読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーオークションを使ってる方で!ヤフオク初めて使うのでよくわ

ヤフーオークションを使ってる方で!ヤフオク初めて使うのでよくわかりません...。 さっき、商品を落札して支払い手続き(コンビニにかとか選ぶやつ)をしました。間違えて送料0円のまま[次へ]を押してしまいました。 本当は送料1200円かかります。 もう一度やってみたらエラーが発生し、できませんでした。コンビニ支払いです。 商品の価格のままコンビニで支払ってもよいのでしょうか?

私もまちがってたまにしちゃいます。 めんどくさいですが、口座振り込みしかありません、それかヤフオクに問い合わせしかありません。 私は落札者さんに迷惑かけたくないのでまちがってしまった場合理由をメッセージでおくり、先振り込みにさせてもらいます。

楽天市場ネットショップのお買い上げ明細書について 最近、エコなどの理由によりお買い上げ明細書を同梱しないショップが増えています。 発送通知メールに添付ファイルで済ますショップも多いです。 我が家にはプリンターがないため注文の時には必ず「プリンターがないためお買い上げ明細書必要」と記載します。 それでもお買い上げ明細書を紙ベースで送ってこないショップがありクレジット決済のチェックができずに困っています。 支払いはクレジットカード決済なのですが、この場合紙ベースのお買い上げ明細書は注文者に対して送らなくてもよいのでしょうか? 店舗で購入した場合は必ずレシートと一緒にカード決済書を受け取ります。 ネットショップで購入した場合はどうなんでしょうか? ご存知の方、教えて下��

�い。

楽天カード楽天市場もネット環境が前提なので紙明細は基本的に出さない方針のようです。 各ショップは対応が様々で、必ず同梱する店、必要があれば郵送する店、紙明細は出さない店もあります。 楽天の購入履歴で確認すればいいでしょう。私は紙明細が入っていてもその場で確認はするけど保存はしません。 知恵袋で質問されるスキルがあれば画面での確認も紙での確認同様にできると思います。

なぜファッション通販サイトなどでは小さいサイズより大きいサイズのほうが多いのでしょうか? 失礼ですが、小柄な人は身長を伸ばすことは無理ですが太っている人は痩せればいいと思いました

どういったジャンルの服かにもよると思いますよ。 数年前まではスリムな女性も多かったけど今は平均して太ってる人増えて、それと流行りもあって細身なブランドでも大きめを作るようになってるから少ないように感じるでしょう。 身長が高くても細かったら小さいサイズ着れるので需要がないわけでもなく、また、身長が高く体格も良い人が増えてるならパンツの裾丈がかなり短くなってるのは矛盾してます。

最近のGT-R価格が高過ぎない、サイズも大きすぎない!? 箱スカGの大きさがベストだと思います。 日本人のGTカー、 スーパーカーになってはダメなんです。 日本が世界に誇る日本人のGT-R, プリンスからのスカイライン、 以上は知人が言ってましたが本当でしょうか?

GT-Rも、R32ならいいけど、その後は、スポーツカーなのか速い高級車なのか?現行のGT-Rは、スーパーカー。GT-Rは、少し頑張れば手の届く、楽しいスポーツカーであって欲しい(-_-;)

初めまして、海外旅行についてです。 海外旅行に行くと決まり予約もしてコンビニで振込みをしてしまったのですが友人が行けなくなりキャンセルをしたいと言われました。 キャンセル料はいくら くらいかかりますかそれともかかりませんか? Hisのツアーで5月に行く予定でした。 よろしくお願い致します。

hisに直接聞いていただいたほうが良いかと… 様々なプランもありますし帰ってこない部分もあるかと思います

一眼レフカメラ(生産終了品)の保証に関して質問です。 以前させていただいた質問を参考に、Canon eos 8000DのWズームキットを購入することにしたのですが、9000Dの発売を機に生産が中止されることになったようです。(まだ、ネットで聞いた程度ですが…) そこで質問なのですが、生産が終了したカメラを通販ショップで購入した場合、保証期間(メーカー保証の1年間)の間の自然故障であれば、交換してもらえることは可能なのでしょうか? また、量販店で購入した場合と通販ショップで購入した場合、前者は5年間保証、後者は5000円程度のお金を出すことで5年保証となります。 量販店と通販ショップでは金額の差が10%ポイントの分を考えたとしても15000円程度安いです。自分の考えでは、通販ショップで購入した方が安くていいかなと�

