デニムジャケットって洗ったほうがいいですか?先日アマゾンでデニムジャケットを

デニムジャケットって洗ったほうがいいですか?先日アマゾンでデニムジャケットを購入しました。やはり、新品の匂いがあったり、するので洗いますか?また、洗う頻度、洗い方など教えてください。

裏返してネットに入れて陰干しですかね。頻度は「汗かいたな。」「汚れた、匂いがする。」と思ったら洗濯。そうでも無い時はファブリーズですね。

guの服や靴って楽天市場で買えますか?

楽天はカスの寄せ集めですね

クライマックスシリーズ ぶっちゃけ大谷くんには悪いけど ソフトバンクに勝ってもらったほうが 消費者還元するよな? ※ヤフーショッピングでセール ※なんか割引があるとか 日本シリーズでも SBが勝ったほうが消費者還元するし (広島勝っても広島以外の消費者還元なしだよな)

どっちのファンでもなく中立的な立場からすれば明日までやって欲しいですね。 明日やれば間違いなく大谷です。大谷が投げれば100%近く日ハムが勝つでしょう。 やっぱファンや視聴者あってのプロ野球。そういうシチュエーションも必要。 日ハムファンもそう思わない????^^ シリーズに関してはパが決まってからでしょう・・・・

ヤフーショッピングで買い物をするやり方はどうすればよいのですか?

※商品を、えらんだら、カートに入れ、支払い手続きで、可能です。

アマゾンプライムのプライムビデオをWi-Fiのない外で見たら、GB食いますか? 低速にすぐなりますか?

画質にもよりますが 2時間くらいの映画を全編見たら たぶん2本か3本くらいで7Gになるんじゃないですかね。 以前しょっちゅう競艇などの ライブ映像をスマホで毎日見てたら 1回5分くらいを1日10回から15回ぐらいで 低画質なのに月のパケット通信量が 30Gとか35Gとかなってました。自分でも びっくりのパケット量でした。 なので映画を全編見たら2、3本で 7Gになるでしょう。 1回10分くらいしか見ないならそうはなりませんが。 映画を高画質で全編見るなら 家で光回線で見るのが前提でしょう。 最近は月20Gとかくらいまで定額で 使えるプランがありますが、 これ使うと毎月の料金がかなり高くなりますね。

メルカリを二週間前からはじめたのですが中々売れません(;_;)写真や文章を研究したり、再出品しましたが、、、結果はでず。出品物はシネマクラブの新品、未着用の服、キーホルダー、DVDです。文 章はこんな感じです 2016年福袋の商品です。 写真の為に一度だけ開封しただけで一度も着用しておりません(^△^) アクリル100% ・バスト100(83)・身丈70 ・袖丈55・肩幅40 税込み価格 2480円 本体価格 2297円 CINEMACLUB グレー オフタートルプルオーバー 新品 未着用 着回し力抜群なゆるトップス*ほどラフなオフタートルデザインが今年っぽいトップスが登場。ボトムスを選ばずに着こなせるので、シーズン中大活躍間違いなしのアイテムです。 気になる点がございましたらお気軽にコメントをください!!

全体的に 書かなくていい事を正直に書きすぎて 商品のイメージを下げています。 紅茶の木箱 定形外で送ると ちょっとは利益が出ますね。ちょっとです。 問題は説明 紅茶が6g程残っています 虫は湧いていませんでした がっくりうなだれるレベルで アウトです。 バカァ〜!!!と言わせて頂きます。 捨てて! 虫は湧いてないって………orz! 全く未開封か 紅茶の木箱だけで勝負。 桜色のタートル 福袋の商品って書かない 部屋が暗くて色調整してると書かない 本当の色って?と思うし それくらいなら 明るい所で撮る 新品 撮影の為開封と言いながら カーペットの上に乗せて撮らない 桜のストラップ せっかくコメント入ったんだから いくらぐらいなら購入考えてますか?じゃなく 380円でいかがでしょうか? 送料 システム利用料��

�りますので これ以上のお値引きはご容赦下さい。 ご検討よろしくお願い致します。 です。 ツッコミ所 満載ですが 他の出品の説明などを見て 徐々に出品スキルを上げて下さい。

ノンアルコールのシャンメリーが、安く売っている通販サイトを教えて下さい。m(__)m

http://item.rakuten.co.jp/bigbossshibazaki/10000532/ こちらはどうですか?? 箱買いだと3000くらいで売ってますよ!

