英語の翻訳お願いします。相手国はイギリスです。 海外通販で冬用オートバイジャ

英語の翻訳お願いします。相手国はイギリスです。 海外通販で冬用オートバイジャケットを購入予定なんですが、下記の翻訳2通お願いします。 ”こんにちは。私は日本に住む木村と言います。 ジャケットを購入予定ですが日本への発送はできますか?もしサイズが合わない場合、返品もしくはサイズ交換はお願いできますか?返事待っています。” ”商品が届きましたがサイズがあいませんでした。LサイズからXLサイズへ交換してください。商品の返送先の住所と返品手続きを教えてください” 以上、宜しくお願いします。

Hello, My name is Mr. Kimura from Japan. I am planning to purchase a jacket. Is it possible to ship it out to Japan? Also, if it doesn't fit my size, is it possible to return it and have refunding or replacing? Looking forward to hear your reply. Hello, My jacket has been arrived but it seems not fit me perfectly. Would you please replace L size to XL size? Please inform me the return shipping adress and further procedure. Thank you,

これから、11月中旬、一人暮らしにすることになりました。(独身女性、40代・障がい者) 最近、マンションを購入しましたが、これから心配なことがあります。 生活費のことです。 手取り;約16~17万 ボーナス;45万(うまくいけば50万)くらい 家賃:4万くらい 管理費、修繕積立金を合わせて2万=合計7万くらい (今は、別の口座に入れています) 光熱費は、都市ガスを利用のことですが、月にどれくらいかかるかわかりません。 日中に仕事で不在が多いですが、親が時々出入りするかもしれません。合鍵はないほうがいいでしょうか(親は作ってしまいそうで不安だ・・・しばらく出入りしたくない)。 土日は時々家にいたりしますが・・・。 水道費については、使う日によると思いますが、わかりません。

(ただ、障がい者が持ち主だと、無料らしい?と聞いているが、わかっていません。不動産のほうが水道局に聞いてもらうそうです) パソコンは、ソフトバンクと組んでやります。(ケータイと一緒に。母と一緒にやっていたが、後ほど別にする予定。母と一緒にやったときは、2万5千円程度で、母は月6~7000円でしょうか) ソフトバンク光セット(パソコンとケータイ)は初めてするので・・・。 調べたら、ヤフーBBと一緒にすれば安いそうですが、以前使っていたことがあったが、今は解約しています。入れたほうがいいでしょうか。(工事は11月中に、立会いで行うそうです) 問題なのが、家賃が6万程度を自動的に支払い、そのあとはどうやりくりするのか。です。 私は、無駄遣いしてしまう性質で(お金が入��

�と、すぐ使ってしまう。多いと月に10万以上です。なくなると、会社のキャッシュレスで借りています。返さないと会社に怒られる)、どうしたらいいのかわかりません。今月も、10万を借りてしまいそうです。(過去に1度、20万くらい借りたことで2ヶ月くらい滞納してて、会社に怒られたことがある。ボーナスですべて返しました) 時折、計画がなく、すぐに移動してしまう(買い物、ぼんやりと旅行)ことがあります。たまには、家族からどこかにいこう。と誘われることがありますが。 ボーナスが入れば、少し安心するのですが、気づけば「あれ?」となってしまうことがしばしば・・・。 一部は母に預けていたが、残りは(自分が使って)なくなってしまう。ことがよくあります。(一人暮らしになれば、ボーナス��

�一部を預けなくて済むが、すぐに全部使ってしまいそうで・・・別に違う口座を作って分けたほうがいいかと迷い中) ギャンブルは、ゲーセンでキャッシャー、くじ引きくらい。(多いときは3万) しばらくは、我慢しますが、私の性格では難しいかも(病気のせいかもしれませんが。病気とは、事情があってストレスで精神科にいっています)。 部屋に汚いのも、わかる・・・(時々、片付けますが)。でも、ゴミは面倒で出したくないってのもあるかも。(家にいるときは、たまったなーと思ったら片付け、玄関に出して家の人が出してくれる。今回は、近くにごみ収集所があるが、めんどいなーと思うことがある) 食事は、たまには豪華にしたい!と思うときがあるが、月に20000円で!といわれています。 コンビニとかで

、少なくとも500円でやっていますが、お菓子と一緒にやってしまうこともしばしば。 または、くじキャンペーンとかあると、たくさん買ってしまうことも・・・。多いと、1500円くらい。 困ることは、荷物のことです。 たまには、荷物を持ってくることがありますが、マンションには宅配BOXがありません。聞こえないため(気づかないときがある)、親を呼んでもらって、荷物を受け取るわけは行きませんので(家だと、自分の荷物を持ってくると、「なんで荷物を届くって言わないの?!」「何それ?何を買ったの?」と怒られる)、どうしたらいいのか・・・。着払いと方法がありますが、時々不在なときがあるので、あんまり・・・。宅配ロッカー(アマゾンとかクロネコさんとか)と、コンビニで引き取りを方法が

ありますが、そのほうがいいでしょうか?(自分の家で宅配BOXを設置できるみたいだけど・・・) 考えたことは ・光熱費と水道費はできれば、引き落としではなく、振込みのほうにしたい。 ・食事代は、できるだけにしたい。外食は時々しますが、スーパーで割引とかあるけど・・・。 ・無駄遣いをできるだけ、なくしたい。(一番悩み事) 私は、できるだけ安く済みたい!と思っているので、少しでもいいから知恵をお貸しください。 よろしくお願いいたします。

一人暮らしする理由が分かりませんが、お金があったら使ってしまうって、そんな金銭を散財してしまう人が一人暮らしなんてしない方がいいんじゃないですか? そのうえ、お金借りちゃうんでしょ? 会社に限らず、借りたものは返さないと怒られたり、催促が来るのは当たり前‼︎ 40にもなって、何をどうしたらいいのか、少しは自分で考えませんか? 面倒だとか我慢だとか、やって当然の事は、しっかりやりましょう。 家の人がゴミ出ししてくれるのに、めんどいなーってなんだ!アホかっ‼︎