��っているのですが、初心者が通販ショップで買うのは少々リスキーな気もします。 どちらで買うのが初心者としては良いでしょうか?? 量販店で購入した場合の5年保証は使わないことが多いと聞くので、メーカー保証の1年だけでいいかなと思っています。 当方、学生のためできる限り安く買いたいというのが本音です。(笑) ぜひ、アドバイスいただけると嬉しいです。

メーカー保証が一年間はありますので、どこで購入しようが、購入した証拠(保証書に押印が無くてもいいです、納品書などでOK)を確実に保管しておきます。 私は、どこで購入しても、サービスはメーカーに依頼するので、1年間だけの補償としています。 数か月の使用中に自然故障が発生しない場合、1年後、2年後に自然故障が発生する確率は非常に低いです。(バスタブ効果) この時期から、落下事故などユーザーの責任による故障(破損)発生の割合が増します。 もっと先に行くと、たくさん使えば使うだけ、経年劣化が原因の故障となります。 つまり、一年先ではメーカーも責任を果たしたってことです。 それはそうと、通販ショップと関係を維持するつもりなのでしょうが、私は、そこまで通販ショップを信じておりません。

故障したら通販ショップに送付して故障内容を確認してもらう必要があるのですよ。私は無理ですね。 また、損害保険なら、壊れたら、その原因がどうあれ、それなりの補償をしてくれますが、ショップの保証は、通常の保証だけで、事故による故障(破損)は対象外である可能性があります。よく調べてください。 また、その保証を適用するのも契約期間に一度だけとか限定している可能性もあります。 保証とは、自然故障が一定期間(通常販売後1年間)は発生しないことを保証しているものです。それに反して自然故障したら無償で修理しますよ、ってことです。

ショッピングモールで洋服などよく半額など書かれてありますが、販売店は服の原価は収入あるのですか? 5万円のものが時期がずれたら半額になりしてますし・・・ 在庫でもって来年販売したほうがいいと思ったりしているのですがどうなのですか? 流行とかが関係してきますか?

業界の習わしで、その年の製品はその季節に売り切る・・要は食品と同じ考えで、半額で処分しても、来年まで持ち越さないということ。デザインには鮮度があるということ、要するに今年のデザインは来年には通用しないのだ。

楽天カードのリボ払いについて 半年ほど前に楽天カードをつくり、インターネットでの決算や、街なかでのショッピングの際に利用していました。 最近気づいたのが、自動リボ払いというものに設定されており、月々一万円ずつ引き落とれ、更に手数料を取られているということでした。(カードの引き落とし額に全く目を向けておらず、半年後にやっときづきました) 現在、約10万円の繰越残高があります。どうしたら手数料等を一番安く返済することができるのか教えてください。 回答お願いいたします。

楽天e-NAVIにログインして 支払額の調整-リボお支払いコースの変更で、 コースの額を残高より多くしておけば、翌月1回で全額返済です。 10万円の残高なら、3/27日の引き落としで10万円+1,250円の手数料でケリが付きます。 電話して繰上返済しても手数料は同じでは? 更に振込手数料が要るかも? 自動リボの解除は、解除した後の買い物から一括払いになります。

new balanceの韓国の公式通販サイトで注文すると日本には届くんですか?

外国発送に対応してたら、そら送られてくるで 運が悪ければ関税とか取られるかも知れんけど(´・ω・`)

私はやってしまいました。 フォーオナーが欲しくてアマゾンで注文しましたが 注文番号が中々来なかったので、もういいやと 思い、ps4に課金して予約しよう!と思って 早速課金していざ買おうとしたらクレジットがいると 言われました。 クレジットカードなんか持ってないし、でも課金しちゃったし… 自分がバカなことは重々承知しています もう巻き戻せないので誰か助けてほしいです 何か手はありませんか

あなたにできる事は、フォーオナーを買うはずだったチャージ残高で他の(R18指定でない)ゲームを買う事だけです。 ちゃんと下調べしていれば防げた事態ですからね~

これは本物ですか?偽物ですか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/ajito2/bb-cl-s.html ヤフーショッピングの店なのですが、会社名、住所、電話番号もきちんとあり、評価も300件以上あり 、シルバーシルバー925のアクセサリーを販売している会社なのですが、価格が安めなので、本当に純度の高いシルバー925かな?とも思うのですが、どうなのでしょうか? 嘘であれば嘘の刻印があるので、詐欺罪になるのですが、それなりに店の評価もあるので大丈夫なのでしょうか?