至急お願い致します。 先日、ヤフオクにて即決にて商品を落札したところ出品者様に外部での取引でと言われメールにてやり取りをしていました。支払い日が24日になる為、支払い日が24日での購入 でも可能でしょうか?と送った次の日に商品を発送しましたと連絡がありました。出品者様から商品を発送した為支払いを商品到着前にお願いしますと連絡がありました。本日、商品が到着し中身を確認した所、画像の物とは違う粗悪なものでした。相手の住所等が書いてない為送り返すことも出来ず相手は払わないなら被害届を出すと言っています。支払いはした方がいいのでしょうか?

私も時折ヤフオクを利用します。アドバイスは以下の順です。 1)まず、これまでのやり取りを全てヤフオクの取引ナビにコピペしてください。もちろん、送信日時も入るようにしてくださいね。とにかくナビに戻すことが大切です。 2)それらをコピペしたうえで、「落札物と違うものが届きました。(又は受け入れられないような粗悪な内容である旨、詳細を記載)着払いで返送いたしますので、ご希望の発送方法や配送先をお知らせください。」とナビ上でメッセージします。やり取りは全てナビ上で。個人メールに来ても無視してください。そして、このようなミスが発生したため、支払いはかんたん決済のみで行いたい旨通知するのがよいでしょう。あとは返事を待つのみです。 私は出品もしたことがあって、実際困った落��

�者もいました。商品が汚れている旨記載したにも関わらず「思っていたより汚かった。」と言われたことがあります。写真も付けて、記載していたのにも関わらずです。ですので、あなたの言葉「 画像の物とは違う粗悪なもの」というのにも少し引っかかるのです。主観で出品者と落札者の印象が異なることも、ネットオークション上仕方のないこと、それもリスクの内、と考えられる人がヤフオクに参加するべきだと個人的には思います。 いずれにしても、貴方が「画像とは全然状態が違うものが届いた!」と思われるのであれば、あちらが被害届を出して警察が入ってくれた方が逆に良いのではないでしょうか?「送り返そうにも返送先を聞いたけれども、返信がない。」など警察が納得できる状況で、この出品者が悪質なら、警察

も分かってくれると思います。 もう一度商品の説明文、画像、実際の商品を客観的に眺めて、自分の主張が正しいかどうか確かめてみてください。

ヤフー!ショッピングについてです。 欲しい商品を検索して、ページを開こうとしましたが「商品を表示できません」とでてきます。 時間をおいて何回もやりましたが、ダメでした。 他の人はみんなその商品の予約ができてます。 原因がわかる方いましたら、教えて下さい。

アカウント登録してないからじゃない?

ヤフオクにて。 これってイタズラですか? ヤフオクで、ある通信講座のテキストとDVDのセットを出品しました。 新規の方から質問があり、返答した後、その方が即決価格で落札されました。 が、その後連絡がありません。 落札されたのは昨日の朝だったので、もう少し様子を見ようとは思っていますが、「まさか、これってイタズラ?」と疑っています。 というのも、同じセットを出品されている方がいて、私の即決価格よりも2万円ほど高く出品されているのです。まさか、この人、新規アカウントを作って、私に入札した?などと考えてしまいます。だって、自分のよりも2万円も安く出品されていたら誰も入札してくれないですもんね…。 「念のため、いつお振込みができるかお返事ください」 「2日以内に連絡が取れない方はお�

��引きを検討しますので…」 「新規なので少し不安です」 と取り引きメッセージで連絡はしたのですが… 悪い評価を付けられたとしても、どうせ新規のアカウントですし、痛くも痒くもないですよね。 ちなみに、相手の住所や電話番号などは表示されるのですが、今回の取引がイタズラだった場合、勝手に他人の連絡先を使う方もいるのでしょうか? 住所にあるマンションは実在しているようです。 また、最悪のケースでは取引を中止しなくてはならないのですが、注目商品になるよう少しお金を出しています。落札手数料を含め、返ってくるのでしょうか。 そして、今回のような事態にならないような工夫はありますでしょうか。 ご経験ある方からご回答くださると大変有り難く思います。 よろしくお願いいたします。

