された時に、付く、2段階付与です。

フリマアプリってどれがいいの? メルカリ、フリル、ラクマ、クルクルなど色々なフリマアプリがありますが、どれも評価は一緒で結局はどれがいいのかわからないです 利用者数、売れやすさ、売れる価格など込み込みでどれが一番いいか教えてください ちなみに売ろうとしているものはオタクグッズです

利用数はヤフオクとメルカリが人数が多いからここメインにしないとキツい ヤフオクはフリマモードというのができました。 アニメやアイドルグッズなら上記をメインにしてサブとしてオタマートが無難だと思います。 フリルは女性向けのファッション系ならそこそこ売れるらしいので女性向けのオタクグッズならもしかしたら多少は売れるかもしれません ただしメルカリもオタマートも10%とられます。 そういう意味ではラクマは無料ですがここは本当に売れないから却下で フリルは女性向けなら試してみてもいいかと思います男性向けなら売れない モノキュンというオタク系フリマもやりはじめてますがここもまだ微妙です。 ラクマ、フリル、モノキュンは無料ですがやはり売れないフリルの女性向け以外は そういう理由で手��

�料とられますがヤフオクメルカリをメインでオタマートサブが無難

高島屋株主優待をオークションで手に入れて、自分の友の会カードで支払いできますか? 優待と友の会で名義が違います。

できると思います。 招待状はあくまでも入場の時にいるものであり、会計時に見せるものではないからです。(入場時に招待状は取られてしまうでしょうし)

子宮筋腫、チョコレート嚢腫の婦人科について。今日、婦人科に診察にいき、もともと子宮筋腫とチョコレート嚢腫があり、不正出血が2年間止まらないので別の婦人科に診察にいきました。その婦人科の先生が言うには、4 0歳以上はピルでの治療は対象ではなく、gnRH療法をするということでした。その時子宮体がん検査と血液検査をしました。 MRIの予約もしました。 今月の生理からgnRHの治療を開始したいとのことなのですが治療費も高く、沢山検査もしたので正直費用が厳しいです。 そこで質問ですが、 1.この状況でgnRHの治療法しかないのか? 2.話しをよく聞いてくれなく、対応がいやだったのでもとの婦人科にまた変えたい。その時、今日の婦人科の検査結果などきかないで、もとの婦人科で同じ検査をしてもらっても大丈夫か? お

教えいただきたいと思います。 お願いします。

初めまして。私は何年も前に、リュープリン半年を2クール投与して、筋腫も小さくなったところでUAEをして、その後数年間、ディナゲストの投薬治療を続けています。 今回、初めてgnRHの治療法を知りました。 検索するとhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11171201101 が出てきたのでさっと読みましたが、半年で元に戻る事があり、小さくなり難い人もいるようですね。 この療法の事ですが、子宮内膜症のみに有効と言うようなことが書いてありますが、質問者様は、筋腫もおありなのですよね? 私は両方ありましたので、きついリュープリン治療を耐えました。 2回のリュープリンで、チョコレート膿腫が綺麗になっていたので、UAEに踏み切ることが出来ました。 UAEにも、向き不向きがあるようですが、年齢的に

は合っていたら有効だと思います。 質問者様のケースでは、なぜ内膜症のみの療法を薦められたのかな?と思いました。 質問者様は、これから出産をお考えですか? 今の日本では、まだUAEの手術を受ける際、同意書にチェックを入れますが、私は出産は望まないので受けることが出来ました。 選択肢は他にもありますし、リュープリンもUAEもディナゲストも、保険が適用されます。リュープリンはジェネリックも出ています。値段を見ても、相場はGnRHアゴニスト療法ともそれほど変わりません。内膜症に最も効果があると言うディナゲストは、保険が利いてもかなり高いですが、もう10年になるため、そのうちジェネリックが出る頃ではないかと期待して待っています。 話を聞いてくれないと言うのは、私の経験か

らしても信頼出来ないように思うのですが・・・ UAEにしても、実施していない病院では、何の躊躇もなく子宮の全摘を提案されました。 婦人科医療はまだまだだと思って、他院を受診されては如何でしょうか? MRIも予約を取られたそうですが、私の時には某大学病院で、造影剤なしと言われました。そこは全摘を勧めるところで、最初から見る気もなかったように思います。 それでキャンセルをしたのですが、後から聞いた話では、造影剤なしでは、内膜症はわかりにくいのだそうです。UAEを受けた病院では、ずっと造影剤ありで受けていました。 GnRHアゴニスト療法は、リュープリンのように使える期間が限られているようですが、私が今服用しているディナゲストは、特に期間がない上、2~3年以上飲まないと�

��さくならないとさえ言われています。副作用は私の場合ほとんどないので、料金は張りますが、気長に飲み続けようかと思っています。 私の場合、最後は女医さんのお世話になっています。 女医さんだからいいわけではないのも判っていますが、色々な先生に話を聞いてみるのが一番です。 最初、異変を感じて受診したクリニックの女医さんが、当事まだ保険適用されていなかったUAEの事も教えて下さいました。 話を聞いてくれない、教えてくれないところはさっさと変わったほうが良いと思います。 長々とまとまらない話ですみません。

緊急です 友人がうつ病に近いパニック障害と診断され リーゼという薬をもらったのですが10回分一気に服用したらしく、ふらふらです ショッピングモールのフードコートにいると連絡がきて、急いで駆けつけましたが、 意識が朦朧としてます トイレの個室に入らせたのですが、そのまま寝てしまいました(心配なので私も一緒にはいりました) 命を落とすまでは行かないと書いてあったので 一安心なのですが、このまま起きるまで寝かせた方がいいですか? 起こさないとずっと寝続けてしまうことはありますか?

起きるので大丈夫ですが、そんなに心配ならここに書く前にまず救急に電話して聞いた方がいいです。 命に別状はないにしろ、そういった行為にうつす精神状態がすでに異常なので、そこから治療しなければいけません。 今はまだ数量でも、癖になればどんどん量が増えていき、命に関わることに繋がりますので。

Tポイントのもうすぐ期限ぎれ2ポイントあるんですが、何につかえばいいでしょう。 コンビニで使おうかと思ったんですがどうやらこのポイントは ヤフーグループでしか使えないようなんです。 ヤフオク、ヤフーブック、ヤフーショッピング以外で 何がつかえますか?

寄付しましょうよ。 ヤフーネット募金があります。

本の後ろに「¥890E」と書いてあったら、本体価格が890円なのか、税込890円なのか、教えてください。

その表示が書籍に直接印刷してあるのであれば、外税表示、要するに税抜です。 それが値段シール等で後から貼られたものであれば、その店ごとに違います。 古本屋などの場合は内税表示が多いと思う。

ポケットWiFiについて、、、 Amazonなどのネットショッピングで買うとしたら、契約不要ですか?

sanbanme_desuさま どっかと契約してSIMを入れないと何の役にも立ちません。

amazonギフト券ほしいと、いわれました。 コンビニにあるものと、Eメールタイプありますが、どんなかんじですか

Amazonギフト券を送ってくれ」という詐欺が横行していますが、その類いではないんですよね。そのまんまなのでちょっと心配です。 コンビニで売っているカードタイプは文字通りカードになっていて、裏に「暗証コード」が書かれているので、そのコードをもらった人が入力することにより、その人のアカウントにギフト券金額がチャージされます。 カードタイプは主に「郵送」や「手渡し」でカードを渡す、クレジットカード決済が出来ない人が自分用に購入したりします。手渡しをしない場合でも、「暗証コード」さえあればカードそのものは不要なので、自分で目隠しを削って、暗唱コードだけをメールやLINEで送ることも出来ます。 Eメールタイプは、文字通りEメールで指定した相手に「暗証コード」が送られるので、受けと��

�た人はそのコードを入力したり、リンクをクリックするだけで自分のアカウントにギフト券金額をチャージ出来ます。 クレジットカード決済が基本ですので、カード決済が出来る人であれば、わざわざコンビニに行く手間もなく、手渡しや郵送出来ない(住所を知らない)場合に、電子メールで送ることが出来ます。

楽天市場で登録をしようとすると、このメールは使用できません。とでます。どうすればいいでしょうか?ちなみにauのアドレスです。

今晩は。 たぶん会員登録での事を言ってると思いますが メールを登録?意味が分からないです。アドレスを登録しようとしても出来ない と言う事なら ドメイン(@以降)部分を省いて登録してみて下さい。

Yahoo!オークションのトラブルです。私の商品が落札され、その後先方が入金をしたことを確認し商品を送りました。配達完了の記録がありますが先方は、10日を経過しても受け取り連絡をしません。私から何回も連絡をし ているのですが一切回答がありません。どのようにすれば良いのでしょうか。

