みなさんどうしていますか? メルカリでコンバー

みなさんどうしていますか? メルカリでコンバースのハイカットスニーカーが売れました。 だいたい、多く見て靴の重さが450グラムだとして、これはアマゾンの商品紹介で450グラムと書いてあったので… 450グラムで、ゆうちょの100円で売っているダンボールに、いれて、問題はここからです。 らくらくメルカリ便にするべきか、定形外にするべきか、他の手段か。 レターパックプラスにする人もいるみたいですが、普通みたいなのに入れると靴が潰れてしまいそうで心配なので、礼儀としてダンボールに詰めた方がいいかな、と思いましたが、やりすぎですか? 購入者の方にはすでに多く見積もって600円を出してもらってます。 しかし、450グラムの物を発送するのが初めてなので、600円以内で収まるかがわかりません。 らくらくメル

カリ便だとファミリーマートに、ゆうちょで買ったダンボールにプチプチで詰めて出して、その場で重さ測ってもらうのでしょうか? それか、普通に定形外で出すべきか。補償がないのがあれですが…。 スニーカーなど発送したことがある方、教えていただきたいです。 よろしくお願い申し上げます。

何か勘違いされているみたいですけど、メルカリ便の場合、宅配便コンパクトのみ専用資材が必要で、宅配便60~160サイズならどんな梱包でも送れますよ。 私は先日普通のスニーカーをメルカリ便で発送しましたが、ビニール袋に入れプチプチで巻き、紙袋に入れて送りましたよ。

MileagePlus JCBカードゴールド(年会費16,200円)とデルタスカイマイルJCBカード(」年会費19,440円)はどちらがお勧めでしょうか。 年間ショッピング等利用額350万から400万程度です。 共に100円=1.5マイル 優待の違いが良く分かりません。 宜しくお願いいたします。

特典航空券でお必要マイルなどが変わってきます。 UAのMileagePlusはANA国内特典が5000マイルでとれます。 デルタはスカイマークが取れますが路線数で圧倒的に違いが現れます。 アメリカ国内線であればデルタが強いです。 どちらがいいかは利用者次第だと思います。 私はダイナースプレミアム 利用額100円=2マイル(UA、デルタ、ANAなどのマイル移行可)を利用しています。

長財布をヤフオクで購入したのですが届いて袋を開けてみると小銭入れが付いていない札入れでした。 入札前には質問はしておらず、長財布ですとだけ書いてあったのでてっきり小銭入れが付いている普通の財布と思っていました。 この場合返品することは可能なのでしょうか?

どうやって返品すればよいか出品者に確認しましょう。 出品者がダメだと言い張ったら警察に相談して下さい。 色んな意味で損はしないですよ。

ヤフオクで部品取り用に買ったCANON Printer IX5000ですがエラーは出ませんが印刷の際一切 印字されません、カラーパターンも何も出ません。ヘッドも変えてみましたが同じです。 どなたか原因と対策をお願いします。

ヤフオクで部品取り用またはジャンクとして出品されているということは貴殿の行ったようなことは全て行ってダメ立ったからそのように出品したのでしょう。 それ以上のことはサービスマンレベルのスキルと部品がないとダメでしょう。 部品取りに購入したということは、すでに持っていたプリンターと購入したもののどちらかを生かすため、もう1台から部品を取って1台を再生することです。

とらのあなで、 2月5日発行日、(2月第3週販売開始予定) の本を1月28日に予約したのですが、謝って予約定期便にしてしまいました。 昨日確認した時は予約中と表示されていましたが本日見てみたところ、受注済みと表示されていました。この場合だいたい何日位で届くのでしょうか? いまいち予約定期便のシステムがわかりません。

