読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

通販で「今から30分○○円引き!」みたいの見ると、あ

通販で「今から30分○○円引き!」みたいの見ると、ああ、そんなに値引きしても利益あるのか。なら元値で買う人はどんだけ損してるんだろう。そして商品もその程度の物なんだなと思い購買欲がなく なってしまいます。普通は「まぁ!急いで電話しなくちゃ」ってなるんですよね?私はひねくれてるのでしょうか?

すぐに購入させる戦略です。 夜中の通販は1時間で一億以上売上があるそうです。 特に家電、化粧品です。 みんな通販マジックにかかっている。

電話番号で名前がわかりますか? 今日、エステの予約をしようと思い 携帯で調べた初めてのお店に電話をしましたが 何回かコールしたあと留守電になりました。 「施術中はお電話にでられない場合があります その場合はこちらからおかけなおしします」 とサイトにも書いてあったので待っていると 電話がかかってきました。 「●●エステですが●●さんですか? 先ほどはお電話にでられなくてすみません」と わたしの名前を聞かれました。 わたしは留守電になにもいれていないし 電話も初めて、行ったこともないお店なのですが なぜこちらの名前がわかったのでしょうか。 え?と思いましたが 怖くて聞けませんでした。。

貴方自身がそこに名前を登録しない限り、判ることはありません。 初めてと書かれていますが、それ以前に何らかの形で個人情報を提供していませんか?。 サイトでアンケート答えたとか?。