私もここ最近、出品をして落札され、送っていますが、半分くらいの方が受け取り連絡をしてきません。私も履歴が残る郵送方法をとっていますが、皆さん商品が届けばそれで忘れてしまうのではないでしょうか?何かあったら逆に連絡がきますので気にしなくてよろしいかと思います。

パソコンのフラッシュメモリやHDDやCPUなどのパーツを中古パーツとして売りたいのですが、販売?オークション?する方法を教えてください。

一番、高く売れる方法がヤフオクなどのオークションです。 次に中古部品を買い取ってくれるPC専門店。 最も安いのがハードオフなどのリサイクルショップになります。 ヤフオクの使い方は、ヤフオク自身の解説を参照して下さい。 あとの2店は、持ち込んで査定してもらい価格に納得したら売るだけです。必ず住所・氏名を証明できる運転免許証等を持参します。20歳未満なら保護者に同伴して貰いましょう。

ソニースマホ Z5を使ってます スマホの画像をテレビに繋いで見たいのですが どの様なケーブルを購入すればいいのでしょうか? テレビには HDMI端子は有りますが USB端子は有りません アマゾンにて エレコムMPA−HD05BKと言うケーブルが出てますが 使用可能でしょうか? もし駄目なら使用可能なケーブルを教えてください

そのケーブルは単なるHDMIケーブルですから使えません。 Z5をテレビに繋ぐのであればMHLケーブルかMHL変換ケーブルが必要です。 テレビがMHLに対応していればMHLケーブルで良いですが未対応でしたらMHL→HDMI変換ケーブルが必要になります。

自転車通勤を考えているんですがどのタイプの自転車がお勧めですか? 自分の会社は交通費がなく片道600円60分かかります。 距離はマップで調べたら20キロほどでした。 ロードバイククロスバイク、マウンテンバイク、ママチャリなど色々種類がありますが何がいいのでしょう? また価格.comで2万円ほどのものもありますがどうなのでしょう?

片道20km 悪条件下では公共交通手段を使うとしても 季節によっては毎日、通年平均して3日/週は 自転車通勤って事になろうかと思います。 自転車の性能、耐久性を考えると 例え価格相応に近いシティーサイクルであっても 2万円の商品では役不足では? ギリ良しとしても性能面で更に負担は増します。 これらを考慮して 一寸良いクロスバイクか入門モデルのロードバイク 辺りが必要ではと考えます。 クロスバイクだったら5万円~7万円 ロードバイクは割高になりますので 7~9万円の予算が欲しいところですね。 余談ですが スーツで自転車に乗ると パンツのお尻が擦り減って直ぐに穴が空きます。 作業着などはお尻部分の縫い目が厚いので 縫目に当たる所がヒリヒリになります。 夏などはドット汗かきます。 着替え用��

�服をリュックに入れて抱えると 更に厚くて汗かき悪循環? ママチャリなどでのんび~り走ると その辺は解消方向になりますが時間が掛ります。 ここは奮発して! 電動アシストってのも良いかも!

楽天市場で3万円前後のGUCCIの財布が 販売してありますがあれは正規品なのでしょうか

正規品もありますが、正規品でない場合もありますので、正規品は正規店で購入する以外は確実な方法ではないと言えますね。

ヤフーショッピングでコンビニ受け取りをする際、身分証明書は必要ですか?

※ヤフーショッピングでコンビニ受け取りをする際、身分証明書は必要ないです。(たいていは・・です)

ヤフオク フリマモード(PC版)ですが メルカリ みたく 1万未満は 振り込み手数料 ピンハネされますか? (運営が 落札者から預かった代金を出品者へ振り込む) そしたら メルカリ みたく 振り込み手数料 より 低い価格で 出品不可ですか?

>振り込み手数料 ピンハネされますか? ピンハネされません。

ヤフオク会員登録をインターネットでキャンセルする事ができますか わかる方詳しく教えてください。 (TELが1番ですかね) 私的にはネットでできるならチャレンジしてみたいのですが。

ヤフオク のページ 一番下の行 ヘルプ をクリック YAHOO! プレミアム をやめたい の指示に従ってください。 ヤフオク会員登録 は、パソコン、スマートフォン などPC 端末からでないとできません。 (TELが1番ですかね) YAHOO! は、電話 での対応はしていません。 ヘルプ https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/40706