定期便と毎度便の違いは入荷の度に出荷してくれるか、発送する日まで入荷しても出さないか、になります。 複数予約して同じ週発行のものならまとめてくれて送料がかからないようにしてくれるのが定期便。 早々に読みたいなら毎度便、ただし送料はその都度かかる。 大ざっぱに言えばそんな感じです。 サイトの図説のよれば何曜日に予約品が入荷しても翌週の火曜日かな?にまとめて出荷していたように記憶しています。 日曜と木曜と金曜に入荷してきたら翌週の火曜日出荷というイメージ。 (曜日が違っているかもしれないのでサイトで確認してください) 発送完了となっていれば既に発送されているはずです。 準備中を経て完了になると思います。 現在予約中のものがないので自分のページから確認できないので記憶違い��

�あるかもしれませんので詳細はとらのあなに問い合わせてください。

もう我慢の限界です・・。 私は地方の家族経営の小さいホテルで働いています。 社長が兄、副社長が妹です。 社長は週2回ぐらい会社に顔を出しますが、私服姿で僕らに何か指示を出すわけでもなく、 来てもすぐ外出=遊びに行っています。 たまに外部から社長あてのお客様が来たと思えば、高級車のディラーだったり・・。 通販でサングラスや靴などを購入し、会社に送ってきます。受け取るのは僕ら現場の人間。 妹の副社長はころころ言動が変わり、妹もまた通販で私物を購入し、会社に送ってきます。 副社長には副社長室が別にあります。ですが、僕らが働いている小さい事務所に入ってきては、仲の良い従業員と雑談、ひどいと購入を考えている私物をネットショッピングで探していて、その会話の内容がすべて耳に入っ

てきます。 なんだか会社の為に、仕事を一生懸命しているのが馬鹿馬鹿しくなってきます・・。 年に2回あるボーナスも昨年の冬のは出ませんでした・・。しかもそれについてなぜ出せなかったのか説明もなし・・。 法人税で半分取られたと言っていましたが、あれだけ好き勝手に高級車や私物の通販で購入した私物が僕らの目にたくさん入ってきているのにボーナスがないのはともかく、説明がないのに腹が立ってきます。 先日エアコンの見積もりを業者に頼んだのですが、思っていたより高かったらしく、それをなんと、僕ら従業員にやってもろうかなと言ってきました。 僕もいけなかったのですが、すぐに「できない」と言ったら、「なんでできないの?エアコンなんて壁に着けてホースつないですぐできるよ!簡単だよ!」

と何度も言われました。それでも僕が前向きな発言をしなかったから、「やる気ないね~」と言われました。 ただでさえ人手が足りないのに、さらに仕事量が増えるのは嫌ですし、かといって覚えられたとしても手当はつかないです。 これも僕がいけないのですが、それは正直僕らの仕事の範囲を明らかに超えています。もちろんやれと言われれば頑張ります、仕事ですから。ただあまりにも簡単にできると思っているのが納得できないんです。 また昨年から10人程度が退職をしていきました。先日も新たに一人の退職者が出ました。 人柄とかはともかく、10人近く働いた功労者で責任者の方なのに、やめると言われ、全く引き留める素振りもなし・・。ただでさえ人がいないのに、功労者に対しての扱いがひどすぎると昨日から

イライラします・・。人を大事にしない人は嫌です。 先代から引き継いだ兄弟の経営は素人の僕から見ても改善するべき点が多いです。ただ何を言ってもすぐ否定され、感情的になり、聞く耳を持ってもらえないので、怖くて発言すらできません・・。 この会社には恩義を感じています。微力ながらもっともっと良い会社にしたい! 上司や同僚も良い人しかいません。ただなんだか気持ちが切れてしまいました・・。

話の感じからは先代のご両親に恩義を感じておられるように思いますが、割り切って辞める事もお考えになっては? 皆辞めていき従業員がいなくなりどうしようもなくなって経営危機にならないと今の経営者は気づかないようなボンボン経営者ですからね。 改善しないと皆で辞めるとかお仲間と相談されてはいかかがですか? 私だったら給料安くても信頼できる経営者を探して転職しますね。

楽天市場のネットショップで過去の購入者たちからの評価とか見れますか?

