読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーカードは審査通過したら、枠の方はどうやって確か

ヤフーカードは審査通過したら、枠の方はどうやって確かめますか。ショッピング、10万とか、とこかにかいてありますか、それともオペレーターにきかないとダメですか

カードが到着したら台紙に書いてあります。

中学三年生女子です。 実は今日、好きな男子と付き合うことになりました!(照) 私も、多分彼も、初デートです。彼は多分初彼女だと思うし、私もいたはいたけどその人とは速攻別れを告げられた ので…(泣笑)初めてのようなもんです。 そして、彼にクリスマスに映画行こうと言われました(どちらも好きなハニワの映画です)。多分近くの映画館(ショッピングモールの映画館?)に行くんだと思います。 そこで質問です。初デートではなにをしますか?なにをしたらいいですか?また、服装(女子)のおすすめとかありますか?それとプリクラも撮りたいのですが、男子は嫌でしょうか?あとポーズとか、落書きはどんなのがいいでしょう? 会話が続かなくなって沈黙になったり、なんか気まずくなってそのあと別れちゃったらどうしよう…�

��かいろいろ考えて不安です。 それと明日、どんな態度で接すればいいかわかりません…(私ってば内気で臆病者で素直になれないので…)。。 質問が多いですが、クリスマスまでに!教えてください…!

とりあえず、落ち着きましょう! 質問が多いので箇条書きさせてもらいますね! ・初デートで何をするか、何したらいいか →まずは映画の時間確認をデート前にしておいてそれによってはお昼ご飯食べたり、いろんなお店見て回ったりしたらどうでしょうか。 その時に相手が好きなものとか趣味とか見えてくると思うので知るチャンスになると思いますよ☆ ・服装のおすすめ →ロングスカートとかワンピースなど可愛くていいかもしれないですね! ヒールは疲れてしまうといけないのでショートブーツとかスニーカーで行ったほうがいいと思いますよ。 ・プリクラ、ポーズ、らくがき →たまに写真苦手っていう男の子もいるので確認してからの方がいいかもしれないです。 無理矢理はやめて、何回かデートして慣れてきたら撮るの

がいいかもしれないですね! 撮るときのポーズはピースとか、今のプリクラってポーズ指定してくれることあるのでそれに任せちゃえばいいんじゃないでしょうか。 きっと笑いながら盛り上がるかもしれないですし。 落書きは、初デート とか 今日はありがとう とか書けばいいと思いますよ ´ω` )/ ・沈黙、気まずくなったら →本当に好きならそんなことで別れないです。 それに沈黙でも落ち着くって場合があるんですがそれはプラスに変わるので大丈夫ですよ! 無理矢理話さなきゃって思うような雰囲気ならこれから先付き合うのしんどくなると思います。 自然体で楽な相手が一番いいと思います。 それと、こうゆう時間もまた相手を知るチャンスです! 気になること聞いてみたらいかがでしょうか。 ・どんな態度で接すればいい

か →普通にいつも通りで。 気にしすぎちゃうと相手も困っちゃうと思うので自然体でいきましょう!笑顔でね! ・手繋ぐかどうか、彼氏からか →映画中、いい雰囲気になったら繋いでもいいかもしれないですね!でも無理矢理繋がなくてもいいんじゃないでしょうか。 デートを重ねて徐々にって感じでいいと思います! 彼氏からじゃなくても彼女からでも甘えたいって時とか手繋ぐの可愛くていいと思いますよ。 でも自然の流れで…焦らないで。 手のケアはしておくとプラスになるかも。 手汗はかいちゃっても仕方ないと思います。 その時は緊張しちゃって…ごめんね?って伝えれば相手もわかってくれるからOKです。笑 初デートでキスは早すぎます! ほんとに焦るといいことないのでゆっくりマイペースで。 あと流れに任せれば

いいと思うので、頑張ってください! 長々と失礼しました。 いいデートになるように願っています☆