逆にシルバーで4万もして安いの?それが驚き! 銀なんて安い安いもんですから

英作文です。英語にして下さい。Amazonで自習用に買った教材なのですが、答えがないようで困っています。 わかるところだけで良いのでお願い致します。

1. Nikko, a place famous both at home and abroad, is located 150 km north of Tokyo. 2. The boy could neither read nor write. His father was too poor to send him to school. 3. When he heard that, he was so surprised that he dropped what was in his hand. 4. You speak too fast for me to follow. 5. "I don't know either English or German. Do you speak either of them?" "I can speak both." 6. As I was too busy to prepare for the trip, I had to put it off until January 10. 7. Vitamins and minerals are so important to our health that we can do without them even for a single day. 8. The given problem was so difficult that none of us solved it correctly.

今回初めてヤフオクに登録し、 出品しようと思ったところ お客様のYahoo!JAPAN IDではご利用になれません と表示が出てしまいました。 どう対処したらよいのでしょうか。

出品ですか。 簡単ですよ。 自分の場合も、いよいよ出品を決意したときは、無事に取引をリードできるか心配でしたが、慣れれば簡単です。 ここの知恵袋でも、非常に詳細な手順の回答もありますので、覗いてみたらどうかと思います。 いくつかコメント致します。 ヤフオクの取引をリードするのは出品者です。 なので、まずは、入札、落札の経験を積み、取引の流れをつかみましょう。 それには、そのためのガイドやヘルプを参照し、実際に2、3点の商品を落札し、取引してみましょう。 当然、銀行の口座や、クレジットカードは持っておいたほうが良いでしょう。 まあ、参加年限を満たしているなら、すぐに用意できると思いますよ。 そして、出品に関するヤフオクのガイドやヘルプを熟読しましょう。 また、出品すると�

��ったら、プレミアム会員登録が必須です。 こちらは、月額410円が課金されます。 ガイドやヘルプを読んで、登録しましょう。 そして、本人確認手続きが必要です。 所定の事項を入力すれば、手続きに必要な書面が配送されてきます。 なので、これには約1週間ほどかかると思います。 商品が落札されたら、落札者に商品を配送しなければなりません。 なので、次は、商品発送に必要な、配送会社のホームページにて、各社のサポートするサービスの概要、料金や補償や追跡の有り無しを調べます。 自分が利用できる配送の形態を明確にしましょう。 送料は、きちんと書いておいてください。たまに、配送会社と荷物のサイズのみを書いている方がいますが、これだと、運賃以外の追加分(梱包材料費やコンビニに届けにいく交通費

などで、請求したい分)に関して、入札者に質問の手間を取らせてしまいますので、あまりよろしくないです。 そして、いよいよ出品なのですが、まずは、自分の出品する商品について、価格や入札動向を十分に下調べしてください。 開始価格をいくらにするか、即決はどうするか、などのことも、このときに心積もり下さい。 後は、オークションの使い方ガイド、ヘルプに従って、オークションページを作成し、出品下さい。 オークションページに記す内容は、商品の説明、写真、配送方法、支払い方法、取引の注意事項などです。 くれぐれも、記載した事柄に対しては、きちんと責任の取れるような内容としてください。 先達の記述内容を参考にするのも良いですが、守れもしないのに、記載しているマイルールを丸写しなんて��

�とは止めてください。 出品後、商品が落札されたら、取引に進んでください。 あと、Yahoo!知恵袋のトラブルの事例は、絶えず目を通しておいてください。 落札者にもいろんな方がいますし、実際に落札されてからでないと、なかなか本性が見えません。 とはいえ出品者は、いかなるトラブルがあっても、限られた期間の中で適切に判断し、取引をリードしないといけません。 知恵袋の事例を参考に、十分擬似体験してください。 まあ、貴方も規約を読むと分かりますが、トラブルにあったときには、Yahoo!は双方の間を取り持つなんてことはありません。 本当にヤフオクでないとダメですか。 リサイクルショップや中古品下取り業者の方が、いろいろと面倒は少ないです。 ネットオークションで取引するなら、取引相手の質も十分に

お考え下さい。 自分も、知恵袋の記事を見て、出品の知識や心構えを学ばせていただきました。 些少ですが、少しずつ、お返しをしたいと考えております。 今度は貴方の番ですね。 他にも言いたいことはあるのですが、字数の関係上無理です。 あなたも、取引経験を積みながら、必要に応じて調査し、賢い出品者になっていってください。

iPhone7のケースについて質問です。 オススメのケースを教えてください。 黒がメインで安っぽさがないケースがいいです。手帳型ではないタイプがいいです。 価格は2500円くらいでお願いします。 また、液晶の保護フィルムは必要ありますか?

こんにちは。 こちらのケースがおすすめですよ。 ブラックでいい感じです! http://list.qoo10.jp/g/502338337 http://list.qoo10.jp/g/498688549 フィルムは絶対必要だと思います。 画面が割れてからだと遅いです。 こちらのフィルムは私も使用していますが、 アルミニウム合金フレームなので、 他のフィルムよりおすすめです! http://list.qoo10.jp/g/515833621 参考にしてみてください♪

質問ですWE社製のSVDスチール木製ストックって今じゃアマゾンでも9万近くで売ってるんですが昔は65000円でも売ってたらしいのです今も昔の値段で売ってるとこありますか?またなぜこんなにたかくなってしまったので しょうか?回答お願いします(_ _)

そもそもamazon等ネット販売で定価未満で買うことはほぼほぼ不可能です。 ガンショップのページならまだしも、そうでなければネット販売で見つけるのは難しいでしょう。 モノの値段が上がるということは、需要と供給のバランスが追いついていない、ということです。 欲しい!と思う人の数が、出回っているモノの数より多ければその分値段が上がります。 だから所謂『レアモノ』は金額が跳ね上がるのです。 確かWEのドラグノフの中で、そのスチールレシーバー&木製ストックは、最上級モデルだったはずです。 レアモノは値段が跳ね上がる。 経済の法則ですね。

海外のアマゾンで先日買い物をしました。 商品到着予定日を過ぎても商品が届かず、追跡すらできない状態だったのでAmazonに相談したところ、返金という形で問題は収拾し、きちんとクレジットに返金されていました。 しかし、それから1週間後に注文の商品が届きました。この場合、この商品はどうすればいいのでしょうか? 自分のものとして扱うのは犯罪ですか?

「商品がこない」ということで、返金され、それでおわったことになっているのですから、 到着した商品はあなたの物ではありません。 黙って、自分の物にすれば、法律上は、横領・詐欺となります。 とはいっても、 発送国の法律は日本には適用されないので、日本で犯罪者となるわけではないです。 (その国へ行くことがあれば、犯罪者になってしまうかも。) とりあえず、Amazonに 「先日、商品が届かないという事で返金してもらいましたが、商品が届きました。別で購入してしまい、もう必要ないので着払いで返送すればよいか?」 多分、 「(手続きが面倒なので、請求もしないので)そのまま受け取ってください。」となると思います。 そうなれば、あなたの物です!

20代ですが、M字ハゲになってきています。 もともと抜け毛が多かったのですが、とくに何もしてこなかった結果だと反省しています。 このまま放置しても大惨事になると思うので薬を飲むか、治療すべきなのか悩んでいます。 薄毛の治療をやっているクリニックってたくさんありますが、どこに行けば適正価格で治療が受けられますか?