見れますよ。商品なら、(購入して評価を書いた人がいれば) 商品の下にレビュー欄がありますし、 お店の評価なら、お店の名前と「レビュー」と入れれば 検索できると思います。

ヒルトンプレミアムクラブについて教えてください。 現在Hオーナーズですが、ヒルトン利用が増えてきたためプレミアムクラブに入会したほうがお得なのではと考えるようになりました。 大抵の利用は家族4人で2部屋を利用することが多く、食事はエグゼブティブラウンジで済ませレストラン等はあまり利用しません。 その上で、Hオーナーズですと一人で複数の部屋を予約でき割引料金もすべての部屋に適用されますが、プレミアムクラブですと一人一室までの割引適用で二室目以降は通常料金とあります。やはりそういうものなでしょうか?そうであればなんとなくお得感が半減しているようにも思えます。 それに関連してプレミアムクラブからの予約は表示されてる価格より更に割り引くとありますが、これはあくまでも通常料金��

�りということで、Hオーナーズ価格より更に割り引くということではないと考えてよろしいのでしょうか? 仮に一室目はプレミアムクラブ料金で二室目以降はHオーナーズ割引料金適用ということであれば納得できるのですが、そうでなにのであれば今の私の利用形態だとHオーナーズでいたほうが良いとも思うのですが如何なものでしょう? 直にヒルトンに問い合わせれば済む話なのですが、以前別の問い合わせにて外資系の特性か対応システムが煩雑なのか要領を得ない回答しか得られなかったので、先ずはここで質問させて頂いた次第です。

オーナーズだけでいいですよ。 どちらも入ってますけど、プレミアムクラブの対象外の料金プランが多いですからあまり恩恵が感じられません。 レストランで飲み食いしまくるなら別ですが。 オーナーズのゴールド以上でしたら別にプレミアムに入る必要はないと思います。

miwaの2017のアリーナツアーに行きたい者です。 自分はアルバムの初回生産限定版を買って先行予約チラシを持っているのですが、ローチケの会員登録をしなければならないのですか?そして、登録するとしたらどの会員のコースにすればいいのか教えて下さい。 また、いつのコンサートの方が当たりやすいですか? おかしい文章ですみません、教えていただけると助かります。

普通の無料会員登録で大丈夫ですよ。今回のライブツアーは会場がとても広いのでどこも比較的取れやすいと思います。

自動車学校 技能教習の予約について質問です。 予約で指名しない場合、担当の先生になることが多いのでしょうか? それとも、ランダムで空いている先生になるのですか?

その学校が担当制なら担当に行きます。コンピューターを使っているところなら、ランダムに配車されます。

スバル中古車 スバルの中古車を買う場合、スグダス(SUGDAS)にも掲載している元寄りのディーラーへ行き、取り寄せてもらって買うのが安く良い車を買えますか? 今フォレスターをスグダス以 外の中古車サイト、セリ等で探してます。グレード、年式を妥協しないと買えないような車ばかりです。 スグダスに掲載している価格が安く良い車が多いので質問させていただきました

スバル車はSUGDASで購入できるならそれが一番いいと思いますね。ホットダイヤル保証の関係で。普通はその分高い、ということになるのだけど逆なら迷うことはないと思います。 どれくらい遠くかはわかりませんが、何かやってくれるだろうと思います。でも、全く見ずに決めてしまえるんですか?

