読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

車の旭日旗ステッカー貼りたいんですが通販でこんなの売ってますか? 給

車の旭日旗ステッカー貼りたいんですが通販でこんなの売ってますか? 給油口いがいにもはれますか?

半分カッティングシート加工屋です。自動車用語で言うなら「バイナル」が近いか。 旭日旗は切ったことありませんが、知り合いに頼まれて菊花紋章なら切ったことあります。何に使うんだろ。 というわけで、そこら辺のカンバン屋さんに頼むとカッティングシート切って作ってくれます。サイズをぴったり合わせたいなら、そのほうが早い。 >通販でこんなの売ってますか? ナンボでも売ってます。サイズさえ問題なければ充分では? http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E6%97%AD%E6%97%A5%E6%97%97+%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC/

どっちがかっこいいと思いますか? この前、女三人男三人で遊びました。 私が通う高校の近所にもう一つ学校があってそこはヤンキー?不良?が多くて、親とか先生も近づくなと言うぐらい危険 な子が多いところです。 6人で遊んでて、あるショッピングモールのゲームセンターに入ろうとしたらそこの学校の子達が5、6人で遊んでて、嫌だなぁと思ったら、一緒にいた男子2人が、危ないから他の所行こうと言ってくれました。 でももう1人は、びびってんなよとか、余裕だよとか言いながらゲームセンターに入ろうとして、2人に止められてなんとかこっちに来てくれました。 喧嘩になったら恥ずかしいし、喧嘩なんてカッコ悪いしみぅともないし、怖いので私的には止めてくれた2人の男子に感謝なんですけど、もう1人はなんで逃げん

だよとか、ダセエよとか、喧嘩したくて仕方がない感じでした。 仮に喧嘩して、1人で5人をやっつけてもかっこよく無いし、避けられるなら避けた方がいいって思うのは変ですか? 男の子なら、逃げないで喧嘩売っちゃうのがかっこいいんですか??、

君子危うきに近寄らずです。 百歩譲って、自分ひとりで行くのなら未だしも、意見の違う友人と一緒で、ましてや女性を連れいている時に、喧嘩の可能性の有る所に近づいて行ってはダメです。 女性に危害が及んだらどうするのでしょうね。 別に彼らが襲ってくる訳ではないでしょうが、不安の有る所では楽しく遊べないものです。恐らくその男の子は、女の子の前で逃げの姿勢を見せるのが格好悪いと思ったのでしょうが、みんなの事を考えるのであれば普通に引くべきでしたね。