1度クリニックで診察してもらった方がいいと思います。 それも1ヶ所ではなく何ヶ所か診察に行った中から選ぶと間違いないですね。 中には激しい勧誘をしてくるところもあるので注意してください。 僕は半年ほど前から川崎中央クリニックでしていますが、髪はふさふさになってきました。 仲の良い友人にも驚かれるくらいの変化です。 ここは対応もいいので相談してみてもいいのではと思います。

書かれているTポイントの付与予定が、 どう考えても少なすぎるとしか思えない。 実際に付与されたのも、 これだけしかなかった気配である。 いったいどういうことなのだろうか? FamilyMart 某店 2017年2月10日(金) 18:50 カップヌードル カレー 手巻寿司 納豆 手巻寿司 シーチキンマヨ GABAミルク C玄米クリームチーズ 20Pボーナス 獲得Tポイント(3日後加算) 9P 明細)ショッピングP 3P スペシャルP 6P

ボーナスポイントが間違えてない?多分ポップを古いの取り忘れてるんですよ。

ヤフオクに出品されている下記のBMWはどうしてこんなに低価格なのでしょうか? 中古車を検討しておりますが、中古車に知識がなくアドバイスをお願いいたします。 素人目ですが魅力を感じております。 しかしこんなに安いのに入札がなく再出品されてて、なにが原因で皆さんに人気がないのかわかりません。 http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g203477324

複数オーナーを渡り歩いた7シリーズですから、過去のメンテナンスが結構いい加減だった可能性が大です。 7シリーズは個人ユーザーは少なく、殆どが法人ユーザーです。 そのため、新車保証がある内はメンテナンス費用がかからないので、きちんとメンテナンスされますが、3年か5年で売却されます。 それを安いからといって乗る人が維持費に耐えられずに売却します。 売却が繰り返される毎に更に価格が下がります。 車検が付いていないのが、最後のオーナーが維持費に困って手放したように見えます。 レザーもかなり窶れて見えますし、ボディも結構な傷がありますから、現物で確認しないと買うのは危険でしょう。 新車相応の維持費はかかるので、安いからと下手に手をだすのは危険です。 みんな、それを知っているから、無��

�に手を出さないだけでしょう。 (moulinrouge0123さんヘ)

鼻歌音声で楽譜が出来る(作曲)ソフトがあると思うんですが、あるとすれば、価格はいくらくらいで、どんな販売店に行けばいいでしょうか、ご存知の方、宜しくお願いします。

Singer Song Writer Liteが、昔からやっている機能です。http://www.ssw.co.jp/products/ssw/win/sswlt9w/in-depth/midi/index.html 1万円前後で、パソコンソフトの趣味コーナーとか、ボーカロイドソフトと併設されていたりとか、コンピューター音楽にも対応している楽器店とかにあります。

妊娠中の会社の飲み会は行かなくてもいいものでしょうか? 現在妊娠7週目の初妊婦です。 妊娠12週目の頃、職場で退職者の飲み会があります。 出席か欠席かで悩んでいます。 【出席で 悩んでいる】 ・退職者3名の送別会 ・特に気持ち悪い等のつわりがない(とにかくお腹が空くくらい) ・基本的に飲めないが飲み会が好きで、前から私が行きたいと言っていたお店を幹事の人が「●●さん行きたいって言ってたお店とれたよ」と、わざわざ予約してくれた。 【欠席で悩んでいる】 ・25名程の職場で私以外全員男性でほぼ喫煙者(においは今の所大丈夫だと思っていたのですが、2~3日前に会社の喫煙所が開いたタイミングで側を通って臭いを嗅いだらかなり頭が痛くなってしまい、家に帰って寝てやっと治ったので煙草まみれの場所に行�

��のが怖くなった) ・食事も食べられないものが多いはず(刺し身、揚げ物等) ・まだ、妊娠中であることを職場の上司1人にしか言っていない(まだ早すぎる為) ・まだ寒い季節で帰りが遅くなる ・退職者ではあるが、3名とも再雇用であと1年はいるので本当のお別れではない などなどです あと1か月後くらいなので事前に「行けません」と言うと 「どうして!?せっかくなのに!」と言われても、まだ早すぎて妊婦だと公表はしたくありません。 (上司1人には言いましたが、その上司にも「安定期に入ってから言いたい」とは伝えています) 「どうしても外せない用事が入ってしまった。贈り物の手配や準備は手伝います」とは伝えようかな、とは思うのですが…。 理由を明確に話せない状態で飲み会を断るとやはり感じ悪いでしょうか?