Bluetoothイヤフォン耳掛け式を探しています。 音飛びが極力少なくて、3000円以内で教えて下さい。 Amazonで1000円くらいのイヤフォンを買ったら、飛びっぱなしで聴けたもんじゃなかったです。

一度、今のペアリングを解除し、再度ペアリングをやり直して下さい。 これで、音飛びが改善される場合があります。 また、音飛びは機器側の原因の他に、近くから飛んで来る電波の影響もあるようです。 この電波が原因の場合は、イヤホンを変えてもほとんど改善されません。 いつも同じ場所で音飛びする場合はこのケースのように思います。

ヤフーカード 入会利用ポイント贈呈について この度ヤフーカード入会利用で9000pもらえるということで 入会しカードを作りました。 初回入会特典で3000pは頂けました。 ヤフーカードが手 元に届き、早速登録し、3000pを使い yahoo ショッピングで商品を購入しましたが残りの7000pが入る気配がありません。 またもう一度yahooショッピングにてヤフーカードでクレカ決済しましたが カード情報のところのご利用明細のところにも「ご利用はありません」と 表示されいつ7000pがもらえるのかわかりません。 どなたかわかる方いらっしゃいますか?

※支払月の、使用月の、翌月25日前後に、付与される予定になっています。

ヤフーショッピングでiPadを買おう思っているのですが12000円です中古ですか?

kohakuaoki9さま どの商品でしょうか?

TWICEのアルバムknockknockは、AVer.とBVer.どう違うんですか??ピンクか黄色かだけですか? あと、ヤフーショッピングで、トレカのメンバー選べたんですけど、選んだら確実にそのメンバーが来るんでしょうか??それと、トレカの個人の画像はまだ公開されてないですよね? 質問攻めごめんなさい( ̄▽ ̄)

・公式によると、Aver.とBver.はアルバム外装が違うのと、特典の内容が違うものもあるようです。 ・ヤフーショッピング使ったことはないのでわかりません…でも、楽天とかでもよくあるのですが、アルバム内のトレカは選べないはずなので、その"選べる"というのは、ヤフー側が印刷したりしたL版の写真だと私は考えます! ・トレカの個人の写真は公開されていません! 今回はだいぶゆっくりのティーザーなので 焦らされまくりですが楽しみにしておきましょう(^^)笑笑

amazonの商品はなぜ中古のほうが高いんですか?

マーケットプレイスの販売になるとプレミアムがついて高くなります。 Amazonの在庫がなくなってマーケットプレイスのみになると安いものから売れてゆき、プレミアムの大きい商品が残るというわけです。

アマゾンで880円で天然琥珀のブレスレットが売られていますがやはり この天然琥珀ブレスレットは 偽物ですか? 鑑別書がついていましたが・・・・。 元値が3100円で78%オフとなっていて880円です・・・。

元の3100円でも本物としたら安い品質の悪いのですが 鑑別書の書き方がでたらめで明らかに偽物ですが多少は琥珀が入っています。プラスチックに琥珀を混ぜて再生した物です。

ドローンのフライトシュミレータを購入を考えてます。 Amazonで調べたらフルスプリングのあるものとないものがあるのですが何が変わるのでしょうか?? 他サイトで調べると コントローラー(モード1)をドローン用にフルスプリング仕様に変更して出荷致します。 という記述を発見したので恐らくコントローラーにスプリングが付いているかどうかの違い なんだと思いますがそれで何が変わるかわかりません。 ご存じの方教えて頂きたいです。

スロットルスティックのスプリングは指を離したら中立に戻ってホバリング出来るから!モード1.2も同じです!スプリングが無い物はスティックを指で動かしてスローにしたりハイにします!ヘリも飛ばしたい飛行機もならスプリングが無い物で練習をおすすめします?

母がひどい耳鳴りに悩まされています。 就寝中も含め終日、両耳で激しくてさまざまな音が狂ったように聞こえます。 耳鼻科に行って検査をしたら、原因不明の耳鳴りと言われ、血行改善と原因不明の耳鳴り用の薬を飲んだが、効き目はないです。 精神安定剤も飲んでますが、苦しみはあまり緩和されないです。 ここ最近大きなストレスが溜まっていてそれが影響していると思われます。 脳から音が鳴っているように感じているみたいで、脳が原因かもしれないです。 そのような症状を改善した事例がある漢方薬を探しています。 ネット(できれば楽天かヤフーショッピング)で買おうと思っています。 もちろん口コミも多数あるものがいいです。 どなたか知りませんか?