>昨日の朝だったので、もう少し様子を見ようとは思っていますが はい、待ってください。 日曜日なので、お互いに休みと考えている可能性もありますし、 この1日2日で騒ぎすぎです。 >最悪のケースでは取引を中止しなくてはならないのですが、 オプション料は返還されません。 と、設定時に注意下記が表示されたでしょ。 利用料確定日前までに正しく処理をすれば、 落札システム利用料は回避できます。

横浜から磯子あたりの区間で人間ドックを受けたいと思っています。 毎年人間ドックを受けている健診センターに連絡をしたら、今年中の予約はいっぱいですと(まだ2月だというのに、、、)言われてしまいました。 ネット予約の枠はまだ少し空いていますけど、と電話受付している意味が分からないレベルの雑な対応で嫌になりました。 確かに来院しても、毎回朝から混雑していて、受付でも待たされ、検査室前でも待たされって感じでウンザリしてたところです。世間は病気の早期発見のためにも健康寿命を延ばしていくためにも健康診断を受けましょうってムードになっているのに、もうちょっと何とかならないのかと思うんですが。 長々と愚痴ってしまい申し訳ありません。 どなたか横浜方面でいい病院しりませんか?

これから健診センターもどんどん淘汰されていくといいですね。 私が毎年受けているのは横浜東口クリニックというところです。 大人な雰囲気で落ち着いたホテルみたいな感じです。スカイビルの17階にあって近くのランドマークタワーベイブリッジ、みなとみらい周辺が見渡せて、晴れていると富士山も見えます。景観の良さを考慮してか、検査フロアも直線的な導線になっててパノラマビューが楽しめるんです。やっぱり検査室前の閉塞感のある殺風景な待合室などより断然、気が楽です。 受付も予約時間をこまめに調整してあるのか、人が殺到している感じは全くなく、ゆったりと常に流れています。スタッフや医師も時間に迫られて対応している感がないので、検査を受ける側も落ち着いて検査をうけたり、質問ができていい�

��思いますよ。 検査後に横浜駅周辺でご飯を食べたり、ショッピングしたりする楽しみもあって良いですよ。

高校で使えるようなリュックを探しています。 親の仕事の関係で買いに行くことができないのでAmazon楽天、ヤフーショッピングのどれでもいいのでしっかりしたものを探しています。 何かありましたら答えていだだけると嬉しいです。

http://shop-list.com/women/slowfine/sim-ruck-trr1534/ ちょび高いけど おしゃれです 一般的 https://www.amazon.co.jp/KAKA-Sport-backpack-%E3%82%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%89-%E5%A4%9A%E6%A9%9F%E8%83%BD%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0/dp/B01HO26T9C/ref=sr_1_35?ie=UTF8&qid=1483276812&sr=8-35&keywords=%E9%80%9A%E5%AD%A6%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%83%E3%82%AF https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%B3-Coleman-%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC33-CBB4031BK/dp/B00GBK2FBA/ref=sr_1_7?ie=UTF8&qid=1483276705&sr=8-7&keywords=%E9%80%9A%E5%AD%A6%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%83%E3%82%AF

amazonで在庫切れの商品(今日発売)を買ったのですが、お届け予定日が1~2か月後くらいでした。実際こんなに遅くなるのでしょうか?途中で入荷して早くなったりしませんかね?早く届いて欲しいです...。

あくまで予定日なので早く届く事もあると思いますよ。 店側もクレーム等に繋がらないよう万が一の為に多く日数を見積もってると思います。 問い合わせて早く欲しい旨を伝えてみるのもアリだと思います。

amazonデビットカードの返金をしてくれません。 2月15日に10902円の注文をして、すぐに口座から引き落としされたのですが事情があり注文をキャンセルしました。キャンセル完了メールが着たので、数日後に利用キャンセルで口座にお金が戻るかなっと思い待ってたのですが音沙汰ないので、昨日amazonに「カード会社にキャンセルデータを送信して下さい」っと問い合わせしたら、申し訳ありません!すぐに処理致します!っと言われたのですが、先程キャンセル分が返金され口座を見たら何故か77円しか返金されていません。なぜ77円なのか謎ですし、そもそも77円だけ買い物ってできませんよね? もう本当に意味不明ですし、厄介なのが注文キャンセルしているので、注文履歴が残っていなくて証拠がありません。ネットで調べたら、デ�

��ットカードで購入してキャンセルした金額は遅くて1ヶ月とか掛かっても必ず返金されるから安心しろ!って書いてたのですが、わたしのように10902円の返金のはずが77円を返金されてしまった場合、同じように気長に待っていたら返金されますか?注文履歴に残っていないので、いついつ注文したいくらの商品、注文番号などがわからないのでやりとりしにくいのですが、10902円口座から引き落としされた日時をamazonに教えましたが、amazonはわからないのでしょうか? 長々とわかりづらい文章で申し訳ありません 本当に困っておりますので、助言よろしくお願いします。。

当事者でないから調べようもないが、その77円は他の何かがたまたまこの時期に届いただけじゃないのか?