ヤフーショッピングの以前のキャンペーン含め、仮ポイントが2月24日(木)に付与されました。たぶん… ヘルプを見ると翌日付与とかいてあり、ポイントを使いたかったのですが、ダイヤモンド以上付与分をぐっと我慢して購入をひかえてました。 が…本日2月25日 0時すぎても仮がきえません。 今、ストアポイントキャンペーンが行われてるからでしょうか? 土日に付与はないみたいな記憶があります。 そうなると仮が外れるのは27日? となるのでしょうか? 現在のストアポイントキャンペーン中に仮が外れて欲しいのですが… 今現在のリアルな質問となります。 宜しくお願い致します。

※そうですね。仮は、すぐに取れるとおもいます。今頃取れていそうです。

ヤフオクについて質問です。 私は出品者ですが、落札後⇨入金確認⇨発送連絡までは終了しているのですが、受け取り連絡がありません。 メッセージでなんどコンタクトを取っても返事もありません。 この場合の対処などありますでしょうか。 Q&Aで調べましたが載っていませんでした。 相手を評価することは現段階でもできそうなのですが、評価をすれば取引は終了し、金額を受け取ることができるのでしょうか。 詳しい方がいっしゃいましたらアドバイスをお願い致します。

何処にでもズボラな人はいます 連絡がないのは無事届いている証拠です そのような落札者には評価する意味はありません 個人的には落札者より評価を頂いてから評価してます

至急!ネット通販に詳しい人 アメリカからカフェインの錠剤を購入したのですが、1〜3営業日以内に発送とあるのですが、だいたい何日くらいで届きますか?

1-3営業日内に発送手配され、あなたの地域までの発送日数を加算です。 海外からなので1週間以上は見ておくべきでしょう。

ニーアオートマタについて。 予約特典のポットデザインの変更はどこでやるんですか?

アイテム欄一番下です なければポットデザインを再度ダウンロードすれば出ます

Prs seってやっぱり本家と比べられてしまうから批判されてしまうのでしょうか? 今日試奏してきたのですが、同価格帯の中で弾きやすさ、音、共にトップでした。そして購入しました。prs seは廉価版とはいえ、いいギターですよね?

>同価格帯の中で弾きやすさ、音、共にトップ それは最終的には好みの問題です。 好みの問題だからこそ、本家と比較しないで同価格帯でもコッチの方が良いとか意見が割れるだけの話です。 ついでに、現在SE CUSTOMが新品が8~10万くらいですけど、数年前まで5~6万でしたからね。その頃に比べて劇的に良くなったとかってのもないんで、前を知ってる人からすれば余計評判悪くなります。 >いいギターですよね? 良いギターの基準ってなんぞ?って話になりますよね。最初の1本としてなら・2本目以降で考えた時にも・改造の素体として等基準がないことには良いギターに投票する人は減るでしょう。 もっとも、買っちゃってからそんなことを聞いて何になるの?って話ですけどね。ダメだって言う人がいたらどうするんでしょ?��

�由つけてダメだ・他のモデルの方が弾きやすさも音も上って言う人がいて、でも自分は弾き心地も音も気に入ったので買ったんです・この価格帯で買うしかなかった・他人のギターを悪く言わないでくださいとか平行線で時間の無駄な反論でもします?気分悪くして納得して引き下がります?それとも、悪く言う派はスルーして自分と同意見の人がいてくれて安心した~とかって無駄な安心感を得るまで粘ります?

アスクルの見えない明日 アスクル倉庫火災、鎮火めど立たず…放水困難 読売新聞 2/17(金) 22:48配信 埼玉県三芳町にあるオフィス用品通販大手「アス クル」(本社・東京都江東区)の物流倉庫で起きた 火災は、出火から1日半が経過した17日夜になっ ても、鎮火のめどが立っていない。 この日も消防車20台以上が消火活動にあたった が、外からの放水が倉庫内になかなか届かない状態 で、地元消防は「1日以上燃え続けた影響で、外壁 や天井が崩れる可能性もあり、激しく燃えている場 所に隊員が進めない」としている。倉庫内部の温度 は、500度を超えている可能性があるという。 倉庫は鉄骨3階建てで、16日午前9時過ぎに北西部分から出火し、約1万50 00平方メートルが焼けた。外壁に窓や扉が少ない上、倉庫

内には商品が入った段 ボールが積み上がっていたり防火壁があったりして、内部への放水が難しいとい う。

こんばんわ。 アスクルは やっと 鎮火しました。