東方神起 トンペンを卒業された方 グッズとか、どうしました

東方神起 トンペンを卒業された方 グッズとか、どうしました? TONEからのファンで グッズ等、結構あります((((;゜Д゜))))))) コレクターの人に比べれば 少ないとはおもいますが…。 飽きてしまったので 処分しよ うか、売ろうか…。 売るなら ヤフオクが1番いいですか?

ヤフオクよりもオタマートというアプリは 家具とかコスメ類はなくグッズなど限定で 売れる所なので値段設定はして売ったほうがいいです。グッズ等はヤフオクではあまり値段が伸びず安く売れる場合が多いのでオークションよりもフリマの方が いいです。

ヤフーショッピングのアプリをいれて抱き枕のカバーを買ったんですがいつくるかわかりません。 佐川急便で来るらしいですけど。 Amazonではいつくるか来るかわかるんですけど。 次の日には来るんでしょうか? へんな質問ですみません

※たいてい、ストアから、発送メールが届きます。そこの、追跡番号で、ある程度、目安になります。