親の契約でiPhoneを使っているのですが、Amazonで商品を購入した場合、その知らせは親に行き知られてしまいますか? 親に秘密で商品を買いたい時はコンビニ受け取りにした方がいいですよね?

iPhoneの契約が誰かは関係ありません。 あなたがAmazonに登録したメールアドレスに通知されます。 親があなたのメールを覗かなければ知られることはないでしょう。 もちろん家に届いたらばれるでしょうね。

欲しい洋服を検索していたら、kasohotというショッピングサイトに辿り着きました。 楽天市場やヤフーショッピングよりも少し安いのですが、利用しても問題ないでしょうか? kasohotで検索しても、外国のサイトしか出てきません。

URLの貼り付けがされていないので、どのサイトか分かるような人はいないかと思いますよ。下記内容をもう一度よく確認してみて下さい。 ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑い

があります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

tマネーを ヤフーマネー、ヤフオクで使用できる方法があれば教えて下さい。 Tポイントのチャージと間違え、Tマネーのチャージをしてしまいました。 このTマネーを ヤフーマネーや、ヤフオクの支払い等に使用できる方法があれば教えて下さい

残念ながらTマネーをYahoo!マネーや、ヤフオクの支払い等に使用できる方法はありません。

クリティクリスタ[ロージア(日高里菜)ツキノ(茅野愛衣)ホルミー(五十嵐裕美)ジャクリン(村川梨衣)] の楽曲を揃えたい。 最近、クリティクリスタというShow By Rockという音楽アニメに出てくるグループにはまりました。現時点で楽曲をそろえるには何を買えば一番効率がいいですか? 自分でアマゾン調べたところ 放て!どどどーん! Colorful Snow Drop ビビビーチ♥ビビビビーチ! コ・ア・ク・マ♥サマーモード Yes!アイドル宣言 Attention, Please!! ループしてる あすいろ恋模様 はシングルに収録されているのは確認しました。wikiにある 1.2.さんしゃいん♡ My Precious Sign はうあーゆー? はCD未発売ですか? もう少しすればクリティクリスタだけの楽曲を揃えたベストアルバムとか出ますかね?元が音楽ゲームだと思うので、詳しい人よろしくお願い

します。

クリクリの1.2.さんしゃいん♡などはシングルのCDに含まれてるのがあります。だからシングルCDを揃えるのが無難かと。それか好きな曲をiTunes Storeで買うかしかないですね。 寧ろsb69でゲームしながら聞くのがお金かからなくていいと思います。1番までしかありませんが

レオパをベビーから1匹飼育しようと考えています そこでデュビアを繁殖させようと思っていて、通販で調べていたらこのような商品がでてきました http://store.shopping.yahoo.co.jp/neos-y/a18-281214-3.html 1.これには雄雌それぞれ何匹ずつ入っているのでしょうか? 2.そして商品の説明をみるとサイズがssと書いてあるのですが何かの間違いでしょうか? 3.もっと安く良い通販サイトがあればリンクを載せて頂けると嬉しいです 4.レオパをベビーから飼うとしてデュビアをきらさないように繁殖させるためにはレオパの餌用のデュビアは何cm〜を何匹 繁殖用の成虫を雄雌何匹ずつくらいいれば安心なのでしょうか よろしくお願いします

1.わかりません。雄多めな場所もありますし、問い合わせが一番です。 2.記述ミスだと思います。同じ文章使ってるとか。 3.安いならワーニングカラーズさんで50匹550円+送料です。雌雄の数もわかります。 http://www.warningcolors.net/newpage7.html 4.ベビーならSS〜Sサイズくらいしか食べれませんので、食べるサイズを多めに毎日3匹くらいで て3×30日=90×3ヶ月=270匹 300匹くらいと成虫100〜150匹くらいいれば充分かと思います。SSは、成虫から出てきたやつ与えたほうがはやいので、Sくらい(2cm〜3cm)でいいと思います。死ぬ分、成長する分も考えるとそんな所でしょうか。 多めに買っておいて損はないですが、繁殖していると血が濃くなるのか悪い個体も出ますので、たまに買うのがオススメです。 あと、デュビアに慣れていない個体のほうが多い�

��で、慣らすのに、コオロギ、ミルワームはいるかもしれません。

現在 ヤフープレミアムに入会しています。 先日 ヤフーショッピングで 商品を購入して プレミアム会員でのキャンペーン特典で数千円分のポイントが 通常の他に貰えました。 そのポイントは現在 仮ポイントです。 質問ですが 仮ポイントのままで プレミアム会員を 退会すると その 仮ポイントも 消滅してしまうのでしょうか・・・・? 宜しくお願い致します。

仮ポイントのままで プレミアム会員を 退会すると その 仮ポイントも 消滅してしまうのでしょうか・ 仮が消えるまで数日かかりますか 仮のポイントが消えることはありません。

auショップでのiPhone下取り価格について。 最近、iPhone7plus256GBのジェットブラックに機種変更しました。 それまで使用していたiPhone6plusは、 不具合もなく、傷や汚れもまったくない状態で、 auショップの方に下取りできますが? と、下取りしてくれるようになったのか~と初めて知りました。 ですがポイント還元になるとの事でしたので、 綺麗な状態だった為、 ヤフオクで売ってしまったのですけれど・・・。 でも今回はジェットブラックで、 本体などに傷がつきやすいと聞きました。 ケースなど使う予定はなく、 普段使っていれば薄い小傷などがつくと思います。 そうなれば、ヤフオクではかなり安値で落札されてしまうと思います。 auサイトに下取り相場が載っていますよね? 欠けなどの損傷、大きな傷、その他不具合なし��

� ポケットの中などでつく擦れ傷程度であれば、 その相場(ポイント還元)で、 下取りしてもらえるのでしょうか?

キャリアの下取りの場合、あなたが仰る通り極端な傷や不具合がなければ規定額で買い取ります。 (一応査定と言うかチェックはあります) ただ、他で売るのと違って人気カラーだとかでの上乗せはありません。

アマゾンのPC用キンドルアプリでダウンロードした本などのデータはPCのどこに保存されてますか? これらは当然オフラインでも読めますよね? また、カラー漫画250ページくらいの一冊の容量はだいたいどのくらいですか?

・ドキュメントのMy Kindle Contentの中にあります。 カラー漫画193ページで39.8MBくらいです。 ・オフラインでも読めます。 ・250ページなら50MBくらいではないかと思います。

Yahooオークションで買いたいものがあるんですがクレジットとか銀行振りこみ以外にやり方などありませんか? ウェブマネーなどでやれる方法があったら教えてください

※その商品の、説明欄にある、決済方法しか、払えません。ウェブマネーは、できませんが、ヤフマネーなら、可能な出品者はいると思います。

IntelCPUが値下げされましたが、海外通販サイトのみですか?それともamazon等国内通販サイトでも値下げされるのでしょうか

Ryzenの発売に合わせて値下げされたと思います。 公式の発表なので日本でも価格は下がると思います!

ヤフーショッピングにこのバッグ売ってますか? 売ってたらその名前教えてください

このバッグ?????

いよいよAmazonでフリーテル社のSIMフリースマホを買う事に決めてその中でもどの機種が一番いいのかという事で迷い中なんですが、下記の候補の中で一番オススメなスマホはどれになりますか?(ちなみにどのスマホ も2万円以下です。) 1 フリーテルPriori 4 初期OS Android6.0(Android7.0にアップデート予定) CPU MT6737 Quad core 1 3GHz×4 メモリ RAM 2GB ROM 16GB(ミクロSD対応) バッテリーは取り外し不可能 SIMタイプはmicroとnano https://www.freetel.jp/product/smartphone/priori4/ 2 フリーテルサムライREI 初期OS Android6.0 CPU MTK MT6753 Octa core 1 3GHz 64bit メモリ RAM 2GB ROM 32GB(ミクロSD対応だが、nanoサイズのSIMカードを利用時にはSDカードは利用できない) バッテリーは取り外し不可能 SIMタイプはmicroとnano 追加価値として高音質のイコライザー機能付き https://www.freet

