
ヤフーショッピングの迷惑メールどねーかして。 応募すると

ヤフーショッピングの迷惑メールどねーかして。 応募すると1円くれるTポイントの迷惑メールどねーかして。 たった1円で何が、買えるんだ?

メールの配信解除をすればいい。

東海地方でショッピングが出来る駅ビルはどこかにありますか? アラサーの会社員♀が一人で買い物していても浮かないような所が良いです(-.-;) 大阪でいうところのマルイやLUCUA天王寺ミオみ たいな所です 名古屋駅や栄駅には無かったので…

JR名古屋駅ビルは高島屋がはいっているので高島屋デパートということになります。 栄は地下街になります。サカエチカとかセントラルパークなど。 金山駅アスナル金山。 なんとなくですがマルイなどデパートというほどでもなくちゃんとしたお店という感じのものは名古屋はどこもないように思いますね。