楽天市場で、欲しいものを買い物かごへ入れると、プレミア

楽天市場で、欲しいものを買い物かごへ入れると、プレミアム・学割対象と出てきます。 いつも通り買い物してもいいのでしょうか? それとも買ったら自動的にプレミアム会員や学割のなにかに入れられるのでしょうか? よくわからないので教えてください。

関係ないです。 気にしないでください。

一応匿名で。子供に私立に行かれたら生活が出来ません。借金も銀行から200万ほどありますし、ショッピングCURDでも50万ほどあります。もうどうしたら良いのかわかりません。 もし子供が私立高校に行くことになったら、金融業者に借金をしようと思っています。 ヤミ金とかなら貸してくれるんでしょうか? もちろん私は真面目に働いてる会社員です。

お子様に話せばいいです、中3なら十分にわかる(そういう学習もしている)んです。うちにも中3がいます。「高い」私立は無理よと。ならば安全圏の公立と、学費援助がある私立を選んでくれました。学力次第では月々奨励金のようなものが出る私立もあります。中学で進路の説明会とか奨学金の説明とか、あってるはずなんですけど…借金してまで私立に行く価値はないと思います。お金の話も含めお子様にはすべてがいい勉強では?お子様のなりたいものは…?