皆さんの意見を聞かせてください。 昨年の6月に現行型のステップワゴンRP4を

皆さんの意見を聞かせてください。 昨年の6月に現行型のステップワゴンRP4を購入したのですが、当初からラジエターグリルの色合いが気に入らず、取替えしたいなぁとずっと考えていました。 たまたま、本日ネットで検索したら新しいタイプのグリルが発売されていたのを発見しまして、現在購入を検討しています。 ※因みに現在、スパーダの下位グレードに乗っておりまして、写真はツヤありの様に写ってますが、実際は、シルバー色のツヤなしのタイプで安っぽいです。 皆さん下記の新しいタイプのグリルはカッコいいと思いますか? 【楽天市場】HONDA ホンダ STEPWGN ステップ ワゴン ホンダ純正 フロントグリル●ダーククロームメッキ/ベルリナブラック 【対応年式2015.10~次モデル】:desir de vivre http://item.rakuten.co.jp/desir-de-vivre/

stepwgn201510-023/

ん??? 超単純にスパーダのオプショングリルにするってことね。良いと思うよ。 純正品だしね。

三重県の観光スポットに関する質問です。 今度、志摩マリンランドに行きます。 泊りではないですが、連休で夜までゆっくり出来るので、志摩マリンランドに朝から行って観光したいと思ってお ります。 近くか車移動出来る範囲でお勧めのスポットあれば教えて下さい。 風景の良い所を歩くのや、食べ歩き、ウィンドウショッピングなど、ジャンルは問いません。 よろしくお願いします。

車のようですから、 横山展望台と大王埼灯台 をお勧めします。 風景抜群です。