うちの母も何年も前に耳鳴りが気になりながらも、ほおっておいたせいで一生耳鳴りが消えません。 こういう病気あるそうです。 母は1ヶ月位ほおっておいて治らないので耳鼻科に行ったら、 病名は忘れましたが2週間経つと治癒が不可能になる耳鳴りがあるそうです。 母はずっと鳴ってるから慣れた、なんて言ってますが 聞こえにくいし補聴器も無駄ですし、可哀相です。 うちの母みたいにならないよう、はやく専門の治療をしてください。 https://www.google.co.jp/search?q=http%3A%2F%2Fmiminari14.sblo.jp%2F&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-b&gfe_rd=cr&ei=elQDWNqDN_D98wfv66H4Cg

彼氏の誕生日にフレンチレストランの予約をしました。 当日、彼氏はあまり乗り気ではなく、出てくる料理に文句を言ってばかりで、気分が悪くなりました。 「誕生日だから予約したんだ し、文句言わないで食べようよ」と言ったら、「俺は高級なものより、ラーメンとかカレーとか餃子の方が好きなの知ってるだろ。こんな高いだけの食べ物、嬉しくも何ともない」と言ったので、 「本当に良いものが分からなければ、いざという時恥をかくし、こういう場所も社会勉強だよ」と言ったんですが、 「何で誕生日に社会勉強なんだよ?」と言われました。 私は普段、ラーメンや炒飯ばかり食べている彼を思ってフレンチレストランに連れて来たのに、良さを分かってもらえませんでしたし、テーブルマナーも散々でした。 「結婚��

�に呼ばれた時とか、何かお呼ばれした時に恥をかくよ」と言ったんですが、分かってくれませんでした。 どうしたら、ダメな彼氏に意識を高く持ってもらえますか?

とりあえず別れなさい(΄◉◞౪◟◉`)

こんばんは。Yahoo!オークションのことで質問です。 Yahoo!簡単決済で入金されましたとYahoo!から連絡があり、商品を発送したが相手から受け取り評価がないため入金されません。レターパックライト兵庫県まで送ったのですが1週間連絡がまったくありません。記載されている電話番号にも連絡したのですが現在は使われておりませんでした…メッセージ連絡も何度もしております。どうしたら宜しいでしょうか。 宜しいお願いします。

14日後には入金処理が行われるので、それまで待つことになります。

ジャンガリアンハムスターの赤ちゃんについて教えてください。 7日前、ジャンガリアンハムスターが赤ちゃんを5匹生みました。 4匹は、友人が里親になってもらうことになっていたのですが、(1匹は自分で飼育しようと思っていました) 出産する1週間前に妊娠している様子だったので、ネットの情報を頼りに床材をいつもより多めにいれました(広葉樹)。(巣箱にはお母さんハムが運んだ床材でてんこもりです) ところが、昨日の朝、1匹が床材の底のほうで亡くなっていました。 (なので、全匹、里親に引き取ってもらうこととなりました) 原因を探るためネットワークカメラの暗視モードで昨日の朝から20時間ぐらい動画を保存して動画をチェックしたところ、お母さんハムがトイレや、水を飲みに行く際、赤ちゃんを底のほ��

�に隠して(移動して)からいっているみたいなんです。 戻ると掘り起こして、授乳しています。 たぶん、1匹見逃しちゃったんだと思うのですが、 刺激を与えないため、へたに手が出せないので、今も放置していますが、 床材を、すこしずつ、取り除いてあげたほうがよいでしょうか? (というか、そもそも、床材は多めにいれなかったほうがよかったのでしょうか?) どうぞ、よろしくおねがいします。 ちなみに、ケースはSANKO ルーミィというもので爬虫類用の保温器を下部に当てて、バスタオルで現在おおって飼ってます。 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00CBXMWJG/ref=oh_aui_detailpage_o04_s00?ie=UTF8&psc=1

無理に詰めなくても、材料さえゲージに入れとけば親が必要な分だけ勝手に持っていきます

ヤフオクチアシード即決で落札。コンビニ払い。ショッピングカートに石鹸入れて代引き購入。コレってヤフープレミアム会員になってるの?