妊娠中は、ダメです。 タバコは害になるし、転倒の危険もあります。

テレビショッピングで喋る人間はどうして 皆さん嘘つきに見えるのでしょうか?

全員が同じ「べた褒め」をするからじゃないですか。 まあ、商品の宣伝をしているのに貶す奴がいるわけありませんけど、宣伝に対して周りの出演者が「大げさに驚く」ので”わざとらしさ”を感じるからだと思います。

何か見たいものありますか? 昨日ウィンドウショッピングでたくさん写メ取りました ひとは撮ってなくてアイテム、風景だよ

例えばどんなもの撮ったんですか?

ヤフーショッピングで9月16日注文した商品がまだ配送されていない。いくえあ店舗にメールしても確たる返事がない信用問題ですよ。 商品は電動付き自転車457高槻市でsantana とかいう店舗ですすぐ連絡して返事ください電話でいいです。 http://shopping.yahoo.co.jp/

それはまずいですね。

ガリャルダガランテというブランドの洋服をオークションで落札しました。 洗濯タグのメーカー名は㈱ハルズアミと記載がありました。 ネットで調べても上記の会社名でヒットしませんでした。 これは偽物なのでしょうか? サイズ感がいまいち合わなかったので、オークションで再出品しようと 思っていますが、偽物だと出品できませんので、ご存知の方教えてください。

ガリャルダガランテは正確にはインポート製品をメインに取り扱うセレクトショップで、低価格のオリジナル製品の展開もある、という感じです。 オリジナル製品にブランドとしての価値はほぼないので、偽物は存在しないと思います。 ハルズアミは福岡にある衣料品の卸売り&小売と製造下請けを行う小さな会社です。

クリクラウォーターサーバーのコックが、壊れてしまいました。10年ほど前にオークションで購入して使用していましたが、温水用コックのネジ山がつぶれてしまいお湯が漏れるようになってしまいました。 シールテープで補修をしましたが、数日でだめになってしまいます。ホームセンターで合う物を探してみましたが、有りませんでした。メーカーからのレンタル品ではないのでサポートも受けられません。使用できるコックを御存知でしたら教えてください。現在の使用方法は、ボトルの中栓を外し井戸水を入れて使用しています。

ばらせるのでしたら、画像を掲示してはいかがでしょうか。

Ymobileに入った時に、yahooのプレミアム会員会費も取られていたと思います。 これだけ解約ってできるんでしょうか? また、この会員をやめることにより、ヤフーマネーもつかえなくなりますか? 先日オークションに出品して2000円ほど、ヤフーマネーにしているんですが どうやってつかえばいいのかわからず、そのままです。 Tカードに移したりできないんですか? ヤフーショッピングしたときに使えるはずですが、支払い方法に出てきません。 いろいろ質問が多くなりましたがよろしくお願いいたします。 http://premium.yahoo.co.jp/

ご申告のサービスはすべて別のものです。 ワイモバイルとYahoo!プレミアム会員は別ですし、Yahoo!マネーとTポイントは別システムです。 ただし、解約によってキャンペーン対象外になる場合もありますから、書くキャンペーンの適用条件を読んでから、解約等検討してください。

池袋のデュアルモニタールームを利用したことのある方に質問です! 料金はどのぐらいでしたでしょうか?目安で結構です。あと、予約した方がいいでしょうか?

予約したほうが良いです。設置ルームに限りがあります。デュアルモニタはLIVE DAM STADIUMのデュアル映像を出力するためのルームでLIVE DAM STADIUM設置ルームになっています。新機種でなおかつ人気機種です。 利用料金は基本的にカラオケのルーム料金と同じですが、利用時間制限があるところが多いです。別料金を取る店舗の方が少ないです。一部、スペシャルルーム扱いで割増になる店舗はありますが・・・。ルーム料金は店舗、曜日、時間帯によって変わります。詳しくは店舗に聞いた方がいいと思いますよ。

ヤフオクの出品側です。 普通郵便などで発送する場合、出品者の住所や名前も書くべきでしょうか?

ヤフオクの発送に限らず、差出人の住所氏名は必ず書きましょう。 万が一宛名が間違っていた場合、郵便局で捨てられてしまいますよ。