el.jp/product/smartphone/rei/ 3 フリーテル miyabi(ミヤビ) 初期OSAndroid5.1 CPU Quad core 1 3GHz メモリ RAM 2GB ROM 32GB(ミクロSD対応) バッテリーは取り外し可能 SIMタイプは micro https://www.freetel.jp/product/smartphone/miyabi/ 上記のどれかのスマホにするか迷っています。 皆さんからのオススメはどれだか教えて下さい。 ちなみに自分は近い将来ワイモバイルで契約する予定でいます。 https://www.ymobile.jp/store/sim/ ちなみに上記のスマホはどれもワイモバイルで動作確認済みされてる ようです。あと一部はオススメのSIMフリースマホの一覧にも載ってました。

最初から話の腰を折るようですが、3機種ともCPUがMTKで、GPU性能がイマイチです。グラフィック多用のゲームや高解像度の動画再生には向きません。 全体の性能は6753を積んだ2が一番上ですが、大喰らいなのでバッテリーの持ちが不安です。 LINEやSNSなど普段使いなら1、グラフィック重視ならCPUにSnapdragonを積んだ機種で仕切り直すのをお勧めします。

さきほど楽天市場で商品を注文したんですが、注文確認のメールが、韓国語なのか中国語なのかもわからないような変な字のメールで、何が書かれているかまったくわかりません。おかしいと思ってレ ビューを遡ってみると、違法商品だとか、中国から直送だとか書いていました。 住所や乗っ取りなど、悪用されないか不安です。とにかく不安です。 サポートセンターにはメールを送ってみたんですが、すぐには返ってきません。 どうしたらいいでしょうか。

注文直後に届いたメールですか? でしたら、それは、楽天市場から送信された注文確認の自動配信メールですよ。 その場合、ただ文字化けしているだけなのでは?と思いますが。 もし、自動配信メールの後に送られてきたメールだと、ショップからのメールですね。 >住所や乗っ取りなど、悪用されないか不安です。 楽天の審査に通って出店しているので、そこまで悪質なサイトはないと思いますが…。 >どうしたらいいでしょうか。 サポートセンター(どこのサポートセンターかわかりませんが)に連絡をしたのであれば、そこからの回答を待っては? 実際に被害を被ったわけではないので、それ以上は何もできないでしょう。

解約したiPhone5を子供に持たせたいと思っているのですが、SIMが無い場合アマゾンなどで売っているアクティベート用のSIMを購入すれば格安SIMなどを購入契約しなくてもネットなどはつかえるので しょうか? 全くの無知なので簡単にお願いします

単に Wi-Fi だけで使うならばそれで十分です。 050 の電話なども利用可能ですよ。 ただし、アップルIDだけはお子様用に用意してあげて下さい。 貴方が今も iPhone を使用しているならば、iCloud の設定からファミリー共有の設定に進んで、新たな家族として新規登録すれば、iCloud のメールアドレスが発行されてそれがIDとなります。 普段のメール用は別途エイリアスというメールアドレスが貰えます。 メインのメールアドレスは一生使うことになる(変更不可)ので、よく考えて作って下さい。 詳しくは以下のブログも役に立つでしょう。 http://snow-digital.blogspot.jp/p/blog-page_8.html

株式のデイトレードの環境について伺います。アドバイス頂けたら幸いです 楽天証券のMSでディトレードを考えてますが、 市場を確認するには画面には最低何の市場データーを表示させたらいいのでしょうか? 日経平均ですか?日経平均先物でしょうか?為替でしょうか? よろしくお願いいたします。

デイトレの場合に銘柄をどれにするかで、必要な情報は異なってきます。 多くの人は良く動く銘柄に飛びついているようですが、私の場合は日経平均に連動するETFです。 銘柄コードは1458楽天ブルです。 楽天証券ならこの銘柄は手数料が無料です。 そして1口単位から取引(デイトレなど)できますから、これでいつも勝てるまで、訓練稽古を実践なさると良いと思います。 一口あたり8500円位ですから、はじめから実践でよいと思います。 尚、一日信用なら銘柄は1321 1570 色々ありますね。 株取引はまづ日経平均を押さえる(理解する)ことがとても大切だと思います。 他の銘柄で取引する場合でも日経平均との関連は大きいです。 また、最近では日経平均も為替との関連が相当大きくなっています。 円安になれば株も上

がる傾向が強いです。 相場の道は楽しく深いです。ガンバってみましょう。