いえ、特に関係はないかと思います。

楽天市場で商品を購入しました。 レビューをしたいのですが、その購入履歴を見ると、「そのページは削除されたか、URLが違います」と書いてあります。 もうこの商品のレビューは出来ないのですか? 汚れのある商品が送られてきてしまい、でも急ぎで使いたかったので返品交換はせずにタグを取って使ってしまいました。 「汚れた物を送ってきた」というレビューはしようと画面を開いたら削除されていました。 同じ商品で値段違いのページはまだ存在するのですが、こちらにレビューは出来ないのでしょうか?

商品レビューは当該商品を削除すると、 書き込めませんが、ショップレビューの方は、 書き込めるので、そこに書いてはどうですか。

けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (1) まだ発売されてないのにAmazonのカスタマーレビューを書いちゃう輩は何なんですか? https://www.amazon.co.jp/dp/4041054443/

すごーい!ステマが好きなフレンズなんだね

ヤフオクの完全な退会するにはID削除、ヤフーウォレット削除、プレミアム会員の解除で大丈夫ですか?この他にもありますか? 流れの順番は プレミアム会員解除、ウォレット削除、ID削除の順でしょうか? 2/14まで落札予定分があるので3月に落札システム利用料の請求があります。 ID削除したらデータが消えるようなことが書かれていましたが、 2月中にID削除しても3月請求分はクレジットカードに請求きますか? それとも振込み用紙などが送られてきますか? きちんとお支払いしたいので請求がくればよいのですが。 ヤフオクの説明がわかりずらくどなたか教えてください。 よろしくお願いします。

清算が残っていれば削除できないものがあります 綺麗にして去ってください

現在、旦那とは離婚前の別居中です。 今日、子ども(8ヶ月)の面会交流をしました。 ショッピングモールに行くことになり、子どもの物を中心に見て回りました。 その中で、買ってあげるよと言ってもらえたので、お言葉に甘えて、ベビーフードやおもちゃを3000円位買ってもらいました。 車で1時間弱くらいの少し遠出でしたが、車は私が出しているので、ガソリン代は私持ちでした。 夫には毎月養育費として3万と、以前に母が旦那に貸していたお金を少しずつ返済してもらっていますが、先週貰った時には2万6千円しか入っておらず、理由を聞くと、 「間違えた。次に会った時に残りを渡す」とのことでした。 その「次に会った時」が、今日でした。 なかなかもらえなかったので、帰り際、 「そういえば、お金はどうしたらいい?�

�� と聞くと、あ、そうだったね、と 1000円渡されました。 (養育費の通常額)30000 (先週貰った金額)26000 (今日使った金額) 3000 の残り=1000円という意味だったようです。 しかし、面会時に買ってあげると言って使ったお金と養育費を一緒にするのは、普通のことなのでしょうか? 私はそのお金が養育費の一部であると知っていたら、おもちゃもベビーフードも無駄遣いだと我慢しました。 以前に「入れる金額を間違えた」と言われた時点で既に疑問でしたが、1000円しかくれなければ3万しか払っておらず、そもそも借金返済のお金も貰えていないことになりますし… おもちゃ等を買ってもらって、さらに養育費の不足分まで要求して、それって私が間違っているんでしょうか… ちなみに婚姻費用については 携帯料金の7000円をだしてもら�

