クレイジージャーニーという番組は、関西ではいつ放送されますか? 楽し

クレイジージャーニーという番組は、関西ではいつ放送されますか? 楽しみで見逃すまいと毎週録画予約しているのですが、最近いつも違う番組が録画されており、今週も(今日は1月23日です。)放送されないみたいで番組が終了、もしくは放送される曜日や時間が変更したのかなあと思って質問しました。 ご存知の方おられましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

関西では確か次は2月3日放送だったような気がします

通販で釣り竿を買った場合、梱包に問題がなくても、ドライバーさんの前で中身を確認した方がいいでしょうか。この間の佐川急便の配達員の方が荷物を投げていたニュースを見て思ったのですがどうでしょうか?

元宅配便としての意見は、トラブルを出来るだけスムーズに処理する為には配達員の目の前で開封確認した方が良いです。 それは破損原因で受け取り人の可能性がゼロになるからです。 特に梱包に問題が見られない場合は配送業者としても荷送者側や荷受け者側の責任も考えます。 確かに配送業者の不手際や事故もあります。 疑いがかかるのも分かります。 が、中には荷送者や荷受け者が配送業者の責任にして壊れた物を新しい物にしようと考える人も居るのです。 なので自分の責任をゼロにして、後は配送業者か荷送者の責任で弁償してもらうにはその場で開封確認です。 ちなみにタックルベリーネットで竿を購入した事がありますが、荷受け時に配送業者立ち会いで開封ご確認ください。 後からのクレームは受け付けません。

と書いてあります。 悪質購入者が壊れた自分の竿と購入した竿をすり替えての破損クレームをさせない為の対処だと思いました。 悪質配送業者が入れば悪質荷送者や悪質荷受け者も居ます。 立場が変われば疑う見方も変わります。