読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スーツをヤフオクでまとめて購入したところ、襟の部分に赤い謎のしつけ糸があるもの

スーツをヤフオクでまとめて購入したところ、襟の部分に赤い謎のしつけ糸があるものが何枚かありました。 複数、別の人のものと思われるスーツにも同じように襟の部分に赤いしつけ糸がありました。 これは何かの習慣なのでしょうか?? 多分関東近郊のものだと思うのですが、亡くなった方を供養するようなものでしょうか?

チェーン展開しているような クリーニング店ではなく 高級住宅街あたりを 引き取り お届けしている クリーニング店の ネーム刺繍です。 ○○店 ○○○ 扱い番号のタグを ホッチキスで止めるような 無粋な事はしません いつも 読みづらいなぁとは思いますが イマイさんとか イマダさんとかです。 気になるなら ほどいて下さい

最近、叔父がリュウマチで左手の指が動かなくなって来たので ギター譲ってやるよって 30年くらい前のテレキャスターレスポール 使用感ありあり いくら出す? って聞くから、要らないって言ったんだけども おま、これビンテージだぞい、要らんなら売るけどオークションで どーぞどーぞ 古い楽器苦手 音も言うほどでもないような、うーむ、わからん 枯れたブルージィな最高だろ?言うけど、そうかなあ? アコギもD28 これも30年くらい前のだけども キモい 使用感のある楽器は気持ち悪い ダメ むり こんなの解ってもらえますか?

価値観は人それぞれ。 わしも個人的には古い楽器の枯れた音はあんまり好きじゃない。 所詮は骨董品。 趣味の世界のハナシなんだからハナシの合う同士でやってて下さいって感じかなあ。 ただ、バースイヤーの楽器は一本位欲しいなあとは思ってます( ´_ゝ`)