��ているので、 養育費以外は請求していません。 これから先の面会時のこともありますし、 色々アドバイスいただきたいです。 本当に無知で、いつも旦那に言いくるめられてしまうので、離婚経験者の方で、こういうことを二人の間で決めているよ、調停で決めたよ、などありましたら、面会のこと、養育費のことなど、色々と知りたいです。 よろしくお願いいたします。

もう離婚について双方が合意しているのなら旦那が送金するのは婚姻費用ではなく養育費ですね。 養育費の額は双方の年収(源泉徴収票の年収)と子供の人数年齢によって「算定表」で定まります。「養育費算定表」で検索すれば出てきます。 >しかし、面会時に買ってあげると言って使ったお金と養育費を一緒にするのは、普通のことなのでしょうか? 普通ではありません。しかし今月の数千円は労力の割に少額なので争う意味は無いですね。次月からは間違いのないよう満額毎月自動振込みするように言いましょう。 >携帯料金の7000円をだしてもらっているので、 これは今後あなたの口座からあなたが支払うように変えましょう。もう実質夫婦ではないのですから。 あなたの母からの旦那の借金はあなたとは直接関係無い話です

。あなたの母と旦那が話し合うべきことです。 養育費について公正証書を作成するか家裁に調停を申し立てた方がいいでしょうね。 弁護士を依頼してないなら法テラスなどでまずは相談しましょう。

ヤフーショッピングのカートに商品が入らない、インターネットオプションの詳細、セキュリティーの設定には問題ないようです、他に在りませんか。 http://shopping.yahoo.co.jp/

当方も同じ症状で困っています。 TLS1.0に変更もキャッシュの削除もアップデートも試してみましたが改善されません。 ヤフーにも問い合わせていますが、まだ音沙汰有りません。 ヤフオク楽天市場やアマゾンや他のショッピングサイトでは問題ありません。 やきもきするのは精神衛生上良くなく、セールやポイント期限の問題も有りますので、違う手段を考えました。 インターネットエクスプローラーではなくグーグルクロームを使ってみたところ、問題無く使えました。 しかもIEよりサクサクと動きが早くなりすごく快適ですよ。 ヤフーとマイクロソフトには期待しないことにしました。

冷蔵庫の購入について。 今度、一人暮らしを始めるのですが、その際に冷蔵庫の購入を考えております。 転居先はマンションの四階でエレベーターはありません。 新品を買えるほどのお金が無いため通販のAmazonで中古を買うつもりです。 ただ、多くの品がマンション一階の玄関先までとなっているか、特に記述がありません。 業者に問い合わせて、配送業者を聞くとだいたい佐川か黒猫のようです。 質問ですが、四階まであげてくれるようなことはあるものなのでしょうか? また、他の方は一階に冷蔵庫を置き去りにされたら、独力で上階まであげるのでしょうか? 追加料金であげてもらうものなんでしょうか? みなさん、どうやっているんでしょう。

佐川や黒猫の場合大型家電は宅急便でなく、大型家具・家電配送のスタッフが複数人で持ってきてくれます。設置までとなると追加料金が発生する場合もあるようです。 http://www.008008.jp/transport/kazai/ http://www.sagawa-exp.co.jp/service/kaden/

ヤフーショッピングで支払いをヤフーウオレットに設定したいます。その時の支払いはカード払いにしています。 先日ヤフーマネーの登録をしてヤフオクで入金(売上)をヤフーマネーで受け取る方法に設定しました。その後オークションで例えば1000円の入金が入りヤフーマネーの残高が1000円になったとします。 この場合このヤフーマネーをヤフーショッピングなどで支払いをヤフーウオレットで支払ったらカード払いになりますか?ヤフーマネーで支払いたいのですが設定方法がわかりません。 カード払いにしていますがヤフーマネーを優先で消化出来るのでしょうか?

ヤフーショッピングで支払いの、>請求先変更 >支払い方法の変更で、色々な、支払い方法が選べます。 ヤフーマネー、カード、Tポイント、コンビニ等です